teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/16のツイートまとめ

erikusatei

私も今殆どそいちゃ使ってます⊂(ˇωˇ⊂)
04-16 23:57

ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ふダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!ろ┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛いダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ま!
04-16 23:55

(世∀界)<あひゃひゃひゃひゃひゃ
04-16 22:59

味噌汁だなあ(しじみ)
04-16 22:56

山田優美人だなあ(しみじみ)
04-16 22:56

増岡さんもご一緒に└(:D」┌)┘)))))
04-16 22:51

うむ、そのとーり!
04-16 22:49

履歴書にも応用可。
04-16 22:45

└(:D」┌)┘))))))))))) 【世界】
04-16 22:43

(?? ???? w????)????かまってちょ、って感じの顔文字だよねこれ。
04-16 22:43


山田優泣かせやがった!!(´;ω;`)
04-16 22:41

今の顔文字。
04-16 22:40

(?? ???? w????)????iPhoneクラスタにしか見えないよね?
04-16 22:40

今回山田優いじめなの? 可哀想だぜ。
04-16 22:38

ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
04-16 22:36

どんなフォントですかwww
04-16 22:33

iPhoneで良かったというのは、先程の顔文字がちゃんと表示されたようで良かったということです。言葉が足りなかった……orz
04-16 22:30

山田優きょどってるぞ……弟まじ……。
04-16 22:27

(?????
04-16 22:26

山田優が困ってるだろう、弟よ!
04-16 22:26

???????????????????????
04-16 22:25

(;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)多彩な顔文字☆彡
04-16 22:25

山田優可愛いなあ。
04-16 22:20

あんなに気持ち悪いとは……やるな。
04-16 22:20

ナリスの顔怖い
04-16 22:19

狂ってる……あの2人、完全に狂ってる……。
04-16 22:18

ナリス怖いナリス怖いナリス怖いナリス怖いナリス怖いナリス怖いナリス怖いナリス怖い
04-16 22:18

ナリスやばいナリスやばいナリスやばいナリスやばいナリスやばいナリスやばい
04-16 22:17

文殊ちゃんwwww そんな赤裸々なwww
04-16 22:13

仲良くなりたい人タグつけてる方全員と仲良くなりたいので敢えてRTしない系クラスタ
04-16 22:12

風邪じゃないのか。しかし早く治れ(´・ω・`)
04-16 22:06

昨日のあたるのが面白かったかも……。
04-16 22:05

ぴこたん風邪……早く治れ(´・ω・`)
04-16 22:04

密室って別に好きじゃないなー。なんか魅力を感じない。
04-16 22:03

間違ったwwww
04-16 22:03


04-16 22:02

種明かし聞いてなかったwwww とりあえずこいつが犯人なのねオーライ。
04-16 22:02

密室萌えなんで密室にしか興味ありませんってか。
04-16 22:00

くそっくそっ、そんな白幕、食べちゃうから良いんだもんねーー(・ω、・)
04-16 22:00

そこまでして密室を作るの面倒だから殺人なんてしなくて良いよ。
04-16 21:58

遺体が一次的に生き返ったんですよ☆
04-16 21:57

滑舌わりーww
04-16 21:56

絶命するのを見届けるとか鬼畜。
04-16 21:56

言っている意味が全然分からない(´・ω・`)ショボン
04-16 21:55

滑舌悪いわー……(・´ω`・)
04-16 21:55

月9とうとうミステリか。なんと言う私得⊂二( ^ω^)二⊃
04-16 21:53

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-16 20:47

合法てい⊂二( ^ω^)二⊃
04-16 20:39

相手が現れないらしいwwww 低スペパソコンでごめんww
04-16 20:37

弟が私のパソコンでちゃっとぱっとだかやり始めたんだが。
04-16 20:37

公式ついったアプリで見たら分かった!よ! http://t.co/x40MdkXt
04-16 19:37

こんなん http://t.co/UwuWDQbB
04-16 19:33

iPhoneユーザーだが伝わらないぞ! 四角の羅列だ。>RT
04-16 19:32

死んだ #死んだから予測変換で生き返ることを祈る
04-16 19:31

おーなかすいたでやードンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
04-16 19:29

もっもっもりすのはいぼおるードンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
04-16 19:29

ふじょしが最早人間扱いされてない件。
04-16 19:17

ただいまいだた
04-16 18:56

ださって何。どさ、だよwww
04-16 14:41

今読んでるというかなんというか。今は出かけるとこなんだけださ。
04-16 14:40

悪魔の手毬歌今ちょうど読んでるんだけど、さっき流れてた手毬歌の金田一と磯川の仲良しツイートに超同感。仲良すぎだよねwww
04-16 14:40

お腹痛い(´u`Ⅲ)
04-16 13:53

うどん食べよう。
04-16 12:31

企業からくるメールの冒頭に「こんにちわ」ってあると指摘したくて仕方なくなる。社会人なのにっ社会人なのにっ! ともどかしくなる。
04-16 12:24

だよねだよね。こんにちは、だよね。
04-16 12:23

履歴書書き終えた!(●´ω`●)うどん食べたい。
04-16 12:19

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-16 08:47

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
04-16 01:18


04-16 00:34

本当は信用のおける人に読んで頂いて助言を授けて欲しいのだが、そんな暇人近くにいない。
04-16 00:33

前に書いてどこかに出そうと考えてた作品、読み返してみようかな……多分口や鼻から色々なものを出して死ぬ_(:3」∠)_
04-16 00:32

志望動機は考えたので明日書いて出す。今日はさっさと寝る。
04-16 00:28

おっかしいなー。ついったの不具合だな、うん←
04-16 00:13

あっれー。フォロー返した人からブロられた……。私今日は何もしてないよ?
04-16 00:12

四行書けたなりよ。でもあと五行は書きたいところ。
04-16 00:08

私の場合高校とほぼ変わらない時間授業があったから、あまり大学生らしくはなかったかもな。
04-16 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/04/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/465-4ec1e6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
