teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/12のツイートまとめ

erikusatei

顔出ないwwwww
04-12 21:48

お、よくある思いとどまるパターンか。
04-12 21:45

よくある自殺パターンか?
04-12 21:45

てかねてかね。京都地検の女とおみやさんがコラボするならついでに浅見光彦と科捜研の女と相棒とその他色々コラボしてみて欲しいなwww 誰が主人公かさっぱりだww
04-12 21:43

京都地検の女とおみやさんのコラボ見てるんだけど、京都地検の方、全然出てこないwww
04-12 21:40

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-12 20:48

これかわゆ:;(∩´?`∩);:
04-12 19:54

じゃないと消される可能性があるので。
04-12 19:53

父上に謎の彼女Xを毎週見ることを告げなければいけないわけだが(^q^)
04-12 19:53

つーけまつーけまつけまつけードンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛る
04-12 19:52


つけまつけーるドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
04-12 19:51

だばだばー_(・ω・´」∠)_
04-12 19:51

( ・?q・?)兄上よだれが止まりません
04-12 19:51

? ( ・?∀・?)?
04-12 19:50

よだれだばーだば
04-12 19:49

よだれーだーばー⊂二( ^ω^)二⊃
04-12 19:48

まじなのか……!?>RT
04-12 19:47

⊂二( ^ω^)二⊃cv:てい
04-12 19:46

よだれだばー
04-12 19:45

あかぴあちゃんの次回作に期待して(´ω`)拍手
04-12 19:44

卜部ちゃんが綾波っぽいと思った矢先に変人だということがわかったのでよだれだばー
04-12 19:44

あかぴあちゃんwww
04-12 19:42

話が面白くても絵が好きじゃなければ見ないタイプ⊂二( ^ω^)二⊃
04-12 19:40

やっぱり好みがあるからね⊂二( ^ω^)二⊃
04-12 19:39

絵柄は大事。
04-12 19:38

私も絵柄で見るアニメ決めることが多いので、良いんじゃないかな(´ω`)
04-12 19:38

運転手も死んだのか……まじか。
04-12 19:28

あの、夢の中の街で踊るとこの雰囲気良かったなあ。ああいう街のイメージは好きだ。
04-12 19:27

よだれだらだらアニメなんだね。嬉しいことがあるとよだれが大量に、って大量にも限度があるよね。ね。
04-12 19:25

でもあれ、家族の前じゃ見れないなw
04-12 19:24

謎の彼女X見たー。何あれ面白い。
04-12 19:23

他の履歴書も書かなー_(:3」∠)_
04-12 17:08

思いつかないから諦めよう_(:3」∠)_今まで埋めた項目は自己分析の代わりになったと信じよう。
04-12 17:06

何をやりたいなんてないよ……_(:3」∠)_うおお
04-12 17:01

話聞いても分からないんだよ! イメージつかないんだ_(:3」∠)_
04-12 17:01

一年間密着取材したVTRとかないのかな。その会社の全社員の。
04-12 16:59

仕事ってよく分からない。こういうことをやってますよ、って言われたって分からない。私の理解力の問題なのだろうが、分からないのだよ。
04-12 16:58

10年後に具体的にあげたい成果、って何もイメージ出来ないのだが。イメージ出来ないってことはあってないってことだよな。最後の項目なんだけど、やっぱり何も思いつかない。
04-12 16:57

寝ないように再び音楽再生なう。
04-12 16:09

気のせいか・w<☆
04-12 16:09

眠いけどここで寝たらエントリーシート絶対書き終わらない自信がある。寝なくても書けない自信がある。
04-12 16:02

はしびろこー
04-12 16:00

そいちゃで見た時の自分のアイコンのぼやけ具合が嫌だ。でもうまい設定方法が分からない。
04-12 15:50

しょーしゅーりきーーーーーーー⊂二( ^ω^)二⊃
04-12 15:47

しゅーちゅーりょくもそうだが、しゅちょーりょくも欲しいです。
04-12 15:46

集中力が欲しいです。
04-12 15:45

歩行者の列に車突っ込む 11人重体 京都・四条通 http://t.co/Cd0FvLVB運転手なした……。
04-12 15:44

まあ、エントリーシート書くわ_(:3」∠)_ふぬぬ
04-12 15:00

いつ行こう。明日行けるかな……。
04-12 14:59

予診票なんて貰った覚えがない……_(:3」∠)_
04-12 14:58

今日ワクチン打ちに行こうと思ったら保護者同伴か保護者のサイン入りの予診票だかが必要と言われたので断念。というわけで今日は家から一歩も出ません。
04-12 14:58

好い加減昼ごはん食べよう。何食べよう。
04-12 13:33

るえさんのアイコン……_(・ω・」 ∠)_何だろ。
04-12 13:33

地球がおかしい? 今度はメキシコ中西部でM6・5  - MSN産経ニュース http://t.co/M8JuS0F9 大丈夫かな……。
04-12 11:59

ありねさん総攻めを譲らない……!!
04-12 01:06

ん? まさかの三つ巴か!
04-12 01:06

りばあり判定 RT @akarenka: これはいつか恋あり、ていありになるんですねわかります(真顔 RT @erikusatei 攻められるー! RT @arine_o: 僕総攻め!!僕総攻め!!あり恋!!ありてい!! RT @akarenka: 今気付いたんですか・・・
04-12 01:05

