teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/26のツイートまとめ

erikusatei

女王蜂とか悪魔が来たりてとか見たいいいいい
04-26 23:58

以前放送分で良いから見たいいいいい
04-26 23:57

ごろーちゃんの金田一見たいいいいい
04-26 23:57

原書で読んでるッ!?
04-26 23:55

いおこばあちゃんがドヤ顔……
04-26 23:54

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-26 23:52

もう後半戦なんだよね。枡屋も秤屋も死んだし。
04-26 23:51

へぱ☆りーぜのために
04-26 23:50

そして未だに読み終わらない謎。
04-26 23:50

冒頭の二人して照れるシーン、読んでるこっちも照れるからね///
04-26 23:49


まあそういう視点で見ちゃうと、磯川警部と金田一って普通に一緒の部屋で寝るしお風呂入るし照れあったりしちゃってるしもうなんていうか勝手にしてくれ///
04-26 23:48

どうしてそこで相乗りにする必要があったのだろうと真剣に考えてたけど、そこまで深い意図があるはずもないよな……。
04-26 23:47

悪魔の手毬唄、例の自転車相乗りシーン、無駄に胸をときめかせながら今朝読んだww
04-26 23:46

そっちもフォローしてるちょー
04-26 23:45

殺人的眠気が襲ってくる前に寝ようかな……。この頃眠気に絶対服従してるような気がしてならない。
04-26 23:44

結局一瞬も勉強せなんだ。
04-26 23:43

あいふぉんいじりすぎたか右手の親指が痛い。大丈夫か自分。
04-26 23:42

圧倒的眠気。
04-26 23:42

マサラタウンにwww勝ちまくりwwwピッカチューwww鍛えた技でwww鍛えた技でwww俺はこいつとwwwwww旅に出るwww勝ちまくりwww http://t.co/WwHqPZ8b勝利への執着が見て取れる……。
04-26 23:37

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-26 20:47

今から明日締め切りの自己紹介号の原稿書く。もうあれだな、短編でも書くか?w
04-26 19:50

匣の中の失楽!! 読みたいけど書店に置いてあるのを見たことがない本!
04-26 19:49

友達が貸してくれたペルソナでも見ようかな。
04-26 15:49

就活終了間近とかうらやま! 私多分今年いっぱいは活動してるわ_(:3」∠)_
04-26 15:38

風強くて、今日は家から出る日じゃないなと思った。
04-26 15:37

TSUTAYA行ってきたー。収穫なく帰ってきたー。いらっしゃいませもありがとうございましたも言われなかったので自分が本当に存在しているのか不安になったなう。
04-26 15:34

風強いので徒歩数分のTSUTAYAにも行きたくない出不精アカウントはこちらになります。
04-26 15:02

さっき盛大にブロックフェスティバル行ったから、間違えてブロックしてしまった人とかいるかもしれない……。
04-26 14:55

おっかしいなあ。私がフォローしてる人が2人減った。
04-26 14:54

あー……やっちまった。まあ良いか!
04-26 14:34

筆記試験で落ちるのはまあ仕方ないにしてもだ。書類選考で落ちるのはどうにかならないかな。
04-26 14:25

筆記試験で落ちるの多過ぎて勉強の大切さを再確認してごわす。
04-26 14:24

にゐとになったら誰か養って下さいおねげえしますだ⊂二( ^ω^)二⊃
04-26 14:23

謝らなくて良いですのに(´・ω・`)
04-26 14:23

なんかもうまじにゐとになりそう。
04-26 14:22

また筆記試験で落ちたー_(:3」∠)_くっそー
04-26 14:21

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ホッ #バァン http://t.co/iBxjMg7Z
04-26 14:07

余は満足じゃ。
04-26 13:54

今日の昼食:ヨーグルトにオールブランフルーツミックス入れて食べた。
04-26 13:53

ラジオかけてたら亀が煩くなった。ラジオ切って私が鼻歌唄ったら大人しくなった。
04-26 13:52

意図を知りたい。
04-26 13:30

なんかすごいいろんな人に今はまってるものは何かと聞きまくっている方にフォローされたのだけど、フォロー返したらその質問をされるのかと思うと返せない。
04-26 13:29

