teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/15のツイートまとめ

erikusatei

一年生の頃の初々しさは貴重なんだよー(*´∀`*)
04-15 23:59

良いなあパラドックス定数見たいなあ。
04-15 23:43

説明しよう! ていは履歴書の志望動機欄に詰まったのでTLに顔を出しているのである! 大人の世界ではこれを現実逃避と言うんだよ! 良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ☆
04-15 23:42

最終面接とかいかなさすぎて笑う_(:3」∠)_
04-15 23:40

ごっどわずでっど
04-15 23:38

ふぁぼとかRTとか普通に無言でポチるよ。
04-15 23:37

口内炎だぜっ! おれええっ⊂二( ^ω^)二⊃
04-15 23:34

うおおおっ⊂二( ^ω^)二⊃
04-15 23:34

舌に出来た口内炎がなかなか治らないの……ボク、見てくれない?(チラッ #詐欺
04-15 23:34

青色サヴァン思い出すねえ!
04-15 22:36


成る程、あれはサヴァン症候群だったのか!!
04-15 22:36

シンクロナイズドスイミング刑事にはうけたwwwww
04-15 22:14

栗山千明も可愛かったし。
04-15 22:13

中居くんって変な役やるとハマるよね。
04-15 22:12

あたる面白かったよ。
04-15 22:12

やんでれは怖いから遠慮させて頂きます。
04-15 20:57

忠盛死亡フラグwwww>RT
04-15 20:55

なるほど、皆ほこたて見てたのか。うちは今森三中のお風呂見てた。
04-15 20:52

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-15 20:47

皆何見てるの_(・ω・」 ∠)_
04-15 20:36

いってきゅー見てるのTLで私しかいない_(・ω・」 ∠)_
04-15 20:35

いもとかっけえ……
04-15 20:34

遊戯へのお題【いっそ消えてしまえたらいいのに。/夢で良かった/君と出会ったあの日は確か、】 http://t.co/6QncxMSqうおおおおおおおっ!!
04-15 19:05

夏色キセキとあなざー見た。夏色の方は、もう良いかなー……。
04-15 18:04

稀に見るスピードで履歴書一つ書き終えた。しかしまだあと一つ書かなければいけない罠。
04-15 16:55

そいちゃさんの調子が悪いようだ。
04-15 16:55

ショボンが追い付いたらどうなるの?(ノシ´・ω・`)ノシ
04-15 16:46

もはやライフワークと化した履歴書づくりをしますか……。
04-15 14:39

こうして見ると、かなり分量あるな。
04-15 14:38

現在の積ん読本。半分以上が百閒先生、あとは殆ど横溝正史。 http://t.co/BrOvK3DG
04-15 14:37

悪魔の手毬歌なう。
04-15 14:21

今みたいな顔されたりしたら泣くわ>面接
04-15 14:11

学生が書いたのかと思うようなうざいテンションwww
04-15 14:10

今就活ナビからきてたメールのテンションがやばいwww
04-15 14:10

規制解除! (;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)
04-15 12:30

【本陣殺人事件 (角川文庫―金田一耕助ファイル)/横溝 正史】いやあ面白いです。金田一耕助が良いキャラで。車井戸~は、とにかくつるよちゃんが凄いです。ただ、儚げな女の子が死んでしまうのってやはり悲しい... →http://t.co/81m6iCTD #bookmeter
04-15 12:19

まちばんお疲れ様です。
04-15 12:14

しかし指を切ったらまずパニックになりますよね……前に彫刻刀で切った時とか、死ぬんじゃなかろうかと思いましたもん……。
04-15 12:12

廃人度が100%とか。
04-15 12:11

ツイート数:37255×フォロー数:218×お気に入り:1232÷100000000= @erikusatei のツイッター廃人度:100.1 % http://t.co/ywQTnXlD #twihaiふふふふふふふ
04-15 12:10

指を切りながらも冷静にツイートしてるゆゆたんすごい(`・ω・´)
04-15 12:08

オーキド「そこに三人の金田一耕助がおるじゃろ?パンツをかぶった金田一耕助、学ランの金田一耕助、淫乱な金田一耕助、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/krF0Bfgz最低の選択肢だ……そこはまあ、学ランのこうすけさんで。
04-15 12:07

青沼静馬って妙に頭に残る響きの名前だよね。
04-15 12:04

今お前にかけた呪いは、いつかハゲになる呪いだ!! くははははどうだ!! 恐ろしいだろう!!
04-15 12:04

いつかハゲになる呪い。
04-15 12:03

?そうか……これは、そうなのか……。
04-15 12:02

企業からの電話、留守電入れてくれない所が多いことが判明。もーやだ_(:3」∠)_
04-15 12:00

うおおおっ!かっ(´ω`)とびっ(´∀`)んぐっ(・ω・)だぜっ(「・ω・)「おれぇっ(・ω、・)
04-15 11:59

開け、言葉の渦に呑み込まれし我が魂の救い手、Word2000!
04-15 11:59

Wordが開くまでに数十分かける└(:D」┌)┘
04-15 11:57

何これwwww→?
04-15 11:56

おかしいなあ……変なツイートしかしてないのに何故可愛いと言われるのだ└(:D」┌)┘
04-15 11:56

あかぴあちゃんはにゃるこさんという風潮。
04-15 11:54

(・ω・)そこ RT @TAROch1: え!?どこどこ!?どこにいるの!? RT @erikusatei: なにいっ!? 誰だ! 出て来い! RT @TAROch1: TLにへ、変態がーーーーーーーーーーーー
04-15 11:49

