teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/07のツイートまとめ

erikusatei

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-07 20:47

発表されるのに、だった。
04-07 19:48

そういえば、新番組が続々発表するのに録画ちゃんとされてない気がする。怖い怖い。
04-07 19:48

例 #れって打って最初に出てきたのがあなたの嫁 (・ω・)???
04-07 19:46

【お知らせ】2012年度のツイッター上でのクラス分けを発表します。 「 tei 」は【 G組 】です。 http://t.co/Bu8QDqNkえ、何クラスまであるの?
04-07 19:45

今エントリーシート送付したから気が抜けたばい_(:3」∠)_
04-07 19:43

料理しない系クラスタ_(:3」∠)_
04-07 19:42

私なんもつくれんたい……_(:3」∠)_
04-07 19:42

ぴこたんすごい! ハンバーグ作ってる!
04-07 19:42

私のTLではゆとさんがほもになってる( ・?ω・?)
04-07 17:41


はむいもん思い出して和んだ( ・?ω・?)からから
04-07 17:38

飼ってた頃は慣れてしまったけど、今改めて見るとやっぱり可愛いんだよな……。
04-07 17:36

そうそう、夜うるさい。
04-07 17:36

ごじってた。
04-07 17:36

三年くらい生きてたけど、最後の方は待つまったく構ってやらなかったな。世話は親まかせになってしまった。
04-07 17:33

前に飼ってた経験から、ハムスターはいつも見ていると飽きることが分かっている。
04-07 17:33

加湿器を何故使わなかったかと言うと、埃とかカビとかに侵されていそうだったから怖くてつけられなかったのだ……。
04-07 17:30

おやぴこたん風邪か! 暖かくしてゆっくり休むのだ! へけっ!(´・ω・)
04-07 17:29

ぴこたんに加湿器をプレゼント……しない!(`・ω・´)
04-07 17:28

かっ|ω・)とっ(・ω・)びっ(・ω・`)んっ(´・ω・`)ぐっ(´・ω・)だぜっ(`・ω・´)おれええええぇええええっ⊂二( ^ω^)二⊃
04-07 17:27

加湿器、置いてあるのに今年一度も使わなかったな。
04-07 17:25

好い加減に引き出しにしまうべきである。
04-07 17:25

でも構わず寝るから、朝起きてうあああああああああってなる☆~(ゝ。∂)
04-07 17:24

ベッドの足元のところに衣服山積みしてあるんだけど、この頃寝る間際に蹴落としてしまうのだよ(・ω、・)
04-07 17:23

(・ω、・)ぱんてぃらいみさんmgmg
04-07 17:22

うおおおおおおおっ!
04-07 17:22

かっ(´ω`)とびっ(´∀`)んぐっ(・ω・)だぜっ(「・ω・)「おれぇっ(・ω、・)
04-07 17:21

ぱんてぃらいみ(・ω、・)
04-07 17:21

まったく他人には理解出来ないであろう次元で話しして笑ってるからね。
04-07 17:02

うちの前を通った人が私と母上のバカ笑いを聞いたら妖怪かと思うんじゃなかろうか。
04-07 17:01

母上と亀と戯れていたらこんな時間になっていて笑えるわー(棒読み)
04-07 17:00

ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!!
04-07 15:58

(めvめ)
04-07 15:57

(ぬuぬ)
04-07 15:57

(ぬ∪ぬ)<ぬぬぬ
04-07 15:56

☆~(ゝ。∂)この顔ってなんだかぬぬぬってなるよね☆~(ゝ。∂)
04-07 15:55

じ、自分の意思に反してドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!指が、指がっ!
04-07 15:54

TLを荒らしてみたくなっただけ☆~(ゝ。∂)
04-07 15:53

うおドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!おおお
04-07 15:52

ゆ、指が勝手にドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
04-07 15:52

たっぷり寝てるのに眠いってどういうこドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
04-07 15:52

