teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/01のツイートまとめ

erikusatei

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-01 20:24

良いやーいつものーことだーあっとなっ?(´?q?`)?
05-01 18:17

そういえばリア友にもフォローされてるのだった。私なんだと思われるだろう。良いやいつものことだ?(´?q?`)?
05-01 18:16

寝ようかなー寝ちゃおうかなーどうしようかなーぐへ?(´?q?`)?っへへへ
05-01 18:15

ほにぇんにぇんにぇにぇん?(´?q?`)?
05-01 18:15

はにゃんにゃんにゃにゃん♪?(´?q?`)?
05-01 18:14

それともツンとデレの狭間に動けなくしてやろうかあああああっ!!
05-01 18:14

お前を甲斐甲斐しく看病してやろうかああああっっ!!
05-01 18:13

?(´?q?`)?
05-01 18:12

いえー?(´?q?`)?
05-01 18:08


なうなうー?(´?q?`)?なうなううーうー?(´?q?`)?
05-01 18:07

規制解除なうなうなうなうなうなう?(´?q?`)?
05-01 18:06

名言wwwww
05-01 17:54

w(・ω・)w なんかこれ、お下げの女の子に見える。見えない? 見える。
05-01 17:53

あかぴあちゃん……|ω・)怖くて近寄れん。
05-01 17:50

そろそろりらさんも笑いの発作が……
05-01 17:48

壊れてる壊れてるwww
05-01 17:47

危ないものを渡してしまった……!
05-01 17:47

やばいやばいシンリさんの欠片には笑いが止まらなくなる成分が入っているらしいやばいやばい
05-01 17:46

とっても じょうだん って いい ひびき
05-01 17:45

あかぴあちゃんが こわれた▼
05-01 17:44

シンリさんの欠片www 食べられたwww
05-01 17:43

そして譲り渡される欠片www
05-01 17:43

(・ω・)つ☆ドゾー RT @Akapia: 私にもかけらをくださいな
05-01 17:42

やばいついったしてたらもうこんなじかんジャマイカ
05-01 17:41

れんかにゃんはシンリさんの欠片を誰かに譲り渡そうとしている!▼
05-01 17:40

kakuhoumoyomuhoumotukareruyo☆ RT @Akapia: #aruphabettodetweetsitemiru
05-01 17:39

そして喋る欠片www
05-01 17:38

シンリさんのかけらは無事にれんかにゃんに渡った!
05-01 17:38

teiが生まれてきた使命・・・『世 界 中 の 人 々 に 夢 と 希 望 を 与 え る 為』 #bunsyousin http://t.co/k2LzZwec頑張る~⊂二( ^ω^)二⊃
05-01 17:37

あかぴあちゃんは飽きてしまわれたのねwww
05-01 17:35

yonjadametteiwaretesimattaaruyoーXO demoyonjau☆
05-01 17:34

ぐみをもぐもぐするシンリさんをもぐもぐするていしゃんをみながらぐみをもぐもぐするれんかにゃんにシンリさんの欠片を差し出すてい(・ω・)つ☆
05-01 17:33

