teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/18のツイートまとめ

erikusatei

teiとは『身長は120cm、体重は66kg、性格は自閉的で、周囲からは空気と思われている美人』です。 http://shindanmaker.com/89766 美人はいいけどさ(笑)、120cmで66kgってどうよ。
02-18 23:37

あーもう眼鏡合ってないのか知らんが、耳が痛い。あと頭痛もこの頃ひどい。って、やっぱり眼鏡が合っていないんだろうね。
02-18 23:36

可愛いから全然気にならないけどね(*´ω`)シェリルも大好きだ!
02-18 23:30

ランカの曲って基本的にどこまでもアイドルらしさを追及しているのだなと思った。「放課後オーバーフロウ」とか完璧にきらきらアイドル路線ですよね。
02-18 23:29

そういやさっこむさんからまだ承認メールが来ていないな……。こればっかりは待つしかないのかな。
02-18 22:49

【teiの表の顔→ (´゚д゚` ) 裏の顔→ (`・∀・´) 】※厳正なる診断の結果です。フォロワー各位はご留意ください。 http://shindanmaker.com/89446 #s_tr  ごめんなさい、猫被ってましたにゃ。
02-18 22:47

【超・殺人事件―推理作家の苦悩 (新潮文庫)/東野 圭吾】面白すぎて、一気読みしてしまった。爆笑しながら読み進めていったが、最後の一文を読んで、「似非読者」には... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/9797016 #bookmeter
02-18 19:59

雪明りで、空が全体的にオレンジ色をしています。月なんて見えない……。(;д;)
02-18 19:28

今日って満月なんですか……!私の住む地域からはさっぱり見えません。雲が……雲が。
02-18 19:27

たまの「かなしいずぼん」が狂気に満ちている……!面白いですがね。笑いましたがね。
02-18 18:03


名前に惹かれて衝動的に買ってしまった……東野圭吾「超・殺人事件 推理作家の苦悩」。一章を立ち読みして済ませようと思ったのに、済ませられない面白さがあった。
02-18 17:23

サッポロファクトリーでテレビの公開生中継を見学。江原啓之さんを生で拝見。
02-18 12:09

でも、何に使われた曲なのかは知らない(´ω`)
02-18 00:24

地球共鳴にリアルフォークブルースとか(´・д・`)わーい。
02-18 00:23

え、何何菅野よう子さん皆聞いてるの?
02-18 00:22

そしていつの間にか日付が変っているというね。今日は早く寝よう。
02-18 00:13

あにこれを見ていると、北海道で放送していないアニメが多いことがよく分かった。……泣けるぜ。
02-18 00:04


*    *    *

Information

Date:2011/02/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/47-a48be494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
