teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/24のツイートまとめ

erikusatei

山月記クラスタってどんなの? 好きだけど、特にアクションは起こしてないから名乗っていいものか分からない。
04-24 23:15

呪い…… RT @akarenka: でもあれだよね。でてこないのにどうやって目玉ほじくるんだろう←
04-24 23:14

そいちゃにはミュート機能ってのがあるです(・ω、・)
04-24 23:13

あやはるちゃんにふぁぼられた///
04-24 23:12

目玉はやらぬぞっ! 目玉はっ……!
04-24 23:11

おのれ私の目玉をどうする気だ……はっ、そうか! 目玉焼きにするつもりなんだな!! 美味しくいただくつもりなんだな!!
04-24 23:10

⊂二( ^ω^)二⊃目玉はやらぬっ!! RT @akarenka: まーっくろくろていでっておいでー!!でないとめだまをほじくるぞー!←←←         さーせんした_(:3 」∠)_
04-24 23:09

さくらんはカルピス飲んだの⊂二( ^ω^)二⊃私は梅酒飲みましたふうううううう↑↑
04-24 23:09

梅酒美味しかった⊂二( ^ω^)二⊃ふうううううううう↑↑
04-24 23:08

まっくろくろてい⊂二( ^ω^)二⊃ RT @akarenka: まっくろくろてい??・w・??←← RT @erikusatei ⊂二( ^ω^)二⊃くろぉいていさんですよぉ RT @howl_06: ていさんなんかくろぉいwwwwwwwwwwwww
04-24 23:08


⊂二( ^ω^)二⊃くろぉいていさんですよぉ RT @howl_06: ていさんなんかくろぉいwwwwwwwwwwwww
04-24 23:06

⊂二( ^ω^)二⊃ふうううううううう↑↑↑
04-24 23:06

⊂二( ^ω^)二⊃ほーんにょーりほにょりッッッ!!
04-24 23:05

⊂二( ^ω^)二⊃ぼごごごごご
04-24 23:05

⊂二( ^ω^)二⊃ばごっ
04-24 23:04

⊂二( ^ω^)二⊃がらがらがら
04-24 23:04

⊂二( ^ω^)二⊃どごぉっ
04-24 23:04

⊂二( ^ω^)二⊃どんがらがっしゃーん
04-24 23:04

中共感www
04-24 22:37

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-24 20:47

ご飯食べるよ(・ω、・) #ついったもぐもぐ
04-24 20:47

以上のツイートから、私の天敵はついったと睡魔であることが導き出せる。
04-24 20:42

集中力が逃げたらやって来るのは睡魔である。奴は天敵である集中力が私から離れるとやって来て、私の時間を喰っていなくなるのだ……。
04-24 20:40

集中力、普段から餌を与えていなかったからとうとう逃げ出してしまった。今までにも数えきれないほど逃げられてきたから今度こそはと思って首に紐付けてしっかり握っていたのだが、ついったを開いた瞬間紐をすり抜けて飛んで逃げた。おのれ、どこへ行った。
04-24 20:38

