teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/14のツイートまとめ

erikusatei

陽だまりの子。日輪の申し子。又の名をまつばん。さくらんと夫婦。私とは愛人関係にある(一部捏造)。 RT @howl_06: (*'ω'*)(*'ω'*) #4月なのでフォロワーさんに他者紹介してもらおうぜ
04-14 23:57

履歴書書いてたら紙にシワが寄ってしまってやる気をなくしかけてるアカウントはこちら。
04-14 23:55

おやぴこたんだ⊂(*´ω`*)⊃
04-14 23:54

変わってますよくろっぷぅ。
04-14 23:52

べーろべろべろ(ノ∀ノ)くろっぷぅ~⊂(*´ω`*)⊃
04-14 23:52

べろべろくろっぷぅ
04-14 23:49

ブラックジャックは女慣れしてそうだから無理だな……うーん。ルパンも無理だ。金田一耕助はいけるかもしれないが……いや、歴代の美女達と普通に会話してるから無理だ……。
04-14 23:46

えっへへー⊂二( ^ω^)二⊃ありがとうございますあかぴあちゃん! RT @Akapia: かわいい私の嫁⊂二( ^ω^)二⊃RT @erikusatei: |ω・) #4月なのでフォロワーさんに他者紹介してもらおうぜ
04-14 23:40

|ω・) #4月なのでフォロワーさんに他者紹介してもらおうぜ
04-14 23:38

そう、りゅうのすけ。
04-14 23:37


太宰と芥川はイケメンだと思ってる。確かイケメンだったと思ってる。うん、確か……。
04-14 23:36

人差し指で打ってたら中指でツイートボタン押しちゃう(´・ω・`)
04-14 23:35

あくたーがーわーりゅうのーすーけーってイケメンだよね。
04-14 23:34

はうあう☆はうう☆はうう☆はう☆あう
04-14 23:27

さくらんとまつばんが……旦那と奥様……|ω・)良いなあ誰か私と契約してプロフ相互さんになってよ(ノシ´・ω・`)ノシ
04-14 23:27

時々bot化して驚かせて下さるお茶目なテニプリ&増田クラスタ・ゆとさんです└(^ё^)┘ズンダバ RT @yukir_: おねがいします #4月なのでフォロワーさんに他者紹介してもらおう
04-14 23:22

(?????
04-14 21:44

シャンプー……今使ってるやつ合わなくてギシギシするよ(´・ω・`)
04-14 21:44

汚いのは汚いだけであって見てても面白くないな。
04-14 21:43

①優しいメフィスト ②優しい香りがするメフィスト ③民族衣装のメフィスト ④普段と違うメフィスト ⑤カッコイイメフィスト 貴方ならどれを選ぶ!? http://t.co/20AhSm4q⑤⊂二( ^ω^)二⊃
04-14 21:38

①優しいtei ②ドMなtei ③パジャマのtei ④覚醒したtei ⑤萌え萌えなtei 貴方ならどれを選ぶ!? http://t.co/20AhSm4q⊂二( ^ω^)二⊃あんぽんたんなてい
04-14 21:36

今のは良かったwwwwwwww
04-14 21:31

ニッチェうけるwwwwwwwww
04-14 21:31

寝耳にうぃずゆーwwwww
04-14 21:29

遊戯王良いですよね(*´∀`*)! 映画も格好良い。
04-14 21:26

未来日記の話出て驚いたww
04-14 21:16

それは萌えでしょう>RT
04-14 21:09

赤絨毯皆見てるのかな?
04-14 21:08

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-14 20:47

百閒先生の御本はあまりなかったので断念。
04-14 19:38

迷路荘の惨劇、悪魔の手毬歌、幽霊座、支那扇の女を買って来ました。
04-14 19:37

今日は古本市で横溝正史だけ四冊も買って参りました!(´∀`)
04-14 19:36

筆記試験会場でばったり会った高校の同級生と、挨拶のタイミングを掴めず仕舞いで別れてしまったのが名残惜しい。
04-14 17:52

9時くらいに朝飯食べてから何も胃に入れてないからお腹すいたわー。
04-14 17:51

帰宅!
04-14 17:50

行くまで新聞読もう。
04-14 11:51

多分窓あけっぱにしたのは祖父か父だな。まったくもう。
04-14 11:51

昨日は下に降りたら亀が脱走しててびびったし……何なん、どっかにドッキリでも隠れてるん?
04-14 11:50

下におりてきたら庭に通じる窓が開いててびびったわ……。念のため家中見たけど泥棒はいない様子。誰だよ開けっぱなしにしたの……。
04-14 11:49

りだつー⊂二( ^ω^)二⊃
04-14 10:57

白黒さんいたら出てきて下さい(<●><●>)カッ #白黒捜索隊
04-14 10:55

ばけしょうするか……
04-14 10:54

(<●><●>)カッ #白黒捜索隊
04-14 10:54

#白黒捜索隊
04-14 10:53

もう準備始めちゃおうかなー。
04-14 10:53

お祖父ちゃんが不穏だ……。だが私は行かねばならないのだ。
04-14 10:52

teiは猫に例えるとスコティッシュフォールド。ゆったりとしてちょっとお茶目なところがみんなに好かれています。好物はカリカリ。白黒とよい相棒になれます。 http://t.co/iFQDtfcc白黒(<●><●>)カッ
04-14 10:49

