teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/11のツイートまとめ

erikusatei

規制解除だぜ☆
04-11 23:58

やっぱりそういう風に読み取った方がいい物と、そういうのは関係ない物ってあるよね。
04-11 23:46

でも、何でもすぐにそういうのに結びつけようとは思わないんだなー。
04-11 23:46

勿論普通のお花も好きだよ(^q^)
04-11 23:45

ゆりもばらも美しいとは思わないかね……(^q^)
04-11 23:45

人間は皆好きだよ。平等に。
04-11 23:42

私、今日友達とくっちゃべってて、結婚する気はないって話になったんだけど、そういう趣味の人だと思われてないかちょっとばかり心配。
04-11 23:42

さくらんの寝言ってすげー(ポケモンのあのセリフ風に)
04-11 23:40

なぜゆりゆりしくしたがるのか。良いけど(^q^)
04-11 23:40

2人の女の子がいたらとりあえず手でも合わせとけ、みたいなのが手に取るように分かりますな!
04-11 23:39


なってしまったわん?
04-11 23:38

と、見事に丸め込まれました。
04-11 23:35

解決じゃ!ヽ(*´∀`*)ノ RT @kurosu_yasu: オネェ探偵に任せれば事件解決!← RT erikusatei: そう……なの……かな……(丸め込まれ中) RT そうですよ!(丸め込み中 RT erikusatei: え、そうかな(^O^三^O^)そうなのかな
04-11 23:34

鑑定結果→→→teiの毒含有率は1%『毒にも薬にもなる曖昧な毒です』 http://t.co/bY6U9U6pあーいまいさんせんち☆(古い)
04-11 23:33

そう……なの……かな……(丸め込まれ中) RT @kurosu_yasu: そうですよ!(丸め込み中 RT erikusatei: え、そうかな(^O^三^O^)そうなのかな RT おねーたん・teiとオネェ探偵。たいして変わらないですよ← RT あ、そうなるとなんか違うwww
04-11 23:32

teiがボスになったら『属性は地、強さは元々仲間だったパターンなボス級、ボスとしての特徴は特定ターン内で倒すと仲間になる』です。 http://t.co/LXaPg1QIああ、サイファーね。
04-11 23:30

teiに相応しい花は『シラン(不吉な予感)』か『マリゴールド(別れの悲しみ・絶望)』です。 http://t.co/Y0n1AX1Oまりごーるどした!!
04-11 23:29

え、そうかな(^O^三^O^)そうなのかな RT @kurosu_yasu: おねーたん・teiとオネェ探偵。たいして変わらないですよ← RT あ、そうなるとなんか違うwww RT オネェ探偵! RT たんていwww 探偵!!(^O^三^O^)
04-11 23:28

エントリーシート書こうと思った会社のホームページがお気に入りに見当たらないので諦めた(^O^三
04-11 23:27

ウフフ、あたしていっていうのよん、みたいな感じか?>オネェ探偵
04-11 23:26

あ、そうなるとなんか違うwww RT @kurosu_yasu: オネェ探偵! RT @erikusatei: たんていwww 探偵!!(^O^三^O^)
04-11 23:25

