teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/20のツイートまとめ

erikusatei

履歴書におもくそ力いれて清書したら腕が痛くて死んだ_(:3」∠)_お風呂はいる。
04-20 23:11

おかえりなさいー|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ #おと打ったあとの予測変換の暴走を見守る さっきのリプそのまんまや。
04-20 23:04

とりあえずついった初心者さんは何でも良いから二桁は呟いておくんなまし! じゃないと悪質なスパムか何かだと思ってしまいますし、どんな方なのかも分からないのでフォローのしようがありません。
04-20 23:00

そりゃ泣くわ……。
04-20 22:58

とろぷるよん?のCMってもうやらないのかな。インパクトあったのに。
04-20 22:56

いえでん、を、かでん、と読んだアカウントはこちら└(:D」┌)┘
04-20 22:56

とろぷるよん(´ω`)?
04-20 22:55

まともに恋愛どころか一度もしたことがない。する気もなかったりする(´ω`)
04-20 22:54

bot #ぼと打って最初に出たのがあなたの現在の称号 全ていが泣いた。
04-20 22:53

りらさんへのちゅっちゅリプが送信されていなかった、だと……ギリ
04-20 22:52


ゆるふわな感じの可愛らしい女の子(*´∀`*) RT @rira227: #tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
04-20 22:17

もへもへ(´?????`)にゃん
04-20 22:14

うそめやん(´ω`)← RT @someyaaam: ガンツTLで流れるか #tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
04-20 22:12

なるほどー。トップニュースってそういうことね!
04-20 22:09

トップニュースを提供ってどういうことかな? よく分からないですがRT。
04-20 22:04

スチャラカポコポコめしってくらあポコポコ
04-20 21:16

じゃんだがしゃんだかじゃんだかうっ!!
04-20 21:15

うそめやん(´ω`)
04-20 21:15

がんつかー。まだ見たことないんだよな。
04-20 21:14

ノーパソを別の字に空目したなどと(°∀°)
04-20 21:09

しゃばだばしゃばだば⊂二( ^ω^)二⊃
04-20 21:02

三三(メール)ノ #帰って来たメールちゃん
04-20 20:58

はい自分きたよ⊂二( ^ω^)二⊃ふぁぼった
04-20 20:54

⊂二( ^ω^)二⊃
04-20 20:53

(?????この上のツイートをふぁぼる。そっと。
04-20 20:53

ゆずぴさんなら繋がってるー⊂二( ^ω^)二⊃
04-20 20:52

(?????この上の人に、自分の視界に自分の鼻が入ってくるようになる魔法をかける。
04-20 20:50

中の人がいるようなbotにはさんを付けてしまう。
04-20 20:49

フォークロアbotさん凍結してたのww
04-20 20:48

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-20 20:48

(?????この上の人に、寝言で格言を呟くようになる魔法をかける。
04-20 20:48

んっ!? ちょっと待った……。何故私は履歴書書いてないの?
04-20 20:43

えっ!? ちょっと待った……何故鍵あかさんのツイートRT出来てるの?
04-20 20:43

もえぇええぇえぇえぇぇぇえー└(:D」┌)┘カサカサカサカサ
04-20 20:42

もえっ! RT @akarenka: こんなのでもえんにゃよ(・ω・=)← RT @erikusatei: もえもえれんかにゃん⊂(・ω・⊂) RT @akarenka: にゃー(・ω・=) RT @erikusatei: にゃんにゃんにゃん RT @akarenka: こいっ!
04-20 20:39

びふないと⊂(ˇωˇ⊂)
04-20 20:39

もえもえれんかにゃん⊂(ˇωˇ⊂) RT @akarenka: にゃー(・ω・=) RT @erikusatei: にゃんにゃんにゃん RT @akarenka: こいっ! #tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
04-20 20:37

わお⊂(ˇωˇ⊂) RT @cross_colors: ⊂(ˇωˇ⊂)←これ RT @erikusatei: ビンジョー #tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
04-20 20:36

