teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/19のツイートまとめ

erikusatei

とりあえず志望動機は考えた! あとは書くだけなので休憩。
04-19 23:15

うえええキャンセルするにしても電話かけな……今日行けますって返事したばっかだしなあ。履歴書書きたくないって理由と不安感だけで欠席しちゃダメかな……?
04-19 22:37

まあ、クトゥルフ神話を読んだことはないんだけどさ。
04-19 22:35

にゃるこさんってクトゥルフ神話の話なの!? まじかー。
04-19 22:34

明日説明会に行く企業のホームページ見てたら社員逮捕されたりしてるからびびってる。行くの……やめよかな……。
04-19 22:33

まじで傾いたんだが!
04-19 22:30

とりあえずふぁぼったよね⊂二( ^ω^)二⊃
04-19 22:11

有名人www RT @Akapia: 【アニメクラスタ】teiさん ダミアズさん シマモさん ネガさん 【白くま】ばぁや やまこ先輩 みんみん しょういちさん みみかりん #あなたのTLの有名人を教えてください
04-19 22:11

はおたんたんたんたんころりん♪
04-19 21:57

ライチュウ可愛い……!
04-19 21:53


はおたんに割れんばかりの拍手を! パチパチパチパチパチパチ⊂二( ^ω^)二⊃
04-19 21:52

(?????この上の人に割れんばかりの拍手を送る。
04-19 21:52

じゃあ、瞬きが止まらなくなる魔法を⊂二( ^ω^)二⊃ RT @Akapia: teiさん、私にも何かの魔法をかけてください⊂二( ^ω^)二⊃
04-19 21:48

(?????連絡はこちら!
04-19 21:47

しゃっくりが止まらなくなる魔法をぷっちんさんにかけました。
04-19 21:46

(?????この上の人にしゃっくりが止まらなくなる魔法をかける。
04-19 21:46

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-19 20:47

で、その次の回がバクラ対骨塚だった。萌え……も……え……DVDに撮りたい。
04-19 20:10

さっきDM見てたら、城之内君、大好きだ! の回で感動した!!!
04-19 20:08

今日スケートやってたんだ。
04-19 20:07

メール……(?皿??)ゴゴゴゴゴ
04-19 20:02

鳥に癒されるが怒りのていさん(?皿??)
04-19 19:59

怒りのていさん(?皿??)
04-19 19:57

iPhoneのメールが不安定で送受信出来ない(?皿??)
04-19 19:56

5d's見る。
04-19 18:18

見るのやめたー_(:3」∠)_
04-19 18:17

何これ……(呆然)
04-19 18:16

クイーンズブレイド見てる。何このぱんちらぼいんアニメ……_(:3」∠)_
04-19 18:14

きたくったー≡(/*@д@)/
04-19 17:22

乗り込むわ。地下鉄に。
04-19 16:59

今駅にいるのだが、普通に独り言呟いてしまった。
04-19 16:56

自分の独り言が多すぎて気持ち悪い。ついったじゃなくて、リアルに。
04-19 16:55

帰る! マイスイートホームにっ!
04-19 16:37

説明会兼筆記試験オワター\(^O^)/やったね!
04-19 16:37

さっき朝食食べたけど、また後で出かけるから今から昼食食べるよ!
04-19 10:52

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-19 08:48

二度寝する⊂二( ^ω^)二⊃
04-19 06:29

地震情報見たらあまりにも局地的だった。
04-19 06:28

二度寝出来なくなった(´・ω・`)しかしやはり寝たい。
04-19 06:27

震度2かー(´・ω・`)しかも震源
04-19 06:26

それとも一階に何か突っ込んだのか?(´・ω・`)
04-19 06:25

今すっごい一瞬物凄く揺れたから起きたのに、ニュースで何もやってないっていう……局地的地震?
04-19 06:25

お休みなさい⊂二( ^ω^)二⊃
04-19 01:36

ねむむむむむ⊂二( ^ω^)二⊃
04-19 01:35

履歴書書き終わった! これから寝るまで自由だ!⊂二( ^ω^)二⊃
04-19 00:44

【Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]/ダグ・リーマン】テレビで鑑賞。あんなに様になる2人がいたら目が釘付けですぐに不審に思われそうだが周りの一般人があくまで気にしてないところ... http://t.co/cnX7hNQE #videometer
04-19 00:01


*    *    *

Information

Date:2012/04/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/468-79a9293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
