teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/23のツイートまとめ

erikusatei

お風呂に入るでござる(?* '?')?
04-23 23:50

面白い、のか? #自問自答
04-23 23:49

そういえば今読んでる角川文庫の悪魔の手毬歌の表紙に描いてる日本人形、見るたびに目が少しずつ見開いて行くような錯覚に襲われて面白い。
04-23 23:49

あかぴあちゃん本当にお休みなさい☆
04-23 23:47

<びくびくぅっ……(首を引っ込める)
04-23 23:47

びくぅっ RT @Akapia: てい。
04-23 23:46

ていって、前に見たアニメにもいて、その名前が呼ばれるたびにびくっとしてたよ。
04-23 23:46

おおおてい! ていかあていかあ(´ω`)
04-23 23:45

teiっていうの? ていじゃなくて?(・ω・)
04-23 23:43

そーなの?(・ω・) RT @Akapia: そういえばうぽって!!にteiとシグっていうキャラがいた。 #どうでもいい
04-23 23:43


そめやさんが入って来て下さったので暖かくなりまして御座います(´ω`)
04-23 23:43

音読しました。
04-23 23:42

(?????この上の人のツイートを音読します。
04-23 23:41

いぇあああああああああっ(?????
04-23 23:41

目がぁ! 目が! 疲れて! しょぼしょぼするぅうううううううーー(?????
04-23 23:41

かもん(´ω`)です RT @someyaaam: #わたしが夜こっそり布団に潜り込んで添い寝しても怒らない人RT
04-23 23:40

しぐさんの真面目なツイート、好き。
04-23 23:39

面白いからオッケ~♪ てへぺろ(????? )? 
04-23 23:39

まあ、パクリというほどのものでもww
04-23 23:38

けいおんはあずにゃんとやらが人気ということしか……しかし亀が出ていたとは!
04-23 23:37

あかぴあちゃん地味に起きてるwww
04-23 23:36

けいおんの亀なのね! ありがとうあかぴあちゃん。
04-23 23:34

地味にありねさんのすくしょに自分がいてなんか場違いすぎることに気付いた。亀アイコンww
04-23 23:33

亀亀亀亀~♪
04-23 23:28

亀になりきったツイートでもするかと思ったが、残念なことに亀は鳴かない。
04-23 23:26

しかし亀は可愛い。癒しそのものだ。
04-23 23:26

さあこれで私が誰だか分からなくなる人続出だな。間違いない。
04-23 23:25

亀パラダイス
04-23 23:25

可愛いでしょー! うちの亀! え? 小さくて見えない? 拡大して下さい(´ω`)
04-23 23:24

初めて見られた(´ω`)
04-23 23:22

アイコン亀にしようかな……こっちを見つめてるやつ。
04-23 23:19

見ると目を逸らしたり、時々目が合ったりしてドキドキするよね。つぶらな瞳で虚空を睨んでいたりするのだよ。足を投げ出して寝てたりするとノックアウトだよもう。 #全て亀の話です
04-23 23:18

今日も我が家の亀の可愛さは異常なレベルだった。
04-23 23:17

ファービーがやばげなもの食べてた。
04-23 23:16

猫弁面白かったー(´ω`)
04-23 22:51

しゅしゅちゃん(猫)可愛い……
04-23 22:05

猫たくさん出て可愛いし。
04-23 21:45

猫弁おもろいわー。
04-23 21:44

また消えるわ(・ω・)
04-23 21:39

猫弁がCMに入るとTLに現れる(・ω・)てい
04-23 21:39

死んだ #死んだから予測変換で生き返ることを祈る
04-23 21:38

猫にしか目がいかなくて話聞いてなかった
04-23 21:15

猫弁見ます。
04-23 21:01

そめやさん前にも泣くの我慢してらしたような……大丈夫ですか?
04-23 20:53

金爆に笑いまくった。
04-23 20:52

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-23 20:47

徐々に面白くなるパターンか? と思って二話も見たけど、やっぱり面白くなくて途中でやめた。これはパス(´~`)
04-23 19:16

絵柄と声が合ってないかな? って思った。絵は好きなんだけどな……ストーリーも、そんなに面白いとは思わなかった。
04-23 19:15

さっきヨルムンガンド見たんだけどさ……期待が大きかった分その落差も激しかったのね……。
04-23 19:13

ただいまーε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ
04-23 16:54

筆記試験終わったー⊂二( ^ω^)二⊃そしてオワタ
04-23 16:00

静かで良い。
04-23 12:06

面接終わったんでサイゼリヤで昼食なう。マクドナルド混んでたんだ。駅の中はよく分からないんだ。1人で外食しないから店もよく分からないんだ……。
04-23 12:06

大丈夫? お腹気持ち悪いって方がTLに2人いらっしゃる。
04-23 10:52

面接に立ち向かう。っても、昨日よりも準備してないのだが……うおおお! かっ(´ω`)とびっ(´∀`)んぐっ(・ω・)だぜっ(「・ω・)「おれぇっ(・ω、・)
04-23 10:51

順序正しくスムーズ乗車 を、慌ただしくスムーズ乗車 に空目したなう。
04-23 10:50

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-23 08:47

なんかかっこ良かったのでRT。お腹すいた。お早うございます。ではまた。
04-23 08:11

お休みなさい。
04-23 01:08

もー寝よ。今日は落ち着いて話すことが出来たから、やればできるって分かったし。途中やはりてんぱってあれなこと口走ったような気もするが、まあ過ぎたことは気にしないんだぜ。
04-23 01:07

雑念は振り払うのだ……。
04-23 00:58

気にしないで面接がんばることにしました! だみあずさんありがとうございます。
04-23 00:57

てか、面接前ににちゃんなんて見ない方が良いな。志望動機が言えなくなるwww
04-23 00:55

ブラックやーん。こええ……。実際説明とか聞いた感じは良かったのに。なんかショック。
04-23 00:54

社長の評判が悪いし、その企業のサービスについての評判も悪い。元社員の書き込み見たらとにかく入らない方が良い、などと。おっとろし!
04-23 00:53

明日面接がある企業のホームページを見るついでに評判も調べておこうと思って色々見たら、かなり悪評ばかりで既に不安。
04-23 00:52

.@erikusateiさんは最近のツイートから診断すると、みかけは[61歳、女性]です。判断の決め手ツイートは『と言いつつ椅子から立ち上がりもしないてい(・ω・)』でした。http://t.co/cbB1G1LU っべー! っべーわ! この診断精度高過ぎだわ!
04-23 00:13


*    *    *

Information

Date:2012/04/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/472-18a6de83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
