teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/30のツイートまとめ

erikusatei

めめろんさんとゆゆたん繋がったのかー⊂二( ^ω^)二⊃
04-30 22:01

さっき居間で談笑してたらゲジゲジが物凄い勢いでテレビの裏へ駆け込もうとしたのでぞっとした。
04-30 21:16

ああああそっかカレンダーめくらにゃならんな、明日。
04-30 18:57

ただいまんぼう
04-30 17:28

今めっちゃ犬に吠えられたw びびった
04-30 17:17

変なやつだと思われたろうが、まあそれは良い。そう、私はそういう奴なのだよ。
04-30 17:13

横断歩道で信号待ちしてる時に盛大な独り言呟いたら後ろに人がいた。うひぇ。
04-30 17:12

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-30 13:27

説明会行ってくるぜよー⊂二( ^ω^)二⊃
04-30 12:21

何もすることがないと考える。流石百閒先生。
04-30 10:03


間違えてふぁぼってしまった。すみません。
04-30 10:01

にやけるにやける。にやけるどころか泣く一歩手前までいくよ。
04-30 09:59

とりあえず何か食べよう。お腹が ぐる? ごぐるるる…… って鳴ってる。
04-30 09:34

ゴールデンウィーク……か……説明会行くと思うと_(:3」∠)_
04-30 09:33

お休みなさい。
04-30 00:42

前髪が絶賛斎藤一(るろ剣)状態。
04-30 00:41

あ、でもホリックとか蟲師は女性の作家さんか。案外あったかもしれない。
04-30 00:35

性別とか気にしたことなかったな。
04-30 00:33

私が持ってる漫画は殆ど男性作家さんのだなあ。
04-30 00:32

ネットに繋がりづらくてぐやぢい
04-30 00:28

乾汁って……ひyな響きやね(・ω・)
04-30 00:26

マギは友人に借りて読んでます。良い話ですよね(●´ω`●)
04-30 00:23

そうですー変えましたー? 落書きあまちゃんです。
04-30 00:21

ジュダルってマギだっけ……? 違ったらすみません。
04-30 00:20

ゆーゆたんのアイコンが変わってーるー(・ω・)
04-30 00:19

(´ω`)キリッ
04-30 00:17

ぐぐったら本当にそうだったから驚いた! RT @tori_bot: 絶滅危惧種、ケープペンギンのバディとペドロ。同性愛だと騒がれた二匹ですが引き離されたとかなんとか。ぐぐってみてくださりませ! http://t.co/5JMIYKkk
04-30 00:15

ねっむーねっむー!
04-30 00:12

青エクゲームのメフィスト立ち絵、六枚しかないので泣いた。 http://t.co/0sh0VB55
04-30 00:03

皆スカイプでもしてるのかな? 結構ログインしてるみたいだけど。
04-30 00:02


*    *    *

Information

Date:2012/05/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/479-b9424e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
