teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/06のツイートまとめ

erikusatei

シャワーレスバスに入ってくる。
04-06 23:08

居間を追い出されたなう。EXILEなう。
04-06 23:02

まつばんのお布団に嫉妬( ー`дー´)
04-06 22:59

静かな水面を描くのがうまいなーと思った。ナウシカとかもすごく綺麗な水面だったから好き。
04-06 22:58

中盤の豚の過去話は好きだったな。雰囲気が。
04-06 22:57

やっぱり最後のほうがなんか、うん……ああいうの、好きなんだねはやおさん。
04-06 22:56

豚初めて全部見た。
04-06 22:54

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-06 20:47

iPhoneの上にポテチ落としたった。
04-06 19:33

亀は今日も元気です。
04-06 19:32


うちの亀のロングう◯◯。可愛いね(●´ω`●) http://t.co/PMxL7lAr
04-06 19:31

iPhoneの入力のやつ、試してみよう。その前に履歴書書けってね└(:D」┌)┘
04-06 18:44

未だに蹴りたい背中読んでない……。
04-06 18:31

日本人謙虚だなあ。
04-06 18:26

確かにそうですね。 RT @shoji_arisawa: 「僕」も下僕とか「しもべ」とかいう意味ですし、日本語の一人称は謙遜表現が多い気が。 RT @erikusatei: 拙い者、って書いて拙者かあ。謙遜してるんだね侍って……。
04-06 18:25

(・ω・) RT @libs92: #名を明かさずフォロワーさん紹介 キメ顔
04-06 18:25

拙者、ポテチ食べたくなってきたでござる!
04-06 18:20

時間が1818だっただけだよ。
04-06 18:19

いやいや
04-06 18:18

拙い者、って書いて拙者かあ。謙遜してるんだね侍って……。
04-06 18:17

僕はキメ顔でそう言った。 #アイコンが言ってそうな事をいってみる
04-06 18:16

黒ひつじさんの漫画読みたかったけどSQ読んでないから、いつか読むためにお気に入りってきた。
04-06 18:15

と、CMのように締めくくってみる。
04-06 18:09

規制とは、つい廃が通る一つの関門なのかもしれませんね。
04-06 18:09

今は元気に規制されています。
04-06 18:08

しかしそれも今は昔。
04-06 18:08

私も規制を知らなかった時期がありました。
04-06 18:07

既にBoy三周めに入った件。
04-06 18:06

デーブ(´ω`)
04-06 18:03

またそんなことを言って……素直じゃないところが実にお前らしい、とか言いそう。
04-06 17:48

顔文字がないと自己主張出来ないとは……まだまだだな、アマイモン。とか言いそう。
04-06 17:45

兄上笑われてる└(:D」┌)┘
04-06 17:44

ほにょーん
04-06 17:41

いんとぅざはー└(:D」┌)┘
04-06 17:34

炎を灯したらめふぃが消えちゃうとかじゃないよね└(:D」┌)┘?
04-06 17:34

日曜日~└(:D」┌)┘
04-06 17:31

規制解除よん、ルパ~ン?
04-06 17:31

さくらん秀逸過ぎる顔文字www #履歴書執筆時睡眠誘発症
04-06 17:18

っぷ(´u`Ⅲ)
04-06 17:15

うああああああああああああ!!! もう、も、もももももう5時、だ、と……!? う、うわああああああーーーーーーーうっうわあああああ!!!!!! うっおえ(´u`Ⅲ)
04-06 17:14

