teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/09のツイートまとめ

erikusatei

ミルクティーで鼻炎の薬流し込んだ。大丈夫だろう、多分。
04-09 22:23

悲しくなってくんよーついったさん生きてるー?( ー`дー´)
04-09 22:21

なんでこんなについった調子悪いの( ー`дー´)
04-09 22:20

千年の語尾を尽く「~でゲス」に統一してるんだけどあまりにもひどいでゲス。
04-09 22:16

オイシイ物モオイシクナイ物モ等シクナマエヲカンガエズニタベルコトスナハチヨシ。
04-09 22:03

おええええええっっっ
04-09 21:56

うおおおおおお! かっっっっとびんぐだぜっっっっ!!! おれえええええっっ!!
04-09 21:55

三鷹市芸術文化センター行きてええええええええええええええっ
04-09 21:01

あと、「いつも首吊ってる人」とも言ってた。
04-09 20:59

そういえば母上がアストラルを見て「透明人間みたいな人」って言ってた。
04-09 20:58


あかぴあちゃんまだなんですねー。
04-09 20:56

スリーは生きてるフラグが立ってたので安心して見てた。
04-09 20:55

ていさん今日のゼアル見ましたよー(´ω`)
04-09 20:54

壊れかけのてい└(^ё^)┘ズンダバ
04-09 20:53

どうも、壊れた機械みたいなていさんだよっ(*´ω`*)ノ
04-09 20:51

おーまいだーりんおーまいだーりんおーまいだーりんくれーめんたーい
04-09 20:51

深夜でもお構いなく大声で歌ってるけど_(:3」∠)_
04-09 20:49

毎晩お風呂場で歌ってるけど_(:3」∠)_
04-09 20:49

カラオケ行きたいよぅ_(:3」∠)_
04-09 20:48

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-09 20:47

意味不明ww 何なんだ一体www
04-09 20:39

かわいい私を許してにゃんwwwwww
04-09 20:38

90年代のリクエスト曲一位ってことやね。
04-09 20:37

残酷な天使のテーゼが三位は納得だが、一位はからなのねwww 流石カラオケ。
04-09 20:37

おめでとうパチパチ
04-09 20:36

きゃりーナントカさん。
04-09 20:34

ぱみゅぱみゅ出るんか! うへへへ
04-09 20:23

なんかついったに繋がりづらい。
04-09 20:22

ワンピースとエヴァだけでアニソン全て終わったみたいな扱いwwww
04-09 20:17

ポンポコリンなう。
04-09 20:08

シンさんにフォローされてる!!!(^O^三^O^)うっひょほほほほほ
04-09 20:03

母とスープカレー食べに行くー。
04-09 13:27

面接終わった\(^O^)/
04-09 13:27

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-09 08:47

本格的に起きようかどうか迷い中。あと1時間くらいは寝ていたい。
04-09 07:08

そろそろ寝ます。お休みなさい。
04-09 01:17

てへぺろ兄上の目つきが好きです///
04-09 01:14

空中分解起こすよ_(・ω・」 ∠)_!
04-09 01:13

器用なフォロワーさんばかりで私はもう私はもう_(・ω・///」 ∠)_
04-09 01:12

私だったら、死んでも良いけど人に迷惑かけるなよ! とか言っちゃいそうw
04-09 01:07

実際言うことなんてそれ以上ないよね。
04-09 01:04

かっけー>RT
04-09 01:03

紋章派の唯一の良心がスリーだと思ってる。
04-09 00:49

スリーは生きてると信じたい。疲れ切って眠っちゃったのだと思いたい。
04-09 00:48

ずっと手を握っていてやんよ! ってところでおわったんだっけ?
04-09 00:48

スリー就寝で終わったんだっけ?
04-09 00:47

ゼアルの粗筋忘れたんだけど……
04-09 00:46

やはりシャワーがあるって素晴らしいね。ふろ(・ω・)いま
04-09 00:28


*    *    *

Information

Date:2012/04/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/458-4450b601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