を、パソコンにかけました。
04-15 11:47

最終魔法・強制終了!!
04-15 11:47

ほうほうのてい_(:3」∠)_
04-15 11:46

狂乱のてい⊂二( ^ω^)二⊃
04-15 11:46

へけっ?(´?q?`)?
04-15 11:45

くしくし(ノ)???(ヾ)
04-15 11:45

なにいっ!? 誰だ! 出て来い! RT @TAROch1: TLにへ、変態がーーーーーーーーーーーー
04-15 11:45

(ノ)???(ヾ)
04-15 11:44

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴこたん!!! TLに舞い降りた我がぴこたん!
04-15 11:44

パソコンさんが動かない……。再起動かけるか……。
04-15 11:43

└(:D」 _「ε:)_
04-15 11:43

└(:D」三└(:D」┌)┘
04-15 11:42

└(:D」┌)┘三三三三ピュピュピュピューン
04-15 11:42

└(:D」┌)┘└(:D」┌)┘└(:D」┌)┘
04-15 11:41

お前のTLを私で埋め尽くしてやろうかーーーーー└(:D」┌)┘
04-15 11:41

誰かのTLはきっと私で埋まってるに違いない。
04-15 11:40

数分間TLが動かないと何があったんだと危機感に駆られる系クラスタ。
04-15 11:39

パソコンさんまじツンデレ。
04-15 11:36

柏ハムか……儂も若い頃はよく喰うた( ・?ω・?)>RT
04-15 11:35

パソコンさん反抗期のお知らせ
04-15 11:34

きーんーのーつけーま! ( ・?∀・?)
04-15 11:32

そんなあなたには金のつけま ( ・?∀・?)
04-15 11:32

鼻から! ( ・?∀・?)
04-15 11:32

あなたのつけまはどこから? ( ・?∀・?)
04-15 11:32

Cメールはもう使えないの? うわああAppleさん、不親切なHPじゃ分からないよー_(:3」∠)_
04-15 11:30

MMSアドレスって何だよー(´・ω・`)また何か設定しなきゃいけないの? 今までCメールだと思って使ってたけど、別物だったの? 分からんよ……。
04-15 11:28

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-15 08:47

歯磨いて寝ますわ⊂二( ^ω^)二⊃お休みなさい。
04-15 01:23

うああ自分きもいわあ。
04-15 01:07

えんじぇう汁がかかったものは全てていになるのだ(´^ω^`)世界てい化のステップなのだ(´^ω^`)
04-15 01:07

滲み出るえんじぇう汁(´^ω^`)
04-15 01:04

これが悪魔の正体さwwww
04-15 01:00

可愛いってのは容姿の問題ではないと思うよ。ツイート内容からにじみ出て来る可愛いさってのがあってだなry
04-15 00:59

職につけなかったらどうすんべーってこの頃ずっと考えてる。多分公務員試験受けるな……。
04-15 00:56

かっ(´ω`)とびっ(´∀`)んぐっ(・ω・)だぜっ(「・ω・)「おれぇっ(・ω、・)
04-15 00:55

ぴこたんは可愛いよー。私はそう思う。
04-15 00:55

ぴこたんかわゆす(●´ω`●)
04-15 00:52

暴走して楽しいのかな。私には分からないな。
04-15 00:52

まじで煩いのだ。煩いなり。
04-15 00:52

マイ嫁 RT @pikko05: えんじぇう RT @erikusatei: (●´ω`●) RT @pikko05: ガシィ RT @erikusatei: |≡≡≡ヽ(*´ω´) RT @pikko05: 僕んちにも誰かきてよ~
04-15 00:51

暴走族の春が来たか……。
04-15 00:51

すすむん様が見てる
04-15 00:47

(●´ω`●) RT @pikko05: ガシィ RT @erikusatei: |≡≡≡ヽ(*´ω´) RT @pikko05: 僕んちにも誰かきてよ~
04-15 00:47

|≡≡≡ヽ(*´ω´) RT @pikko05: 僕んちにも誰かきてよ~
04-15 00:45

サイレントヒルのED曲聴いてる。
04-15 00:45

便乗! 大体短編の一次創作書いてます。 #春の創作クラスタフォロー祭り
04-15 00:42

まつばんの寝言がワイルドすぎてww
04-15 00:41

りらさんの名前、可愛いですよ(●´ω`●)
04-15 00:35

私のとこで放送するのは月曜の深夜かな。
04-15 00:33

どういうことなの…… RT @arine_o: どういうことなの #さよなランサー
04-15 00:33

あ、鍵付きさんなら大丈夫か(・ω・)
04-15 00:32

知ってる方は知ってる⊂二( ^ω^)二⊃
04-15 00:31

私は晒さないよー⊂二( ^ω^)二⊃
04-15 00:31

本名とか……晒しちゃって大丈夫なん?(´・ω・`)
04-15 00:31

履歴書は書いた。写真貼って封筒入れて送り状印刷して明日の午前中に出す。
04-15 00:27

んふんふ
04-15 00:14

そういえばさっきまつばんから愛人で良いというニュアンスの承諾を頂けたのでまつばんの愛人ということでお願いします☆ そしてぴこたんは私の嫁。うわあ昼ドラのごとき修羅場やね!
04-15 00:13

ぴこたんは俺の嫁。以上。 RT @pikko05: #4月なのでフォロワーさんに他者紹介してもらおうぜ
04-15 00:09

私のフォロワーさんみんな悪い子www
04-15 00:05

良くない子は寝なくて良いぞ!!
04-15 00:03

さあ、良い子は寝る時間だ!└(:D」┌)┘
04-15 00:02

すぐ見つけられた。疲れてるのかな。
04-15 00:00

姉妹うらやま(*´∀`*)弟はうるさいだけどす。
04-15 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/04/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/464-336402d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
