teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/18のツイートまとめ

erikusatei

なんだよ超タイプじゃないか……←
04-18 22:51

くろっぷう猫目の黒髪(・ω・)!
04-18 22:51

銃撃戦
04-18 22:48

ファンシーな家具屋なのに(´・ω・`)
04-18 22:47

ブラピの吹き替えの人の喋り方好き。
04-18 22:35

60人対312人
04-18 22:34

アンジェリーナジョリーの唇ぷるんぷるん
04-18 22:33

あああああお隣さんの車が
04-18 22:27

スミス夫妻見てる。
04-18 22:21

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-18 20:47


またホームページ見るわ……_(・ω・´」∠)_
04-18 19:35

絵文字通じないしと思ってメールとかずっと顔文字(・ω・)こんなんばかり使ってた人間。
04-18 19:34

まじか! 絵文字他のキャリアでも見れるん! やったね! 使わないけど!
04-18 19:31

まあ、なんとかひねり出すけどさ。
04-18 19:30

事業内容のところに製品名一つも書いてないけど大丈夫なのか……。パッケージ開発してるんじゃないの?
04-18 19:29

履歴書書いて持ってかなきゃいけないのに……。
04-18 19:27

明日説明会に行く会社のホームページ見てるんだけど、なんか内容すかすかで不安になる。
04-18 19:27

(??????)?(? ?????)??(???)??(??????)?( ??????) #気持ち悪い顔文字だけ残してTLを去るゲーム
04-18 18:51

(*?-?*)
04-18 18:50

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-18 08:47

よし。明日の用意して寝ます。お休みなさい!
04-18 01:18

鳴ちゃん嫁にしたった(^O^三^O^)したったもんねー!
04-18 01:10

鳴ちゃんは私の嫁にして良いよね? 良いよね?
04-18 01:07

うおおお! 嫁コレに鳴ちゃんきたーーーーーー!!
04-18 01:06

てか、何日かに分けて読んでると、登場人物がごっちゃになるのだ。由良家がどういう家で青池家が……└(:D」┌)┘
04-18 01:02

悪魔の手毬歌読みながら髪の毛乾かす。
04-18 01:01

お腹すいた……おかしい。
04-18 01:00

悪魔の手毬歌読みながら歯を磨く。
04-18 00:47

追いコンww
04-18 00:45

うん……頑張ろう。頑張っていつか本を出そう……。
04-18 00:44

ふぁぼりまくってごめんね|ω・) いつか落ち込んだら見るんだ!
04-18 00:42

自分が本当に好きだと思って書いたものを他の人にも好きだと言ってもらえた喜びって、筆舌に尽くし難いものがある。今その状態。
04-18 00:39

嬉しすぎるとにやにやしてそれからはっとしてまたもにやにやして、ってサイクル繰り返して、最終的に_(:3」∠)_ってなる。
04-18 00:38

がっでむって聞いたらバンデット・キースを思い出す程度には遊戯王好きだよね。
04-18 00:34

ほうじ茶飲んだら歯磨いて髪の毛うんたらして寝よう!
04-18 00:33

ドラマとかもうキャスティング考えちゃうよ!(^O^三^O^)ぎゃー
04-18 00:32

やばいな……まじで嬉しいな……うおおにやにや
04-18 00:31

履歴書左半分書き終えたー⊂二( ^ω^)二⊃
04-18 00:29

履歴書左半分一枚終わった! 遊戯王のBGM聴いてたらはかどるはかどるww
04-18 00:18

ついった公式アプリの通知遅すぎww 今まつばんのリプに気付いたw
04-18 00:18


*    *    *

Information

Date:2012/04/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/467-0023799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