なんだかんだでくろっぷぅって呼び方が気に入っているw
04-11 23:24

やった探偵になれたぞ! くろっぷぅありがとうございます⊂(ˇωˇ⊂)
04-11 23:23

たんていwww 探偵!!(^O^三^O^)
04-11 23:22

ん? あ、私が見たヤマトはアニメの映画のほうだ。実写版見てないわwww
04-11 23:22

軽くリプに変態入った( ?? ?)
04-11 23:21

マックスコーヒー分からん……!
04-11 23:16

コーヒーの香りは好きだよ。でも苦くてね。
04-11 23:10

でも私は雪印のコーヒー牛乳しか飲んだコトないww あとは甘い缶コーヒーくらいかな(・ω・)
04-11 23:10

はおたんもお仲間ー(=´∀`)人(´∀`=)
04-11 23:09

ミルクテイ(・ω・)
04-11 23:08

砂糖入れまくる派。
04-11 23:08

だからほぼ毎日ミルクティー飲んでるんよ。
04-11 23:07

さっきの話だけど、コーヒーは自分でいれたこともないぜ☆ 市販のコーヒー牛乳しか飲んだコトない(´ω`)
04-11 23:06

あれ長くてね……。後半ずっとトイレに行きたくて死にそうだったよ。
04-11 23:05

映画館で見たからまあ良いけど。
04-11 23:04

ん? 今日ヤマトでもやってたの?
04-11 23:04

つまりもうそれはコーヒーではない。
04-11 23:03

わたしは……コーヒー……めっさミルク入れて砂糖入れないと……飲めない……ぜ(´ω`)
04-11 23:03

ゆゆたんが解放的。
04-11 22:58

ぬめぬめってきたぬめ(´ω`)
04-11 22:57

ぬめぬめぬめ(´ω`)ノ
04-11 22:16

あ、うちのお風呂は大浴場じゃありま10(´ω`)
04-11 22:16

ぬめぬめぬめっと大浴場(´ω`)
04-11 22:15

ニキビ出来るフラグ立ってるからお風呂入ろうと思う。
04-11 22:15

ぬめめめめ(´ω`)
04-11 22:14

ぬめぬめぬめっと大行進!(´ω`))))))))))
04-11 22:14

今日地下鉄で読んでたら、金田一耕助が可愛すぎてにやけてしまった。怪しかったろうな。
04-11 21:59

(「・ω・)「 → (っ・ω・)っダッコ #バァン http://t.co/iBxjMg7Zもへたなり
04-11 21:58

既にそこで百閒先生の御本を数冊購入しました(・ω・)
04-11 21:57

複合型スーパーで古本市をやっていて、結構良い本が安値で手に入るのです(・ω・)
04-11 21:56

本命は百閒先生だけど、今は横溝正史に浮気中。この一冊しかないんだけど。今週まだ古本市があれば買ってこよう。
04-11 21:55

ふぁてぜろ見たー。あいりーとええっとなんて言ったっけ、きりつぐ?押しなんだね。
04-11 21:36

ついった上で褒められると照れるな……/// なんかリアルがこんななのに申し訳ない_(:3」∠)_
04-11 21:18

ふぁてぜろ二期なう。
04-11 20:59

ギブしました_(:3」∠)_ 戦国コレクション
04-11 20:55

待て待て本当に信長なんだなじゃないってwwww もうwww
04-11 20:53

ああああもう降参したい感じだ……。
04-11 20:52

やばい痛いこの子(信長)痛い
04-11 20:51

何なんだこのドジな信長は……。
04-11 20:50

タメ口とか気にしないので大丈夫ですよぅ(●´ω`●)
04-11 20:49

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-11 20:47

戦国コレクション、初っ端から人身事故wwwww
04-11 20:47

ちょっと現実逃避にアニメ見るわ(キリッ)
04-11 20:41

聖なるバリアミラーフォース、うちにもあるwww
04-11 20:40

にゃるこさん面白いのかー。やってたら見てみますー。
04-11 20:38

這いよれにゃるこさんって面白いの? てか北海道でやってる?_(:3」∠)_
04-11 20:34

うふんあはんいやんどかん
04-11 20:33

メフィストと辞典を買って参りました。 #好きなキャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る めふぃをいくらで買ったのか。
04-11 20:28

バクラ(*´∀`*) #好きなキャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る 暴走……しません……!!
04-11 20:26

