teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/17のツイートまとめ

erikusatei

私のTLでは、誰もホットワードを呟いていない(´ω`)だが、それが良い!
02-17 23:53

自分が何を分っていて何を分っていないのか分かるようになりたいなー。
02-17 22:45

何かを欲しがる前に、与えなきゃならんのだ。
02-17 22:11

だめだ……リラックマを見ると、サッカンさんを思い出してしまう。
02-17 16:34

IE+Word「二つの窓を一つに!マイクロソフト戦士、合体!」的な。
02-17 15:41

なんかこの頃、IEとWordを同時に開いて交互に見ている時に、二つの窓が一つになって、Wordが勝手に開いちゃうんだよな……。これはどういう不具合なんだろう。ってか、文章の意味が伝わらない気がする。
02-17 15:40

そういえばノベリスト、近日中にあしあとオン・オフ機能つけるって……言ってるよね。近日中って……言ってるよね。
02-17 14:34

デュラララって観たことないから、ちょっと見てみたいけど、……一挙生放送って結構体力使うよね。
02-17 14:30

ポエムのハッシュタグも探したらありましたね(´ω`)今度思いついたら書いてみようっと。
02-17 01:27


ついのべはありますけど、ツイッターで140字以内の詩を書くとかっていう試みはないのですかねえ? それとも、もうあるのでしょうか?
02-17 01:23

ついのべも書けたら書きたいなあ。140字って結構書けそうで書けなさそうな微妙な感じ。とりあえず、ハッシュタグから色々読ませていただこう。
02-17 00:41

昨日内藤みかさんのツイッターに関する本を読んで、ついのべも面白そうかなーと思いました。なので、内藤さんをフォローさせていただきました。
02-17 00:40

『非実在推理少女あ~や』シオミヤイルカ 原作/錦メガネ | 最前線 #a_ya #sai_zen_sen http://t.co/PUdsgvr まさかの急展開でした! あ~続きが楽しみ。
02-17 00:22


*    *    *

Information

Date:2011/02/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/46-13997b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
