teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/25のツイートまとめ

erikusatei

大河ドラマ「平清盛」にAKB総出演 視聴率てこ入れhttp://t.co/v5uzcwKc |虚構新聞|#kyokonews 大河&バニーwww
04-25 23:49

ついった繋がらないのは弟もWi-Fi使ってるからだと判明。おのれ……。
04-25 23:34

うそぴょん(・ω・)
04-25 23:32

あなたのしめじに(・ω・)てい
04-25 23:31

し⊂(ˇωˇ⊂)め(⊃^-^)⊃じっ\(^O^)/だっよっ?
04-25 23:29

し⊂(ˇωˇ⊂)め(⊃^-^)⊃じっ\(^O^)/飲めよ☆
04-25 23:27

し⊂(ˇωˇ⊂)め(⊃^-^)⊃じっ\(^O^)/食べろよ☆
04-25 23:26

し⊂(ˇωˇ⊂)め(⊃^-^)⊃じっ\(^O^)/♪
04-25 23:26

し⊂(ˇωˇ⊂)め(⊃^-^)⊃じっ\(^O^)/
04-25 23:25

(●´ω`●) RT @Akapia: くっそ...可愛いじゃないか...!!!RT @erikusatei : 落書き http://t.co/ZdtpwVlU
04-25 23:19


かるろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろらろろろろっし
04-25 23:18

落書き(?????? ;益;??????) http://t.co/ZdtpwVlU
04-25 23:16

かっとぴんぐ……か……
04-25 23:11

ゆとうふしゃぶしゃぶ
04-25 23:09

無言RTww
04-25 23:03

こんな感じでした。 http://t.co/ZJsWPAYh
04-25 23:02

四つ並んだアイコンが皆同じ角度でこちらをチラ見している。
04-25 23:00

はおたんだ! はおたんだ!!!!!!┌(┌ ^o^ ┐)┐バッ カサカサカサカサカサカサ┗(┌ ^o^ ┛)┐┌(┗ ^o^ ┐)┛┗(┌ ^o^ ┛)┐┌(┗ ^o^ ┐)┛┗(┌ ^o^ ┛)┐┌(┗ ^o^ ┐)┛カサカサカサカサカサカサ
04-25 22:58

エブリン可愛いしオコンネル? かっこいいしにーちゃんかわいいし
04-25 22:56

ハムナプトラまた全部見ちゃったwww 何度見ても面白いんだよな。
04-25 22:54

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-25 20:47

何故写植という仕事が今はないのだ……orz
04-25 20:39

ひたすら文字を打つだけの妖怪になりたい。
04-25 20:39

入れッ! 気合いッッッ!
04-25 20:38

そめやさんのiPodに気合いを注入する。
04-25 20:38

いちかさんRTありがとうございます(^O^三^O^)
04-25 20:36

この頃忙しいから、暇が出来ると逆に 今書かなきゃ書く暇がない! と奮発する。書けないけど……でも今日は更新出来たから良し!
04-25 20:34

読んで欲しいんだよ……でもあんまり言うのは宣伝廚みたいで嫌がられそうだなーと思って定期に任せてしまってるだけで_(:3」∠)_
04-25 20:32

てかフォロワーさんで私の作品読んでくださってる方はそんなにいらっしゃらないかもですが……_(:3」∠)_
04-25 20:30

さっきのはノベリストの方なのでパソコンかスマホからでないと見れないのです。なろうの方にも投稿してるけど、ノベリストに投稿してから更に日を置いての投稿というのがデフォなので申し訳ない。
04-25 20:29

最終更新が年を跨ぐとかもう。
04-25 20:28

『赤い瞳で悪魔は笑う(仮題) ep2.姉妹』 http://t.co/V1LuNsu9 #novelistJP なんと去年の8月から更新していなかったようです……驚愕です。2ページだけ更新しました。更新……しました……(狂喜乱舞)!中二病長編ファンタジー(笑)です。宜しければ。
04-25 20:25

ねむい(´?????`)
04-25 18:57

足が痛い_(:3」∠)_
04-25 18:15

ただいまー。疲労困憊満身創痍_(:3」∠)_
04-25 18:14

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-25 08:47

お休みなさい☆
04-25 01:49

誕生色は赤、黒、緑、青でした。宇宙のイメージが多くて嬉しい。
04-25 01:33

トンちゃん
04-25 01:27

この頃ついったに繋がりにくい。
04-25 01:26

しかし世話はしない(キリッ)
04-25 01:19

亀の瞳にキュンキュンしてる
04-25 01:18

ううぱあるうぱあも良いなあ可愛いなあ!
04-25 01:14

一日に一回は思うこと:うちの亀の可愛さに敵うものなどこの世にいまい。
04-25 01:13

うちの亀萌え萌えなんですけどおおおおおおおおおお
04-25 01:12

私は! こんなところでこんなことをしている人間ではないのだっ! 早く寝る準備して寝ないと……←
04-25 01:10

とびっこが通じないなんて……_(:3」∠)_
04-25 01:07

うぇいぱーってそういうのなんだー。へー!
04-25 01:07

←うちの亀です☆
04-25 01:06

ハイドロポンプ的なアレ。
04-25 01:04

名前亀王にしようかなー。読み方は勿論アレ。
04-25 01:03

すいません小さい画面ではこのアイコンの魅力はなかなか伝わりにくくて……_(:3」∠)_←
04-25 01:01

えええええええええまつばんとびっこ知らないの!!!?
04-25 00:56

明日面接なんだけど集中力が戻って来ないからなんやかんやで何もやってない。
04-25 00:55


*    *    *

Information

Date:2012/04/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/474-957c42e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