私も個人誌出してみたいなー。
04-12 01:05

攻められるー! RT @arine_o: 僕総攻め!!僕総攻め!!あり恋!!ありてい!! RT @akarenka: 今気付いたんですか・・・!? RT @erikusatei ハッ……私は受けか……!! RT @arine_o: きぐるみ組僕総攻め時代がやっと…!
04-12 01:04

皆寝ちゃうのね。私もそろそろ……
04-12 01:03

深夜テンションすぎるわ私www 家族寝静まってるのにwww
04-12 01:02

ええwww RT @akarenka: 今気付いたんですか・・・!? RT @erikusatei ハッ……私は受けか……!! RT @arine_o: きぐるみ組僕総攻め時代がやっと…! RT @erikusatei: ( °∀°)o彡°
04-12 01:01

ハッ……私は受けか……!! RT @arine_o: きぐるみ組僕総攻め時代がやっと…! RT @erikusatei: ( °∀°)o彡° RT @arine_o: あり恋!!ありてい!!( ゚∀゚)o彡゚ RT @akarenka: ありねしゃんと一心同体?きゃっ///
04-12 01:00

( °∀°)o彡° RT @arine_o: あり恋!!ありてい!!( ゚∀゚)o彡゚ RT @akarenka: ありねしゃんと一心同体?きゃっ/// RT @arine_o もうあり恋で二人で一つということで☆オッケー☆
04-12 00:58

お二人とも優しい☆~(ゝ。∂) まったくもって申し訳ないです……☆~(ゝ。∂) RT @akarenka: ありねしゃんと一心同体?きゃっ/// RT @arine_o もうあり恋で二人で一つということで☆オッケー☆ RT @erikusatei: あ、ありねさんとれんかにゃんが
04-12 00:56

☆~(ゝ。∂)ごめんなさい☆~(ゝ。∂)
04-12 00:53

まじで混乱してるわ☆~(ゝ。∂)うふ☆
04-12 00:53

あ、ありねさんとれんかにゃんがごっちゃにwwww 申し訳ないのです☆~(ゝ。∂) RT @akarenka: よばれたきがして☆~(ゝ。∂) RT @erikusatei 良いのですよれんかにゃん☆ウフフ☆~(ゝ。∂) RT @arine_o: 巻き込んでごめんねていさ
04-12 00:52

良いのですよれんかにゃん☆ウフフ☆~(ゝ。∂) RT @arine_o: 巻き込んでごめんねていさん☆ウフフ☆ ☆~(ゝ。∂) RT @erikusatei: ガチwww RT @arine_o: 龍ちゃんに殺されたい。ガチだぴょん
04-12 00:51

ゆゆたんとのリプ会話、すくしょってしまったww だって萌えたのですもの_(:3」∠)_
04-12 00:49

ガチwww RT @arine_o: 龍ちゃんに殺されたい。ガチだぴょん☆~(ゝ。∂)RT @erikusatei: 人間食べたい。うそぴょん☆~(ゝ。∂)
04-12 00:48

なんなんだ私は……_(:3」∠)_ 萌えた
04-12 00:44

割と本気で赤面してたりする←
04-12 00:44

人間食べたい。うそぴょん☆~(ゝ。∂)
04-12 00:42

ウーン良いコト言いますねえ☆
04-12 00:41

今パソさんがプーーーーっていった。゚(゚´Д`゚)゚。びびった
04-12 00:39

あれか? 私には実はえむっけがあったのか? ゆゆたんのリプにいちいちキュンキュンするわけだが←
04-12 00:37

エントリーシートマジヤバイ
04-12 00:30

マジヤバイ 履歴書書けない マジヤバイ
04-12 00:28

れおがめっしゅになってるwww
04-12 00:27

てかね、そりゃあずっとついったにしがみついてればエントリーシート書けないのも当然なんだよね。
04-12 00:27

なんか本当に自分だめだわ……エントリーシート書けない_(:3」∠)_ もうこれは縁がなかったということで……
04-12 00:25

ゆゆたんのリプにきゅんときたなどと……。
04-12 00:24

あ、12日か。
04-12 00:19

何が13日?
04-12 00:19

何故さっき接吻などと言ったかというとだな。きすとか恥ずかしいんだよ……言うの。
04-12 00:13

こんな時間にメール送ってくる企業ってどうなの……_(:3」∠)_
04-12 00:09

趣味に生きたい。
04-12 00:07

てか自分の作品でちょっとやってたけど。もろ趣味入ってる。
04-12 00:07

血の味のする接吻って萌えるな( °∀°)o彡°
04-12 00:06

エントリーシート、なんて書けば良いのかさっぱりな項目があるとやる気なくなるのだ……_(:3」∠)_
04-12 00:03

無意識に踊るゆゆたん(<●><●>)カッ
04-12 00:02

あたーらしーいーあーさがきたっ(?????? ;益;??????)
04-12 00:01

ふははははは新しい一日の幕開けだ(?????? ;益;??????)
04-12 00:01

12時です。
04-12 00:00

この頃れんかにゃんと絡めて楽しい☆~(ゝ。∂)
04-12 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/04/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/461-435804a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