ごびょうって珍しい苗字。
04-11 20:12

鶏拉麺
04-11 20:10

(??? ?)?
04-11 20:08

あっきーにゃかわえええ
04-11 20:05

あっきーにゃかわええー(*´ω`*)
04-11 19:59

混沌恕廼偉湖
04-11 19:57

こんとんじゃのいこ
04-11 19:55

ぷっちんさんのwwwwwあいwwwこんwwwww
04-11 19:44

ようやく取れる(*´ω`*)んふんふ
04-11 19:44

一年のころから取りたかったんだよね。
04-11 19:43

今日はラテン語の教科書と辞典を買って参りました。ラテン語ラテン語(*´ω`*)
04-11 19:42

歯磨いて学校行くぜよー_(:3」∠)_
04-11 12:13

奥さんって微妙なワードだなあ。言われて嬉しい人もいるのかもだし。
04-11 12:12

れんかにゃんは奥さんじゃないっ_(・ω・´」∠)_
04-11 12:11

れんかにゃん私とほぼ変わらない年齢のはず……。
04-11 12:09

#歯を磨こうの会
04-11 12:05

自宅に来られたらもう迷惑限りないからね。皆さんもお気をつけください\(^O^)/
04-11 12:03

本当に危ないからなあ。変なのに捕まりたくない。
04-11 12:03

まじもう二次元に行けますとかいう教義のある宗教なら考えるけどさww 現実に可能ならだがww
04-11 12:02

で、うちの郵便受けに本入れて行ったわ。
04-11 12:00

インターホンで適当にあしらったのだが、「学生さんですか? お名前だけでも……」とかしつこくてうおおおおおおおお\(^O^)/ってなった\(^O^)/
04-11 11:59

さっき超ビッグなカップヌードル食べてたら宗教の勧誘きてビビった。
04-11 11:58

せっかく青エククラスタさんと相互なのにこの頃忙しくて全然絡みにいけてない_(・ω・」 ∠)_にょりーん
04-11 11:57

鼻歌をiPhoneに録音したら自分の息遣いがうるさかった。
04-11 11:20

犬神家の一族はテレビでやってたのを見たなー。その後に小説を読んだのだったかその前に読んだのだったか忘れたけど、どちらも面白かったはず。
04-11 11:12

なんかやらなきゃいけないことがあったような気がするのに何だったか思い出せない。
04-11 11:06

何故少女時代関連のアカウントにフォローされたのかさっぱどワカンネ。別に好きでも嫌いでもないYO
04-11 11:05

インターホンで適当にあしらったのだが、「学生さんですか? お名前だけでも……」とかしつこくてうおおおおおおおお\(^O^)/ってなった\(^O^)/
04-11 11:59

さっき超ビッグなカップヌードル食べてたら宗教の勧誘きてビビった。
04-11 11:58

せっかく青エククラスタさんと相互なのにこの頃忙しくて全然絡みにいけてない_(・ω・」 ∠)_にょりーん
04-11 11:57

鼻歌をiPhoneに録音したら自分の息遣いがうるさかった。
04-11 11:20

犬神家の一族はテレビでやってたのを見たなー。その後に小説を読んだのだったかその前に読んだのだったか忘れたけど、どちらも面白かったはず。
04-11 11:12

なんかやらなきゃいけないことがあったような気がするのに何だったか思い出せない。
04-11 11:06

何故少女時代関連のアカウントにフォローされたのかさっぱどワカンネ。別に好きでも嫌いでもないYO
04-11 11:05

で、私はつるよちゃんが17歳ってのを忘れてすごくちっちゃい子なのかと思って読んでたのでイメージとしてはコナンに近かったw
04-11 10:08

昨日は車井戸はなぜ軋るを読みました。劇的な盛り上がりは特にありませんが、17歳にして事件の謎を全て看破したつるよちゃんすごい。
04-11 10:07

お早うございます。
04-11 10:05

辞書で調べるよりもネットで調べちゃう、っていう。講義とかの時は電子辞書使ってるけど。
04-11 10:05

ユリイカの特集、辞書についてなんだー。辞書ってこの頃使わないかもだな。
04-11 10:04

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-11 08:47

よるむんがんど……録画してない気がする……。
04-11 00:15


*    *    *

Information

Date:2012/04/12
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/460-2aef2e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめteみた.【04/11のツイートまとめ】

erikusatei規制解除だぜ☆04-1123:58やっぱりそういう風に読み取った方がいい物と、そういうのは関係ない物ってあるよね。04-1123:46でも、何でもすぐにそういうのに結びつけようとは思わないんだq^)04-1123:45人間は皆好きだよ。平等に。04-1123:42私、今日友達とくっち?...
2012/04/12 【まとめwoネタ速suru
 
