teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/17のツイートまとめ

erikusatei

まつばんのめふぃの色気半端ない(^q^) おっと履歴書履歴書……
04-17 23:59

お腹すいた、じゃなくて風呂ってきた。あと履歴書の左半分二枚書いて寝る。
04-17 23:55

30分で履歴書の左半分二枚書き上げたぞ! 手が痛いぞ! お風呂でも入ろう_(・ω・」 ∠)_
04-17 23:03

まつばんがやる気とペンをプレゼントしてくれたので、履歴書の左半分だけでも書こうと思います_(:3」∠)_
04-17 22:33

そういえば、前に書いた長編読み返したらそれほど違和感なかったからどこかに出そうかなー。でもなんか自信ない。一体どこに出せば良いかもよく分からないのだ(´・ω・`)
04-17 22:31

うーあー履歴書書こうかなーどうしようかなー_(:3」∠)_
04-17 22:29

今日のリンカーン面白くないな……。やめよかな。
04-17 22:24

私が何をしたというのだwww
04-17 22:17

いや本当に分からないwww
04-17 22:16

おかしいんだけどww 私変なこと呟いてないのにwwww 不思議ww 今度ブロられる時は理由を教えて欲しいwww
04-17 22:15


うwwwあwwww またブロられたwwww
04-17 22:14

らりごさんwww 半額シールwww
04-17 22:13

リーガルハイからのリンカーン。
04-17 22:12

今回はドラマ結構良いの多いと思う。
04-17 22:11

堺雅人は良いね! がっきーも可愛いね! 小池栄子も美しいね! ストーリーとキャラクターも興味深い!
04-17 22:10

リーガルハイ面白かった!! 来週も見たい。
04-17 22:09

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-17 20:47

ご飯食べるε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ
04-17 19:52

りらさんが嬉しそうで何よりε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ
04-17 19:52

ホモ欲しいならあげるぜ(ノシ´・ω・`)ノシ
04-17 19:51

ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノほもはおあずけだぞ☆
04-17 19:46

見ていることしか、の方が良いね。
04-17 19:44

りらさんがほもぉにハマってる……取り込まれて行く……私には見ているしかできない……!!
04-17 19:43

ほーもほーもほもほもほもほ☆ほもも☆ほもも☆ほもーのうちー☆
04-17 19:42

2012年teiと相性の良い異性の名字【西】【吉岡】【浜田】【宮田】【関根】【比嘉】【浜崎】【富永】【浅井】【江口】 #bunsyousin http://t.co/dGEEetNU江口さんのさんずいが目に入らなかったりしてごめんなさい江口さん
04-17 19:40

ねえ……いつまでトレンドに居座ってるの、ホモォ……。
04-17 19:36

まつばんって喫煙するの(・ω・)?
04-17 19:33

ってわけでたどうぁいもぁ└(:D」┌)┘
04-17 19:29

今から帰るぜ=????(´=????ω`=????)
04-17 18:59

仕方ないから別の日に必要書類送ることになったwww
04-17 18:03

今企業から電話あって話してたら、私が入れた筈の送り状なくなったらしいwww 紛失wwww
04-17 18:03

Vistaとかセブンとか選べる学校のパソコンで、敢えてXPを選ぶ私。
04-17 18:02

靴買ってもらったー。
04-17 15:22

さっき帰宅したけど今また靴買いに来てる。
04-17 14:38

たでーま! お腹いっぱい!
04-17 14:16

お腹減ったー。早く来い来いハンバーグ( °∀°)o彡°
04-17 12:57

料理の写真はオッケーなんだと。店内の雰囲気とかは写しちゃダメなんだって。サインたくさんあるからね。
04-17 12:55

隣で食べてる方達、料理の写真撮ってた。
04-17 12:54

私の座ってるとこのすぐ後ろにシゲのサインあるわ。
04-17 12:50

思ったよりは空いているけど、やっぱり皆サインとかに見入ってるね。
04-17 12:49

カリー軒なう。母が食い入るように有名人のサインを見つめている。
04-17 12:47

書けば絶対当たるんだよw
04-17 11:18

とんかつ屋さんのアンケート答えたら商品券当たったww 前も当たったんだよなwww
04-17 11:17

こうじゅんのCM、あれジョギングって言わないぞwww あれは全力疾走というのだwwwww
04-17 11:11

データ通信なしで、っていうのがよく分からないや。
04-17 11:09

朝からヘビーなの見たくないからはるちゃんかけたw
04-17 11:02

どうしてだwww
04-17 11:00

おすすめユーザーにwwwDAIGOいるwwww
04-17 10:59

(・皿・)
04-17 10:58

なんか朝っぱらからヘビーなドラマやってるなあ。
04-17 10:57

今、NHKでテーブルマウンテン、っていう外国のどこか(曖昧)の特集してたんです。生物が独自の進化を遂げているらしいですよ。
04-17 10:52

納豆ご飯完食。しかしたらこも食べたい。
04-17 10:50

テーブルマウンテン行ってみたいな。
04-17 10:49

朝からまつばんがさらっと恥ずかしいことを……///←
04-17 10:48

良かった良かった。
04-17 10:42

最高気温9℃か_(:3」∠)_
04-17 10:37

と、いうかそいちゃが悪いのか?
04-17 10:27

一夜開けても調子の悪いついった(´・ω・`)
04-17 10:26

お(´・ω・`)は(´・ω・`)よ(´・ω・`)う(´・ω・`)ご(´・ω・`)ざ(´・ω・`)い(´・ω・`)ま(´・ω・`)す
04-17 10:25

さくらんどうなっただろう。
04-17 10:21

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-17 08:47

ついったの調子が悪いし眠いので寝ます。お休みなさい。
04-17 01:49

どうしてめふぃに見えないのか分かったけど、恥ずかしいから言わない。分かった人はこっそり言って下さい。
04-17 01:43

分かった……どうしてめふぃに見えないのか。分かってしまった。
04-17 01:36

甚だ心もとない回答で申し訳ない……(´・ω・`)何分よく分からないもので……。
04-17 01:28

僕は昨日を信じる、って言ってるのかな? 私にはよく分からない。
04-17 01:16

PCはもう閉じようかなー。
04-17 01:13

呪われた……?
04-17 01:11

さくらんなしたん?
04-17 01:09

しぐさんwww 無理して寝なくても良いのですよww
04-17 01:04

嬉しいことがあるとすぐふぁぼるぜ☆
04-17 01:03

でも……なんか……めふぃに……見えない……あれ?
04-17 00:58

全体像はこんなん。下手だけど自分が満足してるから良し。 http://t.co/Wjyqp4kV
04-17 00:57

やっぱり兄上だと語尾に☆が違和感ないwww
04-17 00:55

すっごい久しぶりにめふぃ描いたな。いっつも同じ向きの同じ表情だけど良いの(*´∀`*)
04-17 00:54

アイコン変えたー(*´∀`*) 久しぶりに兄上!
04-17 00:54

増岡さんどないしたのかしらん。
04-17 00:47


*    *    *

Information

Date:2012/04/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/466-318b5b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
