teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/28のツイートまとめ

erikusatei

私唇の皮剥くどころか……食べるよ(・ω、・)
04-28 23:14

青エクゲームやってて唐突にTLからいなくなってたけど、通知きたら即座に反応するよ(^O^三^O^)
04-28 23:12

うーん。アクティビティは要らんなあ。非表示に出来ないか知らん。
04-28 21:18

みるくてい淹れる。
04-28 21:12

みるくてい飲むかなーと思ったけど椅子に座ると立ち上がれなくなるんだよねこれ何かの魔法?
04-28 21:05

居間ぼっち。
04-28 21:04

あ、ホームズって何かと思ったら猫のね。私のとこは普通に温泉若女将かけるところだったわww
04-28 21:03

カラオケ部部員増えてきたww 皆でカラオケの雰囲気を楽しもうぜ☆ #カラオケ部
04-28 21:01

カラオケ部部員募集中。 #カラオケ部
04-28 20:58

次は何いれよう。
04-28 20:58


好きな曲をどぞ! RT @Akapia: 入部しまーす( ´ ▽ ` )ノ” #カラオケ部
04-28 20:57

私はやはり残酷な天使のテーゼで! #カラオケ部
04-28 20:56

最初は何いれます?(´ω`) RT @yuzurihakazuki: 入部 RT @erikusatei: ってわけで #カラオケ部
04-28 20:56

皆好きな曲いれて良いよ(●´ω`●) #カラオケ部
04-28 20:55

ってわけで #カラオケ部
04-28 20:54

フォロワーさんとカラオケ部作って皆でエアカラオケしたい。
04-28 20:54

カラオケ部入りたい。
04-28 20:53

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-28 20:47

あさいさんカラオケ部?
04-28 20:43

海荷ちゃんかわええようーみかちゃーん⊂二( ^ω^)二⊃
04-28 20:39

海荷ちゃん!!うーみかちゃーん⊂二( ^ω^)二⊃
04-28 20:38

クリスタルケイの凄さが分かった。
04-28 20:38

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-28 20:37

たいこでどんやりたくなってきたなー。滅多にやらないからすっごい下手だけど。
04-28 20:37

28万点はヤバイよwww
04-28 20:36

よし、学校出よう。りだーつ⊂二( ^ω^)二⊃
04-28 17:21

あとあれだな、私は結構親に何でも話すから、そこでもストレスは解消してると思う。
04-28 17:19

そろそろ学校出ようかな~。まだ早いかな?
04-28 17:14

あなたに似ているユーザーにまつばんと増岡さんとしっつさん出たww 既にコンプリート済みなんだぜ!
04-28 17:14

一旦家に帰っても慌ただしそうだからな。
04-28 16:59

とりあえず時間になるまで青エクのゲームでもするかな(`・ω・´)切り替え早いな自分w
04-28 16:58

四時起き……_(:3」∠)_きつすぎる……
04-28 16:57

ゆっくり探せば良いんだね。
04-28 16:55

そうだったんだ……。まつばんも大変だったんだね(´・ω・`)
04-28 16:54

ふむふむ。焦りは禁物、と_φ(・_・
04-28 16:53

自分で考えつかないような思考を教えてくれるから助かる。
04-28 16:51

フォロワーさん良い人ばかりで良かった……本当に。
04-28 16:50

まつばんまじでありがとう……!
04-28 16:50

そうだよね、まだまだ企業はあるんだし。うん、まだ四月だし!! うん(´・ω・`)とりあえず気持ちを切り替えよう。
04-28 16:49

仕方ないけどね……。筆記とかグループディスカッションとかはパスしてた分残念感が(´・ω・`)
04-28 16:47

あーーーーーうええええ
04-28 16:44

うえええ結構志望度高かったところ落ちた……orz
04-28 16:44

トイレ弟に先越された( ???)
04-28 12:50

選択肢一つもないままにバッドエンドってwwww これってそういうシステムなんだよね?ww びびったよ!
04-28 11:26

落ち込むわ……朝からあんなグループディスカッションじゃ……意見を言うのに必死になりすぎだよ皆あ……(´;ω;`)
04-28 10:16

あああああのグループディスカッションはないわーorz
04-28 10:13

グループディスカッションで一方的に喋り続けるのは本当にやめて欲しいな。意見があっても言うタイミングが掴めない。結果的に私1番口を開かなかったぞ……orz
04-28 10:08

合わない人が多いってことは会社にも合わないものだと思う。まあ良いや。
04-28 10:03

グループディスカッション終わったー。なんかあんまり合わない感じの人ばっかりだったからテンション上がらなかったな。
04-28 10:02

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-28 08:47


*    *    *

Information

Date:2012/04/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/477-d071f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