眠……ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
04-07 15:51

ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
04-07 15:51

ルートとか使わなすぎて忘れてる。
04-07 15:50

アストラルにそばにいて欲しい病。
04-07 15:45

かっ(´ω`)とびっ(´∀`)んぐっ(・ω・)だぜっ(「・ω・)「おれぇっ(・ω、・)
04-07 15:44

うおおおおおおおっ! かっとびんぐだぜ、おれええええっ!
04-07 15:43

リア友が内定もらったっていうのをきいてびっくりした
04-07 15:42

しかし勇気が出ない……。
04-07 15:39

掛け直して、◯◯会社です、って言われたらそのまま用件を聞いて、個人の番号っぽかったら間違えましたーって切っちゃおうかな……。
04-07 15:36

非通知ってこともあるらしいからな……どうしよう、掛け直そうかな……。
04-07 15:34

企業でも留守電入れてくれないところってあるからなあ。でも番号調べたけど、どこの人事の方のものでもなかった。普通公表してる番号で掛けてくるはずだよね?
04-07 15:33

そういえば月曜日に携帯から電話かかってきてて、企業だったら留守電入れてくれるだろうと思って掛け直したりしてないんだけど、あれ何かの通知だったりしないだろうか。気になってる。
04-07 15:32

職種プレイ #しょくしゅぷれいを一発変換
04-07 13:27

(´?????`)ぼえー
04-07 13:26

座ってるのが学校の椅子ってところが地味にウケた。
04-07 13:21

みさわめふぃをデスクトップにしたった! 目がいた(以下略)
04-07 13:20

まじサイレントヒルだったよん。
04-07 13:13

牡丹雪がサイレントヒル風に降っている中を郵便局に行って帰って来たなりよ。
04-07 13:12

履歴書書き終えた。何なのこの達成感……。
04-07 12:35

ぴよこナノォヽ(´・ω・`ヽ) 可愛い RT @cross_colors: ぴよこダヨォ (ノシ´・ω・`)ノシ RT @erikusatei: はおたんのアイコンって何者?ヽ(´・ω・`ヽ)
04-07 12:12

はおたんのアイコンって何者?ヽ(´・ω・`ヽ)
04-07 12:10

Wordが完全に沈黙を守っているのだが……。お前はセガールか。
04-07 12:09

怖い((((;゚Д゚)))))))
04-07 12:08

やばい洋介犬先生のアイコン怖い((((;゚Д゚)))))))
04-07 12:08

Wordのお馬鹿さんッッッ!
04-07 12:07

ちわわっす(・ω、・)
04-07 12:07

ちくわっす( ・?ω・?)
04-07 12:06

ちわちわっす(ノ)???(ヾ)
04-07 12:06

ちわっす(ノシ´・ω・`)ノシ
04-07 12:05

(ノシ´・ω・`)ノシ
04-07 12:05

フォロー返した途端リムられる。悲しい。
04-07 12:04

とうとうおすすめユーザーにしゅうまい来た……。
04-07 12:02

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-07 08:47

マサオさんの本出るのかー欲しいなーお休みなさいー。
04-07 02:08

虚構新聞のコメ欄見てたら戦慄を覚えた。何あれ荒らしって怖い。
04-07 01:49

とりあえず、眠い!
04-07 01:35

もう元データの所在が不明な曲ばかりだから、どうすれば良いのかよく分からない。
04-07 01:35

WordデータとJPEGデータの多いこと多いこと。あとはMP3データもどうにかしたいところだけど、USBに入れてしまったら同期出来なくなるからこればっかりはどうしようもない。
04-07 01:34

しかしそろそろ新しいUSBを買わねばなるまい。
04-07 01:33

写真データの殆どをUSBに入れたらディスクすっかり軽くなった。
04-07 01:32

【紅の豚 [DVD]/宮崎駿】今日初めて(テレビで)観ました。序盤の展開や、音楽が好みです。ただ、終盤の殴り合いはちょっとくどかったかな……。豚になった設定ももう少し活かせなかったのだろうか。 http://t.co/ivV4PNw9 #videometer
04-07 00:50


*    *    *

Information

Date:2012/04/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/456-970d9e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
