teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/22のツイートまとめ

erikusatei

風強過ぎてみしみし聞こえる。耳をすませばみしみし。
04-22 23:56

歯磨きながら(・皿・)
04-22 23:54

明日の面接の準備するか……。・゜・(ノД`)・゜・。
04-22 23:54

しかし謎の彼女X、二回目見逃したんだよねw 三回目からは連ドラ設定にしといたけど。悔しい。
04-22 23:52

いや、普段ああいうのが面白いと言ったりしないからさ。別に謎の彼女Xを批判したとかではないですよ。念のため。
04-22 23:48

さっき父上が謎の彼女X見てたので面白いよねと言っておいた。私変だと思われないべか。
04-22 23:47

しかも、二回。
04-22 23:46

上フリックしようとしたらてにみゅの画像開きそうになった。
04-22 23:46

あたる見てるなう。
04-22 21:30

RTのお礼なんて初めてされたから一瞬何の話か分からなかった……←
04-22 21:29


【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-22 20:47

住職さんwww
04-22 19:04

向かいの家の鯉のぼりの上についてるカラカラが、強風により凄く回っていたので思わず見入ってしまった。
04-22 19:03

と言いつつ椅子から立ち上がりもしないてい(・ω・)
04-22 18:59

あっ! モヤさま! モヤさま見なきゃ!
04-22 18:59

家族で笑ったわwwwww>RT
04-22 18:51

あまりのグロさに驚いたわ……。
04-22 18:32

ありか様の歌合いすぎ。
04-22 18:10

めいちゃんかわええよめいちゃん
04-22 18:09

あなざー見る(`・ω・´)
04-22 18:09

このはちゃん冷たいけど的を射ていて恐ろしい⊂二( ^ω^)二⊃
04-22 17:56

ぜっとまん見てる。こうが君なんか可哀想になってきた。先週まではうざかったのに。
04-22 17:55

てか気持ちを切り替えて明日の面接の鼻☆塩☆塩
04-22 17:34

ふぁいぶれ見たことないんだよなー。
04-22 17:33

他の人より五分ほど早かったのでだめかも_(:3」∠)_ とりあえずそれはダメだねとドヤ顔で言ってきた弟にエアビンタするわ。
04-22 17:32

ま⊂二( ^ω^)二⊃
04-22 17:31

ただいー⊂二( ^ω^)二⊃
04-22 17:26

もちっと詳しく話しすれば良かったのかなー。
04-22 17:11

面接終わったー⊂二( ^ω^)二⊃ なんか早く終わったからちょっと怖い。
04-22 17:10

ってわけで準備しよう。あああああああああ逃げたい
04-22 15:08

でもスパムじゃなければブロックはしません。
04-22 15:08

規制あかの方、なんか知らない人にフォローされてたんだけど、あれ規制あかだから基本既知フォロワーさんしかフォロー返ししないよ、とこちらで言っておく。
04-22 15:07

さっき饂飩食べたのにお腹空いてきたんだけど、もう行く準備しなきゃだから何も食べれない⊂二( ^ω^)二⊃
04-22 15:02

このところついったの接続悪くて困る。廃人には困るのだよ。
04-22 15:01

あなたに似ているユーザーに規制あかあったwwww
04-22 14:58

広田さんの文章は静かで好きです。
04-22 14:57

外寒そうだから出たくない⊂二( ^ω^)二⊃
04-22 14:02

饂飩でも食べよー⊂二( ^ω^)二⊃
04-22 12:41

ま、まだ四月だし! ね? ね?(^O^三^O^)
04-22 12:40

もうね! 面接当日とかこれ以上何をしろと? って感じだよね(^O^三^O^)
04-22 12:40

けいねすwww ただのゲスwww
04-22 12:39

ゆずぴさん娘さんがいらっしゃったのですかー(*´ω`*) お可愛らしいです。
04-22 12:38

ぴこたん……(´・ω・`)
04-22 12:35

パソコンの動作が……└(:D」┌)┘
04-22 12:35

チャットなら夜でも参加できますー(*´ω`*) でも今日はごめんなさい:;(∩´?`∩);:
04-22 12:33

良いなあー(*´ω`*) RT @Ayaharu414381: 富士霊園わず 桜満開 http://t.co/A1mPOla6
04-22 12:32

ぴこたん?(´・ω・)
04-22 12:07

あ、明後日はないや⊂二( ^ω^)二⊃ 明明後日だ。
04-22 12:04

今日も面接明日も面接明後日も面接⊂二( ^ω^)二⊃
04-22 12:04

面接緊張するー⊂二( ^ω^)二⊃
04-22 12:03

明日も面接あるからすかいぷ行けないわーorz ってか夜はどちらにしても親兄弟の目があるから出来ない_(:3」∠)_
04-22 12:02

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-22 08:47

ていさんも寝るよ(・ω・)お休みなさい。
04-22 01:41

ボットじゃないよていさんだよ(・ω・)
04-22 01:40

3mとかって見たら自分の身長が何cmだから、その何倍で……って頭の中で考えてみないと、どれくらいの高さか分からんのだよね。
04-22 01:23

距離とかの数値を聞いても、いまいちぴんとこなかったりするんだよね。数字が苦手なんだ。
04-22 01:22

志望動機が弱いんだよなあ。うん。
04-22 01:05

あかぴあちゃんを最初緊張させてしまっていたと聞いて|ω・)
04-22 01:04

うあああああとりあえず歯を磨いて落ち着こうではないか( ?? ω ?? )
04-22 00:50

そしてこんな時間である。明日(今日)の面接の……準備……ああああああああ
04-22 00:49

心の広い方で良かった!
04-22 00:48

あ、なんかすごく軽いリプ送っちゃったぞ? あれ? もっと吟味しようと思ったのによろしくしか言ってないぞ? ん?
04-22 00:47

可愛いなあ可愛いなあwww あかぴあちゃんは可愛いなあ……。
04-22 00:45

おっ? だみあずさん気がつかれたのかしらん|ω・)チラァ…
04-22 00:44

だみあずさんフォローさせていただいちゃいましたぁ! リプは送ってません|ω・)チキンだから……
04-22 00:41

男に見えるけど途中で女って分かったら面白くない? みたいな安易な思い付き。
04-22 00:31

あれは最初、男で通そうと思っていたのを途中で路線変更したのが大きな理由なのです……(コソッ
04-22 00:30

そしてふぁぼる。
04-22 00:29

ああああいちかさんありがとうございます(*´ω`*) 嬉しいです……。泣きながら小躍りして喜んでます。
04-22 00:29

ふぁぼ魔と化すてい。
04-22 00:23

うはあああありがとうございますありがとうございますふろいまありがとうございます
04-22 00:13


*    *    *

Information

Date:2012/04/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/471-30face43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