おりきゃらかあ。美人なお姉さんは大好きです。
04-26 13:21

お腹は空いてるけど特に食べたくもないから昼ごはん抜かそうかなーとか思ったけど多分後でお腹空いて死ぬので何か食べる。
04-26 13:20

まるやさん届いたのね。あああなんで私予約してなかったんだろ。
04-26 13:19

でもそうこうしてる間にもう1時。
04-26 13:04

今日は全休で更に就活もお休みなんだ! 自由なんだ!
04-26 13:03

私みたいに爆睡しちゃダメだぞ☆
04-26 13:03

これから授業の皆さん頑張れ!
04-26 13:02

面倒だからお茶漬けにしちゃおうかな。カップラーメンでも良いな。
04-26 12:53

昼ごはんどうしよ。ピザ食べようかな。それにしてはお腹空いてないような気がするな。
04-26 12:53

風が強いので外に出たくないです。まる。
04-26 12:49

あおえく手帳にあおえくクラスタさんの誕生日はメモしてあるのだ。
04-26 12:46

そめやさんの誕生日っていつなのかなー。
04-26 12:45

あおえくのはグラフィック目的なんだけどね。主にめふぃの。
04-26 12:44

かく言う私もPSPはたんプレで買って頂いた口。
04-26 12:43

どちらにしても今日はTSUTAYAにいくつもりだったから後で行こう。
04-26 12:41

てかフォロワーさんあまりゲーム買わないのね。なんか意外。
04-26 12:39

もうゲームとかクリア出来ないし買わなくても良いかもしれない……。
04-26 12:39

それともメイト行ってみようかなー。久しぶりに私服で街に出ようか。引きこもっていたかったのだが……。
04-26 12:38

私の主食はポテチとか唐揚げとかピザとかカップラーメンです、さくらん☆
04-26 12:37

近所のTSUTAYA巡りでもするかなww お取り寄せ出来れば言うことないのだが。
04-26 12:33

どうせやる暇ないし……ああああ引きこもり思考!!
04-26 12:32

うーん段々面倒になってきたな……いっそ中古でも良いかな……。
04-26 12:32

近くのTSUTAYAにとりあえず行ってみようかなー。ゲーム売ってなかったと思うけど←
04-26 12:29

電話はなかなか勇気が出ないのだよな……。てんぱる。
04-26 12:24

平日の昼だし、電機屋行けばありそうだよな。うん。
04-26 12:23

誰か買ってきてくれないか(・`ω´・)
04-26 12:15

やっぱりゲオとか? でも近くのゲオの行き方分からん!
04-26 12:14

アマゾンだと一万円するとかないよなー(´・ω・)
04-26 12:14

ああいーええ
04-26 12:13

公式では既に在庫なしか。
04-26 12:13

いやそれよりも限定版って普通に売ってるものなのかな?
04-26 12:10

メイト行けば売ってるのかな? いや売ってないか。よく分からないなゲームのことは……。でも欲しい。
04-26 12:08

どこで買おう。TSUTAYA売ってないよね(´・ω・) 遠出したくないし。
04-26 12:07

公式ホームページでは7800円。送料? 手数料? が高いの? 高すぎない?
04-26 12:06

ねえwww 限定版アマゾンで見たら9980円って書いてあるんだけどwwww これまじで?ww 高すぎない?
04-26 12:04

ついろぐ見てて、今月26ついしかしてないのかすごいなーとぼんやり思ってよく見たら、今日のツイート数だった。そりゃあそうだわな。
04-26 11:56

食べてるうちに飽きて眠くなる系クラスタ。
04-26 10:20

てか、発売されたのかな? それも分かってない。
04-26 10:05

欲しいなあ欲しいなあ。TSUTAYAで売ってない……よなあ。
04-26 10:04

あおえくゲーム予約してないwwww
04-26 10:04

ですと。
04-26 10:03

小沢無罪
04-26 10:02

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-26 08:48

ぴこたんの優しさがバファリンよりも効く。
04-26 01:42

『赤い瞳で悪魔は笑う(仮題) ep2.姉妹』 http://t.co/V1LuNsu9 #novelistJP なんと去年の8月から更新していなかったようです……驚愕です。2ページだけ更新しました。更新……しました……(狂喜乱舞)!中二病長編ファンタジー(笑)です。再度宣伝。
04-26 01:38

ねっむ!!!!
04-26 01:36

ねむ
04-26 01:36

アイコン、めふぃをギリギリでフレームアウトさせることによってその不審者っぷりを逆にアピール。
04-26 01:33

皆でいっせいのせで一斉に寝るの、どう?
04-26 01:29

おなかいたいよー(・?ω・?;)ねむいよー寝ろよー
04-26 01:28

おなかいたぁいぃーーー
04-26 01:24

あまの色とか顔とか諸々忘れたので、記憶と勘を頼りに描いた。
04-26 01:24

服も適当に。めふぃは不審者っぽくなるように気をつけた。
04-26 01:22

めふぃとあま落書き描いた。2人って描けないからごまかした。 http://t.co/b5jX05jL
04-26 01:21


*    *    *

Information

Date:2012/04/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/475-7a62513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