sakurannotweetmohissininatteyondayo!
05-01 17:31

un……urayamasiina:D
05-01 17:30

ぐみをもぐもぐするシンリさんをもぐもぐするてい(・ω・)
05-01 17:29

sasugaakapiatyan.puronowazawominituketeirutowa!
05-01 17:27

akapiatyanroomajiutunohayaiyoXD
05-01 17:23

naruhodo! waraisugiwww
05-01 17:20

XD?
05-01 17:18

akapiatyannimettyawarawaretawwwww
05-01 17:14

私も……(´・ω・`) RT @Sunflower1510: しかし、さっきからTwitterがエラーばっかりなんだが。
05-01 17:12

akapiachannotweetwohissininatteyondesimattayo.
05-01 17:09

ふっへへへへへおとなしく片付けてるとでも思ったか!! やってないもんねー(号泣)
05-01 17:07

訳:チョコパイ食べたい
05-01 16:55

お前をチョコパイにして食ってやろうかーーーーー!!
05-01 16:55

たすーたすたすー(´・ω・`)
05-01 16:54

ホメオスタシスしたす(´・ω・`)たすたす
05-01 16:53

ほめ( )ほめ(・ω・`)ほめ(´・ω・`)ほめ(´・ω・)ほめおすたしすーーーー
05-01 16:53

だよ! これがしたかったんだよ!
05-01 16:51

ほめ( )ほめ(・ω・`)ほめ(´・ω・`)ほめ(´・ω・)ほめおすたしす
05-01 16:51

ほめ一回忘れてたーーーー!!
05-01 16:50

あああああああ!!
05-01 16:50

ほめ( )ほめ(・ω・`)ほめ(´・ω・`)ほめお(´・ω・)すたしす
05-01 16:49

あ、課題か(・ω・`)頑張ってください!
05-01 16:48

実習かあ! 大変そうだな……(・ω・`)
05-01 16:47

そめやさんどうなされた……!
05-01 16:45

だから春先に書く小説には桜がよく出てくる。好きなんだな。
05-01 16:44

桜が咲くと、どうしても何かの作品に登場させたくなる人間。
05-01 16:43

うちの庭の桜が咲いてるー!
05-01 16:40

うけるわー。世の中には変なこと考える人がいるもんだねぇ。
05-01 16:37

今ずっと4分33秒聞いてた(?)
05-01 16:37

あかぴあちゃんかっこいい!⊂二( ^ω^)二⊃そうかこれは哲学的なことだったのね⊂二( ^ω^)二⊃よーし⊂二( ^ω^)二⊃ばんばん⊂二( ^ω^)二⊃呟くぞ⊂二( ^ω^)二⊃お!
05-01 16:23

たけのこの里派(・ω、・)
05-01 16:22

哲学的なことを呟いてみたいけれども、ボロを出すだけな気がするので呟かない(´ω`)
05-01 16:22

あ、あのフォロワーさんがTLにいらっしゃる! 変なツイート出来ない……!! ってことがよくある。今がそう。でもする。うほほ⊂二( ^ω^)二⊃
05-01 16:18

んふふ⊂二( ^ω^)二⊃
05-01 16:16

仲良しこよし⊂二( ^ω^)二⊃ RT @Akapia: ⊂二( ^ρ^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃(← 左があかぴあ子で、右がteiさん)
05-01 16:14

うっほほうほうほ⊂二( ^ω^)二⊃うっほっほっ
05-01 16:14

⊂二( ^ω^)二⊃うほほほほ
05-01 16:13

おいたん?⊂二( ^ω^)二⊃うほほほほ分からない⊂二( ^ω^)二⊃うえーん
05-01 16:13

⊂二( ^ω^)二⊃ぶーんぶーん!
05-01 16:12

ずっと顔文字ってた⊂二( ^ω^)二⊃からさ
05-01 16:12

サラダの上のマヨネーズwwww
05-01 16:11

あかぴあちゃんなしたん⊂二( ^ω^)二⊃
05-01 16:10

⊂二( ^ω^)二⊃
05-01 16:10

特定されかねないものは消した。大丈夫だとは思うけど、見られてたら困るからな!
05-01 16:09

怖いから削除っとこう。
05-01 16:08

って、こういうの実習先の人に見られたらばっちり特定されるな……。しかし勤務中についったなんてやらんだろう……大丈夫大丈夫( ゚,_ゝ゚)多分
05-01 16:07

実習先から何の連絡もないからこちらから電話したら、とんでもなくそっけない対応だったのでびびった。「聞いてますか?」って言われても……何も聞いてませんよw
05-01 16:05

2012年04月の読書メーター読んだ本の数:2冊読んだページ数:887ページ二冊とか……読書家が聞いて呆れるぜ☆ナイス数:4ナイス★4月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/aSilHwPY #bookmeter @bookmeterさんから
05-01 15:00

車中でありぷろ掛かってるんだけど、母上がいちいち空耳アワード過ぎてうける。
05-01 13:25

ラーメン食べに行く!
05-01 13:21

あかぴあちゃん良い子(●´ω`●)
05-01 12:48

面接終わったのできたくちう⊂二( ^ω^)二⊃
05-01 12:42

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-01 08:24


*    *    *

Information

Date:2012/05/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/480-637e85bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
