teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/10のツイートまとめ

erikusatei

風呂ろーぐ。
04-10 23:04

拾われたw
04-10 23:03

またwww なんすばぼっとに拾われたwwww
04-10 23:02

自分のためにあるような言葉、なんて素晴らしいじゃないですか。
04-10 23:01

シンさん如何なされたのです……(´・ω・`)
04-10 23:00

青エクのゲームっていつ発売だっけ? もう発売してたりするっけ。調べるか……。
04-10 22:59

設定だけで放置してるの、いったいどのくらいあるのか……。
04-10 22:57

_(:3」∠)_ RT @Sitz101623: #マジ無駄に設定だけは浮かぶ創作クラスタ
04-10 22:54

ねっむ。
04-10 22:54

白目wwww
04-10 22:46


ふじょうおうって腐の王のペットでしょう。ってことはアスタロト登場したりとか……せんの? 本誌では出てたり……せんの?
04-10 22:45

若君を呼ぶ白鳥さん可愛すぎる……何故再登場しないのか!
04-10 22:42

シンさんに見られてる……_(・ω・」 ∠)_
04-10 22:42

【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はゲイ、中身もゲイ、teiです!よろすk…よろしゅ…(´;ω;`)ブワッ」 http://t.co/8nw9nU58(・ω、・)ほう
04-10 22:41

バスルームで殺せば、確かに証拠隠滅は楽だね。
04-10 22:41

シンさんが皆を見ている……▼
04-10 22:40

おうふまた中指が当たったあああ RT @erikusatei: ばするー
04-10 22:40

ばするー
04-10 22:39

何でもすぐに諦める、僕の悪い癖☆
04-10 22:39

_(・ω・」 ∠)_シンさんが誰かを見ている……
04-10 22:38

あきらめた(・ω、・)
04-10 22:37

エントリーシートはっ
04-10 22:37

みーみー(・ω、・)
04-10 22:36

耳_(・ω・3」 ∠)_
04-10 22:36

み_(・ω・」 ∠)_
04-10 22:34

みみみみみみみみみみみみみみ_(・ω・」 ∠)_)))))))))))))))
04-10 22:34

うみみみみみ_(・ω・」 ∠)_))))))))))))))
04-10 22:34

うみにうみにうみにうみに_(・ω・」 ∠)_)))))))))))))))))))))
04-10 22:33

メフィストと誰か、ってなかなか考えつかないのはそのせいだろう。なぜか燐はおけーなのだが← これは単に……年齢差に……も(自主規制)
04-10 22:29

好きなキャラがいさえすれば良いのであって、ってところがあるのだな。
04-10 22:27

てか、組み合わせで萌えるのよりも単体で萌えるほうが多いな私。多分キャラ同士がどうのではないのだ。
04-10 22:26

うん、そうだな。男女関係ないわ。
04-10 22:25

いかん……男女cpだと萌えないとかまじでやばい……おかしいな私の脳みそ……いやいや、これは男女だからとかじゃなくその組み合わせが好きじゃないだけだろうそうに違いないブツブツ
04-10 22:24

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-10 20:47

ご飯食べるぜ!
04-10 20:44

そろそろご飯だと思いたい。
04-10 20:38

なるほど、Twitter上でようちゃんを見たら偽者と思え、ってことか。
04-10 20:37

だんだんだだだんだだだだだ♪ ×4がワンセットかな?←
04-10 20:33

だんだんだだだんだだだだだ♪
04-10 20:33

出でよ、オベリスク!!(「・ω・)「 RT @rustica02: ニッポン大女優伝説で遊戯王DMのBGMが使われていて、今にも神のカードが召喚されそうだった
04-10 20:32

褒められてるのは自分じゃないってことが分からないのでしょうね。
04-10 20:32

トレスして褒められても何が嬉しいんだろうな、と思いますよ。
04-10 20:31

ピクシブなんてネタバレの嵐ですからねw
04-10 20:30

だから安易にピクシブとか見れないし、Twitterでもネタバレは極力見ないようにしてる。
04-10 20:29

やはぎってなんだよ自分。矢先です、矢先。
04-10 20:29

北海道って放送遅いから、今やってるのって多分遅れてるものなんだよねぇ。そこがネック。
04-10 20:27

今回一番楽しみなのはアキバレンジャーとあなざーだな。確定。まだ見てないのもあるから楽しみ。ふぁてぜろは絶対見る。
04-10 20:27

でもあれだな、ぜっとまん、好きな感じではあったのだがいかんせん台詞回しや雰囲気が鉄コン筋クリートにしか思えず。見るけどね!
04-10 20:25

緋色の欠片、はちょっと序盤からうむむってなったので外し、境界線上のうんたらは絵柄があれだったので外し、……ってしてたらぜっとまんで安心安心! ってなった(・ω・)
04-10 20:24

もって誤字です(´ω`)
04-10 20:23

今期はあまり好みな番組がなさそうだなーも思ってた矢作にあの衝撃wwwww あおやぎちゃん可愛いよね←
04-10 20:22

思いついて実際にやっちゃうところが好きだよ。
04-10 20:21

良いねえああいう発想。
04-10 20:21

ああ、アキバレンジャーかwww
04-10 20:20

アキバ戦隊素晴らしいね! 今見てたんだけど笑が止まらなかったよwww
04-10 20:20

なうなうーしか!
04-10 15:38

亀相手に話をしていたなう。亀可愛いなう。
04-10 15:38

学校行く準備せねばね。
04-10 15:15

書類終わった!
04-10 15:14

友蔵じーちゃんの声優さんか……ご冥福をお祈りします。
04-10 15:14

たでーま! ネパールカレー食べて来たよ。今から着替えて書類書かないと色々終るぜ!\(^O^)/
04-10 14:20

開いたら面白い会話がww
04-10 14:20

まつばんとさくらんの会話wwwww
04-10 14:19

母とばったり会って食べてたなう。
04-10 13:27

ネパールカレー食べたなう! 不思議な味だった。
04-10 13:26

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-10 08:47

お休みなさい_(・ω・」 ∠)_
04-10 01:27

バクラ10位!! おめでとうバクラ(*´∀`*) http://t.co/RbWIwTXe
04-10 01:21

まだちょっと手直ししないといかんな。
04-10 01:18

一万文字超えるとか……かいちゃんごめん!www
04-10 01:17

まさか12頁にまで及ぶとはw
04-10 01:16

書けたから友達に献上する。しかし無駄に長くなってしまったww
04-10 01:13

ようやくネタ短編書き終わったので寝る準備~|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
04-10 01:10

そして明日の提出物は書いてないっていう。でっていう。
04-10 00:46

しかしネタで番外編のはずがなぜか本編よりも長いという事態に。
04-10 00:45

今ネタ短編書いてるのだが、合間に寝てしまってはっとする。
04-10 00:44


*    *    *

Information

Date:2012/04/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/459-8f629510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