ビンジョー #tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
04-20 20:35

うーあー猫耳付けて誰かにゃんにゃん言いながらステップ踏んでくれないか #だから履歴書はどうした
04-20 20:34

はおたんポヨォ⊂(ˇωˇ⊂) RT @cross_colors: ていちゃんポヨォ(⌒‐⌒) RT @erikusatei: ポヨォ…… RT @cross_colors: #tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ カマーン
04-20 20:33

にゃんにゃんにゃん RT @akarenka: こいっ! #tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ
04-20 20:33

#まだいたのか履歴書書けよ自分
04-20 20:32

ポヨォ…… RT @cross_colors: #tlで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ カマーン
04-20 20:31

#履歴書書け自分
04-20 20:26

でも人前でiPhone構えるの恥ずかしくて、なかなか撮れないんだよね……。
04-20 20:26

こんなんも撮ってたらしい。 http://t.co/jNTWj9cw
04-20 20:25

弟は私と正反対の考え方をするから面白い。そう考える人もいるのかー、と驚かされる。
04-20 20:17

意味が嫌いってのは変なのかな。弟には屁理屈だってよく言われる。
04-20 20:15

そうだったのかー。
04-20 20:14

まあ、分かりやすいよね(´∀`)
04-20 20:13

意味を失くしたもの。さて何でしょう? http://t.co/yY1p8zEY
04-20 20:12

なまじ意味のあるものより、以前は持っていた意味を喪失したものを見るのが好き、というのか。瓦解したものが好きというのか。なんだろうね。
04-20 20:10

いんすたぐらむで、撮った写真を編集していて気付いた。私は意味を失くしたものが好きなんだな。
04-20 20:09

教えられてもいないのに狩の練習するって、良いなあ。本能ってすごい。
04-20 16:31

親ペリカンのクチバシの袋、破れるんじゃないのか。
04-20 16:26

くろはさみあじはし?
04-20 16:25

末っ子いじめか!?
04-20 16:24

褐色ペリカン可愛い。特に雛。白くてもふもふ!
04-20 16:18

てわけでただいま。お腹すいた。
04-20 16:00

ラテン語の授業二回目から欠席しちゃったや_(・ω・」 ∠)_説明会優先
04-20 16:00

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-20 08:47

お休みなさい。
04-20 01:45

ハミガキつけすぎて辛い。目にも沁みる(´;ω;`)
04-20 01:32

さださん可愛いwww
04-20 01:28

しょぼしょぼしょぼしょぼしょぼりーぬ:;(∩´?`∩);:
04-20 01:10

目がしょぼしょぼするので、明日に持ち越すことにしました(≡~≡)
04-20 01:09

残すは志望動機欄。既に考えて印刷したものが、学校指定の履歴書には長すぎて入り切らない恐れ。
04-20 00:57

Oh……禿頭(・ω・)
04-20 00:36

らりさんにハゲになる魔法かけられた!!
04-20 00:36

おんじゃらもんじゃらひげひげりーの⊂二( ^ω^)二⊃
04-20 00:30

時々ほめほめほめほめホメオスタシスって言いたくなるのでついったでその衝動を消化⊂二( ^ω^)二⊃
04-20 00:28

恒常性だったような⊂二( ^ω^)二⊃
04-20 00:27

ほめほめほめほめホメオスタシス⊂二( ^ω^)二⊃
04-20 00:25

さだこすすむんさだむん
04-20 00:24

さだむん⊂二( ^ω^)二⊃
04-20 00:23

履歴書書くかなー眠いなー⊂二( ^ω^)二⊃
04-20 00:21

すすむん可愛い≡(/*@д@)/
04-20 00:19

れんかにゃんのアイコンって、クックパッド系なの?
04-20 00:18

iPhoneの文字入力で困るのは、任意の場所を選択して文字を追加するのが難しい点だ。
04-20 00:17

⊂ふ二( ろωい)ま二⊃
04-20 00:17


*    *    *

Information

Date:2012/04/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/469-5cdc0e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