~(^O^) \(^O^)/ #履歴書執筆時睡眠誘発症
04-06 17:13

雪降ってきたよ_(:3」∠)_
04-06 17:10

誘発ってこういう使い方するものなのかは知らない。
04-06 17:09

_(:3」∠)_ #履歴書執筆時睡眠誘発症
04-06 17:08

タグにしちゃえ。 #履歴書執筆時睡眠誘発症
04-06 17:08

病名:履歴書執筆時睡眠誘発症
04-06 17:07

ねっむ! 履歴書書こうとすると眠気が! これはまさか、病気……!?
04-06 17:06

掛かるとテンション上がる。終わると寂しくなる。
04-06 17:04

A day without me、これ1番好き。Boyの中で。
04-06 17:03

……かもしれない(・ω・)
04-06 16:59

書く!!!\(^O^)/
04-06 16:59

だがしかしぃ?
04-06 16:58

書くか? 書かないだろ。書くか? 書かないだろ。
04-06 16:58

そろそろ履歴書書くかー。
04-06 16:57

ぴゐす?(´?q?`)?ぴゐす
04-06 16:56

欠片?(´?q?`)?欠片
04-06 16:56

平和?(´?q?`)?平和
04-06 16:55

ピース?(´?q?`)?ピース
04-06 16:55

てか測ってくれたおねーさんが若干適当だったのでそのせいかもしれないという恐怖に怯えてる。
04-06 16:54

やっと念願の165cmに届いたよ?(´?q?`)?
04-06 16:53

六本指wwwww
04-06 16:53

あ、今日健康診断だったのだけど、去年より身長伸びてた!?(´?q?`)?
04-06 16:52

お腹が鳴るので多分空腹なのだろうが、感覚としてはまだ喉に何かあるような気がしてる。
04-06 16:47

広辞苑とかブリタニカとかでガツンと一発いってみよーおお♪
04-06 16:45

凶器として本を使ったミステリーって既出? なんかありそうだよねえ。
04-06 16:44

<ほう……
04-06 16:44

本が凶器。
04-06 16:43

そういえばこの間、企業の方と京極夏彦の話をした。凶器ですよね! って盛り上がった←
04-06 16:42

詰められ中……▼
04-06 16:42

<ほう
04-06 16:41

メフィストと一緒に箱の中に詰められる……なんてファンタスティックな遊び……(大量出血)
04-06 16:37

しっつれいしましたぁー|「ε¦)_
04-06 16:35

白目に見えてたのは実はメガネだったのね。
04-06 16:34

あさいさんのアイコン、ずっと胸に何か刺さってて苦しんでるように見えてた……。今拡大して見て初めて幸せそうな表情だったことを知った……ごめんなさい。
04-06 16:34

しかし寝たら全てが終わりそうな気もする。ついった開いた時点で終わってるのだけど。
04-06 16:32

究極はU2聴きながら寝るっていう選択肢なんだが。
04-06 16:31

U2でも聴いたらやる気出るかな? それとも寝たらやる気出るかな?
04-06 16:31

ねむたひ
04-06 16:29

履歴書書くのが嫌すぎてWord画面真っ白のままぼけーっとしてた(。+・`ω・´)ゝ
04-06 16:29

芝さんの漫画……|ω・*)
04-06 16:28

【ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]/宮崎駿】この間の放送で初めて全部観ました。思ったよりもテンポが良かったです。ただ、あれはやっぱりどう見てもジブリのキャラ(笑)でも声優もこの頃がベストだ... http://t.co/p6neqUhd #videometer
04-06 14:45

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-06 08:47

お休みなさい(*´∀`*)
04-06 01:46

くろっぷうお疲れ様です|ω・)
04-06 01:16

そろそろ寝る準備せねば明日学校だ……
04-06 01:13

(????)
04-06 01:12

必ずしもピアス関連じゃなくても良いのでは?
04-06 01:07

フォロワーさんモデルとか! 私絶対書けない自信があるw すごいなあ。
04-06 01:06

最も感覚で付けたタイトルは何だろ、春霞と青の日々、かな?
04-06 01:05

私もタイトルは感覚で付けちゃう人間だからなあ……。
04-06 01:04

ふむー。
04-06 01:02

信じないよ!(泣きながら) RT dekuno_2: でくのぼう時報がAM1:00をお知らせします。
04-06 01:02

どんな内容かにもよるとは思うのだけど……|ω・)
04-06 01:00

ですよねえ……。
04-06 01:00

ピアスねえ……ぱっと思いつくのが蛇にピアス?だっけ?あの映画のタイトルなんだよねえ……。うーむ。
04-06 00:59

【tei】パンダ。面倒くさがり。普段は温厚だが怒ると怖い。狼の人とは相性がいい。 http://t.co/tIJTqGrM診断系は何故こんなに当たるのだろう恐ろしい。
04-06 00:55

あ、寝てないですよ⊂二( ^ω^)二⊃
04-06 00:54

全米が泣いた! 上瞼と下瞼の感動の再会!! #訳=寝た
04-06 00:53

んおーーー⊂二( ^ω^)二⊃
04-06 00:52

てか履歴書んおーーー
04-06 00:52

調べたらちゃんとした作家っぽかったから良いかと思ったんだけど、やっぱり分からないんだよねんおーーー!
04-06 00:51

外国の小説家らしき人からフォローされたもんだから一応フォロー仕返したんだけどやっぱり英語だからよく分からないんだよねんおーーー
04-06 00:50

うひょひょお!
04-06 00:50

履歴書書いてないんだあーーーーーー(^q^)
04-06 00:49

あのね、ここだけの話なんだけどね、
04-06 00:49

シャワーのない風呂に入って来ました。まじ湯浴み状態。
04-06 00:41


*    *    *

Information

Date:2012/04/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/455-a40e462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
