fc2ブログ
 

teiの庭

□ ツイートまとめ □

04/13のツイートまとめ

erikusatei

止まらないフォロワー減少、家族からの冷たい目線、なかなか浮上出来ないもどかしさ……この逆境を、ていはどのようにして乗り切ったのか!! 次週、ていの涙⊂二( ^ω^)二⊃来週も、サービスサービスぅ
04-13 23:59

ふ⊂二( ^ω^)二⊃ろ⊂二( ^ω^)二⊃い⊂二( ^ω^)二⊃ま
04-13 23:58

RT魔てい⊂二( ^ω^)二⊃
04-13 23:57

ふ⊂二( ^ω^)二⊃ろ⊂二( ^ω^)二⊃る
04-13 23:14

血液型なんてのはなぁっ! 輸血の時以外には必要のない分類なんだよぉっ!!! #力説
04-13 23:11

弟と2人で笑い転げてた。
04-13 23:10

黒タイツがwwww 黒タイツ着た人がwwww トンネルwww トンネルにwww いwwるwww みたいな(´ω`)
04-13 23:09

コナンの映画は面白いよね。割りと序盤で黒タイツ出てきてツボったけど。
04-13 23:08

明日は筆記試験だけど何も勉強してない⊂二( ^ω^)二⊃ぬっふふふ
04-13 23:07

コナン見てたけど、ついったいべんとなんてやってたのかーw
04-13 23:05


【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-13 20:48

ね⊂二( ^ω^)二⊃む⊂二( ^ω^)二⊃い⊂二( ^ω^)二⊃
04-13 19:27

死んだ、と書くのはあまり抵抗がないのだが……存在が消されてしまった、っていう表現はあまり好みではないなあ……。何でだろう。
04-13 19:26

うーん。人の死を表現する時に、あまり直接的な言葉は使いたくないと思ってしまう。あ、自分が作品を書く時の話ね。
04-13 19:25

しんちゃんつまらないのかー。ふむ。
04-13 19:22

ホームズ長生き(●´ω`●)
04-13 19:21

すいー⊂二( ^ω^)二⊃
04-13 19:19

98歳じゃあもじゃもじゃ頭とは言えなくなってそうだな←
04-13 19:18

TLを音もなく滑るてい⊂二( ^ω^)二⊃
04-13 19:18

さっきポテチ食べまくったからお腹減ってないわ⊂二( ^ω^)二⊃
04-13 19:16

シンさん⊂二( ^ω^)二⊃
04-13 19:16

着々と減るフォロワーさんに戦慄してたなう⊂二( ^ω^)二⊃
04-13 19:16

あれ、今しんちゃんやってる? もしかして。
04-13 19:14

駅出たら走るかな⊂二( ^ω^)二⊃
04-13 12:39

本格的に間に合わないフラグ……うわあああああ
04-13 12:39

慌てて家出てきたのに駅で待ちぼうけなう……_(:3」∠)_
04-13 12:38

今から帰宅して、学校行くのだが間に合わない気がする⊂二( ^ω^)二⊃
04-13 11:49

駅なうなんだが、おばさんがたがミサイルについて話してるのが聞こえる。
04-13 11:49

http://t.co/1XbAoHti みさいる……失敗したん。
04-13 11:48

駅につけま落ちてた。
04-13 09:23

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-13 08:47

次女が気になりますが(笑)もう寝ます。お休みなさい(*´∀`*)
04-13 01:12

次女www 何故に次女www RT @arine_o: 僕は二人の愛人、ていさんは二人の次女(長女はぴこたん) RT @erikusatei: さくらんとまつばんが相互に嫁婿となると……私は何にしよう←
04-13 01:12

てか前に描いた相関表ではもう遅れてるのかな。
04-13 01:03

さくらんとまつばんが相互に嫁婿となると……私は何にしよう←
04-13 01:02

探偵キャラってどうして皆可愛いのかな……(垂涎)
04-13 01:01

金田一耕助ーーーー|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノオレハッココニイル!
04-13 01:00

歯磨きながらiPhone弄ってたら画面に唾が……(^q^)
04-13 00:45

スポンサーサイト




*    *    *

Information

Date:2012/04/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/462-98a5adb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)