teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/08のツイートまとめ

erikusatei

お風呂入る。シャワー付いたの! 一週間ぶりなのだよ!
04-08 23:54

分かりましたよ~⊂二( ^ω^)二⊃ RT @Akapia: アイコン変えたから分かるかな~思ってたよ⊂二( ^ω^)二⊃RT @erikusatei: だね~⊂二( ^ω^)二⊃ RT @Akapia: ⊂二( ^ω^)二⊃あかぴあ子だよ~♪
04-08 23:54

面接……うひひ面接……ふふふ……ぐふっ
04-08 23:52

超現実逃避なうなんだが。まじで。
04-08 23:52

だね~⊂二( ^ω^)二⊃ RT @Akapia: ⊂二( ^ω^)二⊃あかぴあ子だよ~♪
04-08 23:51

フォローして下さってありがとうございます(*´∀`*)青エククラスタがまた増えた! ふふふ
04-08 23:48

しかし私このアイコンで悪魔兄弟フェス参加とか……ちょっと邪魔だったかしらん。
04-08 23:41

わー着ぐるみ組が黒ひつじさんと繋がったー(*´∀`*)
04-08 23:40

是非に|ω・*) お疲れ様でした! RT @r4u_miu: @now_fes そろそろ離脱をば・・!悪魔兄弟クラスタさんよろしければフォローさせてください!今日は楽しかったです(*´///`*)ありがとうございました! #akmbros_fes
04-08 23:36

あ、文頭にふぇすつけるの忘れた。
04-08 23:22


開催して下さってありがとうございます! RT @someyaaaaaaa ですね!好きすぎてやばいです!やった甲斐がありました!! RT @erikusatei: @now_fes 悪魔兄弟はやはり最高なのだと再認識。フェスって良いですね(*´∀`*) #akmbros_fes
04-08 23:22

( ・?ω・?)是非……! RT @rira227: @now_fes 眺めているばかりであまり参加はしていませんが悪魔兄弟クラスタでフォローしてくださるかたいましたら大歓迎です!!/// #akmbros_fes
04-08 23:15

|ω・*) RT @dive_am そろそろ離脱します!フォローしてもいいわよって方いましたら是非・・・!ではお疲れさまですノシ #akmbros_fes
04-08 23:12

なんか落ち込んでる方多いなあ。皆の元気が出ますように(´・ω・`)
04-08 23:08

規制解除ー⊂二( ^ω^)二⊃
04-08 23:07

ふぇす、自然にいなくなるのってあれかな? あれ……あれって何だよ!
04-08 22:58

明日面接なんだがもうどうすれば……_(:3」∠)_
04-08 22:47

犬のせいにしだしたwwwww
04-08 22:33

かりややばいwwwwwwwwwwwww
04-08 22:32

すすむんつよーい ( ・?∀・?)
04-08 22:31

とか言ってフォローさせて頂いてない件|ω・)
04-08 22:26

フェスからフォローさせてもらったときって、挨拶必須なのかな? 前は一切挨拶とかしなかったんだけど……。
04-08 22:23

( ・?∧・?) RT @cross_colors: ( ・?ω・?; ) RT @erikusatei: ( ・?∀・?) RT @cross_colors: ( ・?ω・?) RT @erikusatei: (⊃^-^)⊃ RT @cross_colors: ⊂(ˇωˇ⊂)
04-08 22:18

( ・?∀・?) RT @cross_colors: ( ・?ω・?) RT @erikusatei: (⊃^-^)⊃ RT @cross_colors: ⊂(ˇωˇ⊂)
04-08 22:17

(⊃^-^)⊃ RT @cross_colors: ⊂(ˇωˇ⊂)
04-08 22:16

信憑性のないツイートしてしまった。
04-08 22:15

アイコンこれですが、メフィスト大好きです|ω・*) #akmbros_fes
04-08 22:14

理論的には世界が崩壊するはずのスイッチ、ならどうですかね。
04-08 22:12

アイコンこれだからなあ。どうすんべ。
04-08 22:08

そっかフェスか。あああこんな時間かうわ。
04-08 22:06

http://t.co/iDbfVY0u 「名探偵はお嫌いですか?」#narou #narouN3552O 私がしょっ中オリキャラネタで引き合いに出してる作品です。少しでも興味を持っていただけていたら嬉しいなーと思い。携帯からでも読めます。
04-08 22:02

自己満足だというのは分かっている。
04-08 21:53

再起「ちょっ、美寿寿さんどうしてそんなに楽しそうなんで……うわっ」美寿寿「ははは引っかかったな名探偵。そっちはフェイク(千年)だ」で、再起があっけなく捕まる、と。 #創作キャラで逃走中やろうぜ
04-08 21:51

