teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/29のツイートまとめ

erikusatei

あたるも相棒も見そびれたー。
04-29 22:11

私出川好きだよwww
04-29 20:36

鬼奴wwwww
04-29 20:32

解けたから良かった。てか、地震あったの?
04-29 19:38

弟と2人で、解けなかったSPIの問題について話し合ってた。
04-29 19:37

一歩間違えばすごくいやらしいお話になりそうなのに、なんか爽やかなんだ。話の運びがうまいのか、キャラが素朴でそう思えるのか、はたまた絵柄のおかげか。
04-29 17:03

謎の彼女三話見た。面白いなあ。
04-29 17:02

筆記試験の勉強せなあかんねん。でもしてないねん。どないすんねん。
04-29 14:31

そうだわなー。
04-29 14:30

うわあざっと数えたら既に20社落ちてるのか……。皆どんくらい受けてどんくらいで受かったんだろ。
04-29 14:20


青エクゲー、3日目終了。バルト先生のくしゃみにはうけたな。
04-29 14:17

燐は基本的に何もしない方が良いってことか。
04-29 12:50

まじかwww
04-29 12:42

バルトせんせ!! ハックショオンってwwwww
04-29 12:42

今の内、三冊くらいはもう読んだ。
04-29 12:19

現在の積読本。タイトル編。 http://t.co/m3eCajbP
04-29 12:18

まだまだ積ん読本がたくさんあるんだよな。ゴールデンウィーク中に消化出来るかな? いや無理だ。
04-29 12:14

これもあのパターンだったとは思わなんだ。だってねえ……ずっと誰も気づかないって……。
04-29 12:13

ってわけで悪魔の手毬歌読んだ。いやー毎度のことながら推理出来ないw
04-29 12:12

【悪魔の手毬唄 (角川文庫―金田一耕助ファイル)/横溝 正史】金田一と磯川警部の仲が良くて大変微笑ましい。が、しかしストーリーは物悲しいことこの上ない。里子……(´;ω;`) →http://t.co/eBb44H23 #bookmeter
04-29 12:09

ブラッドアローン八巻早く来い?(??????)
04-29 11:09

起きるか……=????(´=????ω`=????)
04-29 10:02

間違えて公式してしまった。
04-29 10:01

((((;゚Д゚))))))) RT @shinri7087: どっちかってーとしまっちゃうよー RT @erikusatei: しんりさんがいぢめる?_(・ω・」 ∠)_
04-29 10:01

シマリス君の真似_(・ω・」 ∠)_いぢめる?
04-29 09:59

しんりさんがいぢめる?_(・ω・」 ∠)_
04-29 09:58

まだベッドにいる。起きるか……お腹空いたし(・´ω`・)
04-29 09:56

teiに今、ぴったりな顔文字は『(・ω・)』です。 http://t.co/ch5Wq6nGよく使うしね(・ω・)
04-29 09:55

_(・ω・´」∠)_ あああ…… RT @shinri7087: 許さん RT @erikusatei: 私が二度寝しても良いと思う人RTww
04-29 09:52

ベッドの上なので寝ようと思えばすぐに寝れる!←
04-29 09:48

私が二度寝しても良いと思う人RTww
04-29 09:48

よteiはみtei
04-29 09:43

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-29 09:33

お休みなさい(*0ω0*)ノ
04-29 02:33

いやー楽しかった(^O^三^O^)
04-29 02:32

お腹減ったー(・ω、・)
04-29 02:04

女子力うなぎ上りなう
04-29 01:51

あうー?(´・ω・`)
04-29 01:49

さくらんとは吐きあってしかいないwww 楽しいww
04-29 01:47

めっちゃハキマクッテル
04-29 01:46

てか私のパソコンまじ低スペック……すかちゃ出来るかも怪しい(^O^三^O^)
04-29 00:51

もえっもえっ(*´∀`*)ヌンッ
04-29 00:49

ランカちゃんの誕生日と聞いて。ハッピーバースデーマイハニー←
04-29 00:43

ふろいー(・ω、・)
04-29 00:39


*    *    *

Information

Date:2012/04/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/478-68055ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
