teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/27のツイートまとめ

erikusatei

じゃあお休みなさい! まだ寝ないけど! とりあえずばいなら⊂二( ^ω^)二⊃
04-27 23:47

…………(・ω、・)
04-27 23:46

明日は何時に起きれば良いんだ……。
04-27 23:46

絶対ほかの人も頭回らんだろう。
04-27 23:44

明日8時半からグループディスカッションとか死亡フラグ過ぎるよ_(:3」∠)_
04-27 23:43

ガンツをガツンに見間違えた。
04-27 23:42

仕方ないから机上に積み上げた。
04-27 23:41

青エクゲーム買ったは良いけど、BOXを置く場所がない……まじで。
04-27 23:41

普段の重荷もないような人間ですブー( 'Θ' )
04-27 22:42

黒髪美人とかまじ_(:3」∠)_
04-27 22:41


くろっぷうまじで美人説( ・?ω・?)
04-27 22:41

浅見さんの顔しか見てない。話頭に入ってない。
04-27 22:30

└(^ё^)┘ズンダバ
04-27 22:28

浅見さんー└(^ё^)┘ズンダバ
04-27 22:27

浅見さんまじイケメン
04-27 22:21

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-27 20:49

で、先週のかわいすぎる遊馬がこれ。かわいすぎるわ本当に。 http://t.co/17jEmVzf
04-27 19:38

あと、ゴーシュェ……これ誰よ……。 http://t.co/bumTHeYA
04-27 19:37

でねでね。悪役のウルフ兄ちゃんがイケメンだったんでときめいたよww http://t.co/o1KxB3Rb http://t.co/pz4psCWg
04-27 19:36

先週と今週のゼアル見た! いやー熱い熱い(*´ω`*)
04-27 19:32

おみやげwww
04-27 18:09

半年ほど起動してなかったらアップデートも出来ないほど消耗するのねPSP……。
04-27 18:07

劇団四季はそろそろ劇団ライオンキングに改名したらどうかと思う。
04-27 18:06

野田な野田! へけっ!
04-27 18:04

出来ないのだプレイ出来ないのだ野田政権
04-27 18:04

PSPのっ! 充電がっ! アップデートするまでにっ! 至らないのっ! うええええん!
04-27 18:03

リクナビマイナビ日経ナビその他諸々何もかも鬱陶しいよねwww
04-27 17:58

いつになったら私は青エクゲームプレイ出来るの。
04-27 17:57

アップデートにも電力が必要なのね。世知辛い世の中なのね(´;ω;`)
04-27 17:56

PSP起動したらアップデートしろ言われて、アップデートしようとしたら充電しろ言われて充電待機してるなう。
04-27 17:55

PSP充電しながらプレイするかな! な!
04-27 17:51

限定版やる前にDVD見るか、それとも早速プレイしちゃうか……迷う!!
04-27 17:19

初めてメイトでゲームなんて買ったわ……。緊張した。
04-27 16:39

うひひひひひひひひ
04-27 16:38

メイトで限定版買ったった!
04-27 16:38

携帯で鳴らすなよー。反応しちゃうから!
04-27 16:06

駅のホームなうなんだが、女子高生が悪の娘聞き出してびびるわ。反応しちゃっただろ。
04-27 16:06

で、帰りにメイト寄ろうかどうか迷ってる。メイトに寄ったとしてもゲームがあるとは限らないし、今の時間帯だと高校生で大変なことになっていそうで怖い。
04-27 16:05

すごく久しぶりに部室で駄弁ってきたらテンション上がり過ぎて大変なことになった。友人に今日のていちゃんは変だったとか思われてないことを祈る。
04-27 16:04

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-27 08:47

<悪魔がきたりて? 笛を吹くー!><鵺の鳴く夜は? 気をつけろー!>
04-27 00:33

<ペータ~
04-27 00:25

本陣と犬神、悪魔の手毬歌、を読んだ(読んでる)。悪霊島はこの間テレビで放送してるのを見て面白かった。鬼火読みたいなあ。
04-27 00:25

だめだ……アイコンを変えたい病が、また……(胸を押さえながら)
04-27 00:16

なんだかんだで青エクのゲーム買わなかったな~。また見つけたら買おう。
04-27 00:15

てかハナさんマイケルwww
04-27 00:10

そうなのかー。
04-27 00:08

人物相関表でも作ろうかと思った。
04-27 00:06

誰が由良家で誰がニレ家だ? というところから混乱。
04-27 00:05

かへいとかたつぞうとかさとことかふみことかやすことかなんだかんだとごっちゃに……。
04-27 00:04

正直に言うと、悪魔の手毬歌を読んでる最中、何度か登場人物がごっちゃになって読み返してた。
04-27 00:03

おまえは マイケル おれは マイケル いえーいえーいえー
04-27 00:01


*    *    *

Information

Date:2012/04/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/476-073b21ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