何この自分(だけ)得タグwwww #創作キャラで逃走中やろうぜ
04-08 21:47

清盛、視聴率これで盛り返したんじゃないか。
04-08 21:44

善意の無断転載という皮肉に笑った。
04-08 21:42

ああああ中指が当たったああああ
04-08 21:42

ぜん
04-08 21:41

ごろうちゃんの金田一耕助みたいなもんだよね多分。
04-08 21:38

三毛猫ホームズの推理を何故あいばがやるん。いや、良いんだけどw
04-08 21:37

魔力の供給問題か。自然エネルギーから魔力を得る、ってのもありか。
04-08 21:34

日輪の申し子まつばん
04-08 21:32

不起の場合はスタンガン持ってても先に日傘で攻撃すると思うから、きっと使わないな。
04-08 21:29

かいちゃんの思考は理解できるw
04-08 21:27

あと、何か面白い持ち物持ってそうなのいないかなー。
04-08 21:22

延長コードwwwww 長いwww
04-08 21:21

基本兄というのはシスコンであると設定してる。済まない。
04-08 21:16

雨夜君だったら推理小説くらいかな。あとはあれか、妹の……写真……。 #オリキャラの鞄の中身とか身に付けてるもの晒せよ
04-08 21:15

まずオリキャラっていって出てくるのがほぼ覆水ブラザーズなのがすでに己の限界か。
04-08 21:11

スタンガン女子もえなのww
04-08 21:10

多分全ての持ち物にフリル付いてると思う。【覆水不起】 #オリキャラの鞄の中身とか身に付けてるもの晒せよ ゴスロリ少女だからね。でも多分物騒な物とか持ち歩いてる。スタンガンとか。
04-08 21:05

素敵タグ。 #オリキャラの鞄の中身とか身に付けてるもの晒せよ だが私はキャラの持ち物とかはあまり考えたことがなかった。
04-08 20:56

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-08 20:47

就活から #逃走中
04-08 19:30

へけっ?(΄??????)?
04-08 19:21

くしくし(ノ)???(ヾ)
04-08 19:20

(ノ)???(ヾ)
04-08 19:20

(ノシ´・ω・`)ノシ<……あーあ
04-08 19:19

(ノシ´・ω・`)ノシ<……っ!?
04-08 19:19

(ノシ´・ω・`)ノシ<…………
04-08 19:19

(ノシ´・ω・`)ノシ<降りておいでよー
04-08 19:18

(ノシ´・ω・`)ノシ<人間は空を飛べないんだよーそんなところにいちゃ危ないよー
04-08 19:18

(ノシ´・ω・`)ノシ
04-08 19:17

そんかとwwwww
04-08 19:16

公式RT通知、設定してないはずなのに来てビビった。m9(^Д^)9mの写真のやつww
04-08 19:14

英雄王のアイコンでプロフ文がろりすぎてギャップにww
04-08 19:05

れおさんのアイコン英雄王ww あれ、英雄王であってるよね?
04-08 19:04

規制解除。
04-08 19:02

さっきポテチどか食いしたから口の中がしおしおする。わかるかな、しおしお。
04-08 18:51

唐揚げとイクラは必須だよね。
04-08 18:49

回転寿司とか、いくらだけで五皿いって、他のものを五皿以上は食べてるはず。
04-08 18:49

私は天文部ですからねえ……スポーティではなかった(・ω、・)
04-08 18:48

中学は帰宅部っしたー(´∀`)
04-08 18:43

ああるえさん! あなたはどうしてるえさんなの! #演劇部のイメージ
04-08 18:43

(´?????`)
04-08 18:42

それはお前の仕事だろう、みたいなことを言われた(´?????`)
04-08 18:41

って、弟に言った。
04-08 18:41

ネタくれ(´?????`)
04-08 18:41

今年はどんな子が入ってくるのか気になってる。
04-08 18:37

今の部活も皆趣味が似てるし話が合うから居心地良いな。
04-08 18:36

カラオケで天体観測歌うのが本当に楽しかった。
04-08 18:35

受験とかあるからもう戻りたくはないけど。今でもあの頃の仲間と会ったりするしね。皆変わらない。
04-08 18:34

しかし高校生は黄金時代だったな。
04-08 18:32

私の代は先輩が1人しかいなかったので、上下関係とかも気にせず和気あいあいとやってましたな。
04-08 18:31

私がおたくになったのは十中八九あの部活のせ……お陰です。
04-08 18:30

漫画の貸し借りは日常。ってか部室に常備してあった。
04-08 18:29

天文部もおたくまみれでした。
04-08 18:28

まああれだ、三人仲良くゾンビになれば良いだけの話でね。 #学園ゾンビホラー
04-08 18:27

僕達はあの日、三人で下校しよう、って約束したんだ……。 #学園ゾンビホラー
04-08 18:25

ああああああ校庭の埴輪を倒したことがきっかけで学校が化け物屋敷になっちゃう系映画ってもうやらないの? ねえやらないの?
04-08 18:24

で、後から現れたゾンビ化◯◯君が、安堵してた2人を襲うところで~fin~ #学園ゾンビホラー
04-08 18:22

「お前らはそこの非常階段で下まで降りろ! 俺が時間稼ぐから!」「で、でも◯◯君……!」「◯◯、カッコつけんの止めろよ! 皆で一緒に下校しようぜ!」「……ありがとう2人とも。でも、俺は……くっ、早く行けっ! 俺のことは構うなっ!!」 #学園ゾンビホラー
04-08 18:20

