teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/21のツイートまとめ

erikusatei

ふろる。ふろれば。ふろる…………時。
04-21 23:37

私すかいぷ通話とかちゃっととかはしばらく出来ないと思います。環境もあれですからね。てかログイン自体しない……。
04-21 23:36

震度3とかがくぶる
04-21 23:33

あかぴあちゃんにウケたwwww
04-21 23:32

きゃるびぃ☆きゃっぱえぶせん……地震!!
04-21 23:30

やめられないとまらない☆ のノリで。
04-21 23:29

明日面接とか信じられない信じない☆
04-21 23:29

ゴーリキサイガって呼んでる。母と2人で。なんか強そうでカッコ良くない?←
04-21 23:16

てかなんか同じようなこと考えちゃうものなのかねえ。
04-21 23:05

綿毛男面白かった! 前に都市伝説のテーマで短編書いたから余計面白かった。
04-21 23:04


小学生の時そんな本ばっかり読んでたな~。懐かしい。
04-21 22:45

綿毛男
04-21 22:44

なんだこの都市伝説感うおおおお燃えるぜ!
04-21 22:43

いか男もやりたいぜ!
04-21 22:42

怪人になりきりたい!
04-21 22:42

入りたい入りたい!!!
04-21 22:41

都市伝説協会とか入りたくて仕方ない。
04-21 22:40

いかは、お嫌い? ふぉっふぉっふぉっ
04-21 22:39

夜の課外授業 #夜のをつけるとなんでもエロくなる まあ、王道ですよね☆
04-21 22:38

随分古臭い話だな。
04-21 22:35

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-21 20:47

かわ、って……iPhoneの馬鹿ッッッ!(ダッ)
04-21 19:38

この頃アニメに宇宙人が登場する率かわ高いような気がしてるのだが、どうだろう。錯覚かな?
04-21 19:37

キリリ⊂二( ^ω^)二⊃ネルル⊂二( ^ω^)二⊃ハララ
04-21 19:36

それはいちかお姉様です(キリッ)
04-21 19:35

ビビってみた。
04-21 19:35

ビビビビビビビ⊂二( ^ω^)二⊃
04-21 19:34

あーびびった。
04-21 19:34

あと、いるみは美形だと思ってるんだけど、間違ってないよね?
04-21 19:29

あいらぶきるあ⊂二( ^ω^)二⊃
04-21 19:28

あああ思い出したら写真撮りたくなってきた……。
04-21 19:28

なんなのあのデフォルメキルアの可愛らしさは!! くっそぅ! 可愛いすぎるぜ!!
04-21 19:27

あ、そういえばハンターハンターのハンサイクロペディア、あれ可愛かった! 黒板にさりげなくゴンとキルアの相合傘あって萌え死んでた。
04-21 19:26

いちかさん可愛い! うおおお//////
04-21 19:25

あ、きつかったかな? まあ良いや(´・ω・)
04-21 19:24

もう一回やるとかww 消える気は元からないと。
04-21 19:23

アキバイエローの子はオレンジ髪が似合うねえ。可愛い。ブルーも可愛い。なんだかんだでレッドも好きだww
04-21 19:22

緑川の濫用wwwww
04-21 19:21

アキバレ見た! もう笑いが止まらなくてかなり怪しい人と化してたwww
04-21 19:20

さりげなく退場ー⊂二( ^ω^)二⊃
04-21 17:58

黒ひつじさんの体験談……
04-21 17:55

いぇあ!⊂二( ^ω^)二⊃浮気
04-21 17:54

長身のイケメンでちょっと歳いってる人に言ってもらいたい。うん、まあ、つまりオリキャラのあの人なんだけどさ。
04-21 17:53

「~なのかい?」っていう台詞の感じ好きなんだよー⊂二( ^ω^)二⊃
04-21 17:52

あーーーーうわあーーーー
04-21 17:51

RTした二次元アイコンの人フォローしたりしなかったりします、ってタグはダメなのかい?
04-21 17:50

浮気⊂二( ^ω^)二⊃
04-21 17:49

<ンオオオオ!!
04-21 17:48

ひ・み・つです☆⊂二( ^ω^)二⊃
04-21 17:47

心当たりがありましてww 他一名にw
04-21 17:45

重婚⊂二( ^ω^)二⊃
04-21 17:44

【速報】あやはるちゃんの嫁になりました
04-21 17:43

他一名、ってもしかして。
04-21 17:43

おれよめ認定!!