さくらんにカリカリをあげたいけどカリカリって何か分からない。
04-14 10:49

行きたくない……行きたくない……
04-14 10:48

物理抗議室、ってなってる>RT
04-14 10:48

よつぎちゃんかわええよかわええよ……
04-14 10:47

その二 http://t.co/eamX5wwP
04-14 10:46

最終回のよつぎちゃんの図 http://t.co/GNuNjLVP
04-14 10:45

言ってる最中は気づかないんですよねwww RT @uihara_nemu: だろww RT @erikusatei: そういや私も150mのクリスマスツリーとかって言い間違えたりしてたなあ( ・?ω・?)
04-14 10:36

このままついったに居座ってはいけないような気がする。
04-14 10:33

いかんいかん。いかんいかんあかん。
04-14 10:32

ゆゆたんwwww
04-14 10:31

そういや私も150mのクリスマスツリーとかって言い間違えたりしてたなあ( ・?ω・?)
04-14 10:30

「プルミキプルーンプルーンミキミキ」
04-14 10:28

ミ貴プルーン「プルミキプルーンプルーンミキミキ」 http://t.co/FxOLqaJF洗脳されそうで怖い
04-14 10:28

筆記試験とかもうそっちのけですわ……⊂二( ^ω^)二⊃
04-14 10:27

あの古本市、上下巻の下巻しかなかったりするからそこが気がかりっちゃ気がかり。
04-14 10:24

今日は誰のどんな作品を買ってこようかな⊂二( ^ω^)二⊃ 横溝正史の作品とか百閒先生の作品とか……。
04-14 10:23

でも会場からの帰りに古本市に寄って来るという楽しみがあるから生きていける!⊂二( ^ω^)二⊃
04-14 10:22

筆記試験やだなあ……時事問題ばかり出るって分かってるからどうしようもなく嫌だ。
04-14 10:20

平野さんの口からお尻、という単語が出たと言うことに何故か驚く。
04-14 10:20

新たに使える、って言われても……。
04-14 10:07

あっれー? 私の4s、メッセージ機能使えてたんだけどな……?
04-14 10:06

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-14 08:47

お休みなさい。
04-14 01:24

駅に何か変な虫いるーと思ったらつけまだった衝撃。
04-14 01:16

暑くなると北海道で良かったと思う。
04-14 01:16

寒くなるにつれて南下していきたくなる。
04-14 01:16

沖縄はオールウェイズ行きたい!
04-14 01:15

大阪はまた行きたい!
04-14 01:15

四国行きたい行きたい!
04-14 01:15

つーけまつーけまつけまつけードンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛る
04-14 01:14

体は大人、頭脳は子供。その名は、てい⊂二( ^ω^)二⊃
04-14 01:09

規制解除。
04-14 01:05

門はちょびっと覚えてるぜ⊂二( ^ω^)二⊃
04-14 00:52

夏目漱石の三部作は全部読んだはずだけど思い出せない⊂二( ^ω^)二⊃
04-14 00:51

笑いながら言われる。
04-14 00:51

もっと真面目な子だと思ってた(笑) #よく人から言われる事
04-14 00:50

ゆうまは幼くて可愛いよね(・ω、・)
04-14 00:47

うおおおおおお! かっ(´ω`)とびっ(´∀`)んぐっ(・ω・)だぜっ(「・ω・)「おれぇっ(・ω、・)
04-14 00:47

原文知らないけど←
04-14 00:46

名訳だと思うんだ。
04-14 00:46

サリンジャーのバナナフィッシュとかフラニーとゾーイとか、エズミに捧ぐとかは大好き。あ、テディも。
04-14 00:46

寒々し 1人画面に 向かう深夜は
04-14 00:42

teiには『志摩柔造×勝呂竜士』がお勧めです。 http://t.co/p1706WkHめふぃ分がない……(´;ω;`)
04-14 00:41

村上春樹好きじゃないけど。
04-14 00:33

あと、訳が古いのも原因かと。村上春樹の訳もいつか読みたい。
04-14 00:32

サリンジャー大好きな私でもライ麦は一度しか読み通していません。あれは確かにキツイ。
04-14 00:31

眠いし色々できもの出来たから今日はさっさと寝ませう。
04-14 00:30

【劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) スタンダード・エディション(通常盤)【DVD】/Array 他】テレビで見ました。序盤の全身黒タイツがトンネルにいたところで盛大に笑わせて頂きました... http://t.co/0r3B5ILi #videometer
04-14 00:28

百閒先生とサティもbotリストに入れとくか。
04-14 00:22

金田一が何に胸を高鳴らせていたのか知りたい。
04-14 00:22

botリスト覗いたら皆萌えるツイートしてた……ハー……ハー
04-14 00:21

綾波ぃいいいいいいいいいっ|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
04-14 00:20

金田一ぃいいいいいいいいいっ|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
04-14 00:19

くわうおるくぅうううううぅんんん|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
04-14 00:18

コナン見ながらの意味は特にない。
04-14 00:16

コナン見ながらチラシの裏に落書きっためふぃ。薄くて見えないかも(´・ω・`) http://t.co/rupD7331
04-14 00:16

すいませんでした⊂二( ^ω^)二⊃実は考えようとしたけど途中で面倒になっただけです⊂二( ^ω^)二⊃こんな奴です⊂二( ^ω^)二⊃ブーン
04-14 00:13

付き合えば分かるだろ⊂二( ^ω^)二⊃みたいな⊂二( ^ω^)二⊃
04-14 00:12


*    *    *

Information

Date:2012/04/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/463-db0e0a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