明日の面接の準備してるんだけど、集中力が逃亡したので困難を極めている。
04-24 20:35

会話覗き見して申し訳ない。
04-24 20:34

羊たちの沈黙は良いなあ。あれでアンソニーホプキンス好きになった。
04-24 20:33

きーいろーいじーめんにちーがたーれーたー♪
04-24 20:32

あーたまーがわっれってーつーきがっでったー♪
04-24 20:31

teiが登場するときの効果音は『ばごーん!!』です。 http://t.co/E7tlBJlo壁から登場するよ⊂二( ^ω^)二⊃
04-24 19:36

#ハナさんもぐもぐ
04-24 19:29

なかなか四万いかないなあ(´ω`)
04-24 19:26

汎用性? そんなものは海に沈めたよ。
04-24 19:22

食べちゃいたいツイートを見つけた時に使うと良い(・ω、・) #ついったもぐもぐ
04-24 19:22

使って良いよ(・ω、・) #ついったもぐもぐ
04-24 19:21

あやめさんのアイコンかっこいい!!!
04-24 19:19

現実はとっくに胃の中(・ω、・)
04-24 19:19

#ついったもぐもぐ
04-24 19:18

ついったもぐもぐ(・ω、・)
04-24 19:18

可愛いフォロワーさんもぐもぐ(・ω、・)
04-24 19:17

可愛いフォロワーさん多くて楽しい。皆さんありがとうございます。
04-24 19:16

ハナさん可愛い(*´ω`*)
04-24 19:15

地下鉄はよ来い。
04-24 15:53

おっかしいなー?
04-24 15:53

あれれ。余裕で学校に着くはずが、間に合わないかもしれない疑惑。
04-24 15:53

そんな事情がww
04-24 11:14

ボウマハゲとかwwww
04-24 11:13

はるちゃんシリーズは女将さんが皆いい人なんだよね。安心して見ていられる。
04-24 11:06

支配人顔可愛いwww
04-24 11:05

読書メーターで第4回福ミス受賞作品「誰がための刃 レゾンデートル」の献本に応募しました!応募締め切りは4月26日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/DDmRvh7z #bookmeter
04-24 11:04

中原果南可愛いから好き。
04-24 11:00

登別篇が1番好きだ。北海道だし、ハッピーエンドだし。
04-24 10:59

はるちゃん見てる。はるちゃんってさ、北海道外でも放送してるよね?
04-24 10:58

目が覚めたらこんな時間だった。お早うございます。
04-24 10:11

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-24 08:47

あー眠い。お休みなさい。
04-24 01:47

小五郎のおっちゃん、ボクなんだか眠くなってきちゃっ……クークー #こいつ誘ってやがるぜ
04-24 01:47

眠いの小五郎
04-24 01:44

りーどみーを見ても意味が分からないので適当に読み飛ばす系クラスタ。
04-24 01:20

⊂二( ^ω^)二⊃ RT @Sitz101623: #RTした人に適当にアダ名をつける
04-24 01:17

言ってないけど。
04-24 01:17

難しいことは考えないことが長寿への近道だってじーちゃんが言ってた。
04-24 01:16

まじでファイル見つからない。何故。
04-24 01:12

にょっほっほっ///
04-24 01:12

にょほほ///
04-24 01:11

ていだよ/// いっしょに⊂二( ^ω^)二⊃しよ///
04-24 01:11

心療内科ならゆうきゆう先生のところに行けば良いと思いますが、精神科は分からない。
04-24 01:07

想像出来ないけど。
04-24 01:07

亀にスク水着せたら私萌え死ぬわ。現世にさよならバイバイするわ。
04-24 01:06

<べ、別に欲しいなんて思ってないんだからねっ!
04-24 01:06

<スク水なんて……い、要らないんだからっ///
04-24 01:05

亀にスク水は要らない(キリッ)
04-24 01:05

さっき展開したはずのファイルが見当たらないぞ?
04-24 01:04

気合いでスク水食べることになった。その前に誰かくry
04-24 01:03

その前に私の家にはスク水ない。誰かくれ←
04-24 01:01

頑張って見ます。 RT @so__long: 気合いで RT @erikusatei: お腹壊すフラグ #スク水食べる
04-24 01:00

お腹壊すフラグ #スク水食べる
04-24 00:57

だっぴょん(´ω`)
04-24 00:57

フォロワーさんが真面目なツイートしてる時に私が変なツイートしてるとすまない気持ちになる。
04-24 00:56

さっきインドのチャンネル聴いたら信じられないくらいにノリノリで楽しかった。
04-24 00:47

おおいしごろうさん? もしかして有名?
04-24 00:45

ジャズっぽいののチャンネル聴いてる。良い声だわーMCのおじさん。
04-24 00:44

ラジオアプリ良い仕事するわ。
04-24 00:42

死者蘇生使ったら生き返るかな。
04-24 00:36

だみあずさんがいつまでもセメタリーに置かれてる……(´ω`)
04-24 00:35

ゆゆたんのっ! お名前っ! す・て・き!
04-24 00:31

ふろったー
04-24 00:31


*    *    *

Information

Date:2012/04/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/473-35cbdb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