04-21 17:41

認定www 婿で良かったのですか?ww 相互嫁でも良いのですが……
04-21 17:40

あやはるちゃんは私の婿
04-21 17:39

ピアス痛そうで空ける勇気はない……。
04-21 17:38

うおぅっ/// あやはるちゃん大好きですよ☆
04-21 17:37

諭吉レンジャーにさよなら売買www しっつさんうまいうますぎるっ!
04-21 17:35

あやはるちゃんwww 空中リプは可能な限り拾いますよ☆
04-21 17:34

お腹がすくと目がしょぼしょぼする系クラスタ。
04-21 17:33

お腹すいたけど、ここで我慢すればニキビなくなるんじゃないかと思って我慢してる。夕食まで。
04-21 17:32

着ぐるみ組は、なんていうか、そういう集団なのです☆
04-21 17:31

なんて可愛いはおたんでしょう! RT @cross_colors: ┗(<゚>"ё"<゚>)┛オヂャァアアァアア┗(<゚>"ё"<゚>)┛オヂャァアアァアア┗(<゚>"ё"<゚>)┛オヂャァアアァアア RT @erikusatei: 生まれました! 元気なはおたんですよ!
04-21 17:30

生まれました! 元気なはおたんですよ!
04-21 17:28

着ぐるみ組の団結力。
04-21 17:28

洗濯物やるわ⊂二( ^ω^)二⊃応援しててね! 画面の前の皆!!
04-21 17:04

あやはるちゃんの左目が……とうとう力に目覚めたか……。
04-21 17:01

あかぴあちゃん平仮名可愛いからいいんじゃないかな⊂二( ^ω^)二⊃
04-21 17:00

昼におにぎり二つ食べたのにお腹すいた。ポテコ食べようかなどうしようかな。
04-21 16:58

ツイート反映されるの遅くてうおおおおっかっ(´ω`)とびっ(´∀`)んぐっ(・ω・)だぜっ(「・ω・)「おれぇっ(・ω、・)
04-21 16:57

私のTLにはヨウジョスキーが複数人いるので、時々幼女に関する話題で埋め尽くされる時が #ない
04-21 16:51

おたこんじゃなかった。まあ良いやorz
04-21 16:50

おたこんずっと見てた……orz
04-21 16:49

なんで皆自分の握力なんて覚えてるの!? 覚えていない私がおかしいのか!?
04-21 16:41

わろたbot読んでたら声出してわろたよ。
04-21 16:35

そいちゃさんの調子が悪いで御座る。
04-21 16:33

【携帯ちゃん】<びえぇえええぇぇぇえええ
04-21 16:29

着替えるの面倒だから上はスーツの下に着てたシャツでも良いかな? 縦縞入ってるシャツで、下はまたも縦縞のものなんだが←
04-21 16:22

【速報】帰宅しました
04-21 16:16

【速報】攻めになりました
04-21 16:16

よーし! あかぴあちゃんは……受けで! RT @Akapia: teiさんあたりお願いしますm(__)m #フォロワーさんが攻めか受けか教えてくれる
04-21 16:10

毛虫いないなあ毛虫
04-21 16:08

良い天気だなあ。
04-21 16:08

毛虫いないかなあと思いながら歩く。
04-21 16:07

電線に止まった烏を写そうと思ったら逃げられた。
04-21 16:06

うまい歩き方忘れた……なんか変。
04-21 16:05

地下鉄内なのにツイート出来るとか……かがくのちからってすげー
04-21 15:55

今から学校行っても数分で授業終わるからもう帰るー。
04-21 15:43

筆記試験おわたなう\(^O^)/
04-21 15:43

筆記試験まで目を休めることに決定。もしかしたらまた顔を出すかも。では。
04-21 12:31

よく見たら皆携帯弄ってる……勉強は? #お前が言うな
04-21 12:30

って、えーーーさっきまでプリント見て勉強してた人が携帯弄ってるーーー
04-21 12:29

はおいもんに眠気をモグモグしてもらったのでなんだか心持ちスッキリしたような気がしないでもないかもしれない!
04-21 12:28

【急募】眠気をどうにかする方法
04-21 12:26

筆記試験中に寝そう。誰か眠気をどうにかする方法を教えて下さい_(:3」∠)_
04-21 12:24

ちなみにこの着ぐるみはキャサリンだそうです。口から卵出すよ!
04-21 12:23

<着ぐるみです☆ 初代着ぐるみメンバーですからね☆
04-21 12:22

どうでも良いが、説明会の時から隣の人にやる気が見受けられない。メモ取らなかったし、俯いたり落ちつかなさげ。まあ、うっかりこっくりしちゃった人間が言えることではない。
04-21 12:22