話しかけんなオーラ全開のすすむんと如何にして友達になるかを争う学園物語。
04-08 18:17

ゾンビとか出て来いよぉアニメにたくさんゾンビとか出て来いよぉ。屋上まで追い詰められて、三人のうちの1人が残りの2人のために犠牲になる系ゾンビホラーアニメこいよぉ。
04-08 18:16

だからあれだ、私はB級ホラーが大好きなんだ!!!!!!
04-08 18:15

Twitterが学校だったらすすむんは委員長とかになってそう。お姉さん的な。
04-08 18:14

あと、じめじめした日本的ホラーもそれはそれで好きだけど、突然現れた怪物と戦う系ホラーも増えてしかるべき。
04-08 18:12

もっとホラーアニメ増えてしかるべき。
04-08 18:11

何この金田一耕助可愛い……。
04-08 18:10

オカルトとか怪談とか、昔は本気で好きだったのだがなあ。今はむしろネタとして興味を持っている感じだ。だから実録怪談よりも創作怪談のほうが好きだな。
04-08 18:08

ひぐらしは、まあ、あれはミステリだけど。てか綾辻行人だからあなざーもミステリっぽいよね。
04-08 18:05

ホラー大好きだよホラー。ひぐらしとかを彷彿とさせる舞台だしね。
04-08 18:04

久しぶりにホラー系統のアニメ見れて、今かなり嬉しい。
04-08 18:03

キャラクター原案がいとうのいぢだったよね。でも可愛すぎず適度に暗い雰囲気でこれからの展開が楽しみでごわす。
04-08 18:02

ミステリの講義で紹介されてたしいつか読もう読もうと思ってはいるのだが、いかんせん機会に恵まれず……。だから今回あなざーアニメやってくれるのは嬉しいのだ。
04-08 18:00

だがしかし原作読んでない。ついでに言うと、綾辻行人読んだことない。ミステリ好きとしてはあるまじき人間。
04-08 17:59

鳴ちゃんかわええな。原作が綾辻行人ってだけでもう期待値がMAXだぜ。
04-08 17:58

あなざー見た! 北海道でも放送してくれるなんて嬉しい←
04-08 17:57

だから用意するんじゃもん。
04-08 16:24

まあ、面接通らないと筆記試験も受けれないのだがね!
04-08 16:23

勉強しないとどこも受からないレベルの頭だから└(^ё^)┘ズンダバ
04-08 16:22

明日の面接の用意をしてたのだが、それが終わった後に筆記試験あることに気付いてなんかもうだってだってなんだもん。
04-08 16:21

10日からだってさ( ー`дー´)
04-08 16:20

ふぁてぜろ二期だと思って見たら前回までの粗筋紹介だった。
04-08 16:20

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-08 08:47

ではお休みなさい☆
04-08 01:34

良かった合ってた(*´ω`*)
04-08 01:27

車井戸はなぜ軋るなう。
04-08 01:27

歌詞に不安が。
04-08 01:26

舞う雪は~星のかけら~
04-08 01:26

まだまだ駆け出しの横溝正史クラスタなので、勉強になるかと思って。
04-08 01:18

金田一クラスタさん見つけたのでフォローさせて頂いてた。寝てない_(:3」∠)_
04-08 01:18

だから今日はもう髪の毛乾かしたら寝ます寝ます。
04-08 01:09

SPIの勉強してたらものの数十分で眠気を催す始末。私は数学とか算数以前に数字アレルギーなんだ。
04-08 01:08

ストレッチパワーが、ここに溜まってきただろーー!>RT
04-08 01:07

まあ、アメリカ渡って麻薬中毒になってたらしいけどねw そこがまた金田一らしいよね。
04-08 01:06

そうそう、本陣殺人事件読んで知ったのだけど、金田一耕助はアメリカのカレッジを卒業してるのだよ! 英語バリバリなんだよ! やばい何それかっこ良い!
04-08 01:06

ごろーちゃんの金田一耕助好きなんだよね。また正月にでもやらないかな。
04-08 01:05

ごろーちゃん尊敬だわ……>RT
04-08 01:04

【劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~ [DVD]/竹下健一】映画館で二回観て、DVDを買いました。とにかく素敵。歴代主人公が揃い踏みでデュエルときたら、ファンなら観るしかないでしょう。作画... http://t.co/yQOHCDiY #videometer
04-08 00:54

【鉄コン筋クリート(完全生産限定版)/マイケル・アリアス】何も予備知識なく観に行ったら予想外に感動してしまい、DVDまで買ってしまった作品。とにかく作り込まれた映像世界に引き込まれる。後で原作も買って... http://t.co/FcUDFyms #videometer
04-08 00:46


*    *    *

Information

Date:2012/04/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/457-a49ae86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