周りの人達が勉強し出したのを尻目にiPhoneを弄る。罪悪感。
04-21 12:20

説明会でうっかりこっくりしちゃったので今寝てよっかな←
04-21 12:19

一時から筆記試験だけど、勉強道具持って来てないしのーべんだよ。
04-21 12:18

昼休みを持て余す。
04-21 12:18

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-21 08:47

2人とも余所見しつつ運転しすぎ。
04-21 07:48

牛尾ぇ……ww
04-21 07:47

遊星イケメン。
04-21 07:45

牛尾はもう殺すしか……
04-21 07:41

タッグデュエルって実際やったら本当に揉めそうだよね。
04-21 07:39

待て待てさいがどこから現れたwwwww
04-21 07:37

アクロバティックなデュエルだよなあww
04-21 07:36

牛尾がどう考えてもストーカーなんだが。銭形のとっつぁんかw
04-21 07:35

どうしてゴドウィンだけ三回も顔アップなのかwww
04-21 07:33

この時間のハム太郎ってレース番組なの?ww
04-21 07:27

フルーツグラノーラが矯正器具に引っかかってやだなあ。
04-21 07:20

今日もうちの亀は元気。
04-21 07:16

規制解除ったー。明日早いので離脱して寝ます。明日も皆着ぐるみかな? お休みなさい。
04-21 01:06

思いましたよね。 RT @akarenka: やっぱそう思うよね RT @erikusatei 良い烏賊
04-21 00:51

良い烏賊
04-21 00:49

いつでも変えられるようにiPhoneに画像保存しとこうかな。
04-21 00:48

裸の王様は卒業さ! 着ぐるみ組、てい、見参!←
04-21 00:47

どう? 変わったかな?
04-21 00:46

にまにま しちゃった しまった RT @akarenka: にまにま したら いけない (キリッ  RT @erikusatei れんかにゃんの秀逸なツイートににまにまするだけの簡単な(*´ω`*)てい
04-21 00:42

(*´ω`*)ていっ!└(:D」┌)┘とうっ!(●´ω`●)とりゃあ!
04-21 00:40

れんかにゃんの秀逸なツイートににまにまするだけの簡単な(*´ω`*)てい
04-21 00:40

アイコンは違えど、心はいつでも着ぐるみさ!(キラッ)
04-21 00:39

さっき部屋に戻って来て、ついったやってて何気なくふと机上に目を向けたらラップに包まれた苺が置いてあった時の衝撃。
04-21 00:30

((((;゚Д゚))))))) RT @Sitz101623: #現実は切嗣より非情
04-21 00:28

近代文学を古典と言ってしまうのには抵抗があったりしたので変な言い方しましたが、まあつまり明治・大正期の文学の話です。
04-21 00:27

履歴書コピーしたら寝よう。
04-21 00:25

睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦睡魔戦
04-21 00:25

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
04-21 00:24

私は硬い文章好きです。多分学校で習ってるのが近代の古典的名作だからだと思います。
04-21 00:23

裸の王様、って今聞くとなかなかに変態だな。
04-21 00:21

裸の王様
04-21 00:21

シンさんのはぴば絵を覗くなんてそんなことしてませんよ?|ω・*)
04-21 00:19

パソコンじゃないと着ぐるみなれない(´;ω;`)エア着ぐるみ
04-21 00:16

なついなあよしお先生!
04-21 00:15

えあちゅっちゅ贈っておくよ(*´∀`*)ちゅっちゅっ
04-21 00:13

一歳違いだもんね?
04-21 00:12

まつばん成人かー。……だよね?
04-21 00:12

って、ちょっと待った! まつばんバースデーかい?
04-21 00:08

ふぁぼー。
04-21 00:08

お? 誕生日まとめだ|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
04-21 00:07


*    *    *

Information

Date:2012/04/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/470-7ae624aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
