teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/04のツイートまとめ

erikusatei

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-04 20:47

りだーつめふぃ!(^O^三^O^)めふぃ!
04-04 18:28

明日の面接の準備しなきゃ。メフィストおおおおおおお!!(深呼吸)
04-04 18:19

メフィーーーーーーーい!!!⊂二( ^ω^)二⊃
04-04 18:14

しかし本命は……?
04-04 18:14

雪男が気になる。てかやっぱり皆良い子なんだよね! しえみちゃんとか出雲ちゃんとか、あ子猫さんも可愛かった。頑張ってる姿が良い。皆好きだ!
04-04 18:13

メフィー⊂二( ^ω^)二⊃メフィー⊂二( ^ω^)二⊃
04-04 18:12

クロも可愛かった⊂二( ^ω^)二⊃
04-04 18:11

☆めっふぃー⊂二( ^ω^)二⊃めっふぃー☆
04-04 18:11

あとウケたのは姫だね。姫。公式でやって下さったな!
04-04 18:09


めっふぃー⊂二( ^ω^)二⊃めっふぃー
04-04 18:08

やはり好きだ。メッフィー格好いい。
04-04 18:08

しかしメフィストぉおーーーーーー(^O^三^O^)
04-04 18:07

あんまり言うとネタバレになるのかな。止しておこう。
04-04 18:07

変態三郎太先生のしぶとさはまああれでしたねあれ! ……あれってなんだ?
04-04 18:06

メフィメフィメフィメフィ
04-04 18:05

メフィストぉ……
04-04 18:04

うあー面白かった! もう……おもしろry
04-04 18:04

しかしまあ面白かったな! あー面白かったな!
04-04 18:03

うああああもっと登場してくれメフィストおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
04-04 18:03

もーだめだメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィストメフィスト
04-04 18:03

8巻読んだった!
04-04 18:02

メフィストーーーーーーーー私だ結婚してくれ!!!!
04-04 18:02

ってわけで帰るー。
04-04 16:27

メフィストのステッカー付きだよ(●´ω`●)
04-04 16:27

青エク8巻買ったった!!!
04-04 16:27

そしてまた駅なう_(:3」∠)_
04-04 13:06

一旦帰宅ったー。なにあの吹雪。っべーわ!
04-04 12:17

でも出かけるわ! まじっべーわ!
04-04 08:47

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-04 08:47

まじ出かけたくないやつだわ! まじ遭難するわ! っべー!
04-04 08:47

っべーまじべーわ! 吹雪だわ!
04-04 08:46

布団に鬼火がwww いや本当にお休みなさいww ぴこたんと一緒に寝る⊂二( ^ω^)二⊃
04-04 01:28

⊂二( ^ω^)二⊃困った RT @xxx39ra: おやすみ阻止 RT @erikusatei: お休みなさい⊂二( ^ω^)二⊃皆さん
04-04 01:26

お休みなさい⊂二( ^ω^)二⊃皆さん
04-04 01:25

ちょww だが私は寝るっ! RT @pikko05: 阻止 RT @erikusatei: そろそろ寝よう。オフ会の話で盛り上がってる最中なのにww
04-04 01:24

テイサンの掃除機、一家に一台。
04-04 01:23

そろそろ寝よう。オフ会の話で盛り上がってる最中なのにww
04-04 01:22

ネズミの王国、行きたいな! それなら許可得やすそうだ。
04-04 01:19

あらゆる意味でネット死んでる_(:3」∠)_
04-04 01:19

orz RT @pikko05: だが断るwww RT @erikusatei: イイネ! RT @pikko05: 会場:北海道 #着ぐるみ組オフ
04-04 01:17

イイネ! RT @pikko05: 会場:北海道 #着ぐるみ組オフ
04-04 01:16

富士急って聞いたことあるくらいの知識しかない。
04-04 01:15

皆北海道来いよぉ……秋とか本当に秋だから。残暑とかないから。
04-04 01:14

秋には就職決まってれば良いな!
04-04 01:13

ん? 会場宮崎なの? 東京より遠いwwwww でも良いな行きたいwww
04-04 01:12

ないねっ! 皆でわいわいやれると良いね。私は一体なんて言って東京へ行こう……。
04-04 01:11

髪の毛乾かした。むふふ⊂二( ^ω^)二⊃ねむい
04-04 01:05

ぴこたんとさくらんの元へ……いざ行かん⊂二( ^ω^)二⊃
04-04 00:54

グンマー⊂二( ^ω^)二⊃ へ ゴー ⊂二( ^ω^)二⊃
04-04 00:53

ぴこたんは今どこに住んでるんだっけ。飛ばされていきたいものです⊂二( ^ω^)二⊃
04-04 00:51

髪の毛を乾かそう。そうしよう。
04-04 00:50

てゐさん飛ばされないように頑張るよ⊂二( ^ω^)二⊃
04-04 00:49

明日は北海道が悪天候らしいを⊂二( ^ω^)二⊃
04-04 00:46

ぴこたんたん⊂二( ^ω^)二⊃たたんたたん⊂二( ^ω^)二⊃
04-04 00:45

ぴこたんが喜ぶと⊂二( ^ω^)二⊃私も⊂二( ^ω^)二⊃嬉しい⊂二( ^ω^)二⊃
04-04 00:43

歯を磨く。はをみがく。はおたん磨く。
04-04 00:38

ぴこたんも一緒にえんじぇう⊂二( ^ω^)二⊃いえーい
04-04 00:37

あらぶる黒ひつじさんのターン!
04-04 00:36

歯ブラシを前にして歯を磨かずツイートしてる系クラスタ。 
04-04 00:35

みょんみょーん⊂二( ^ω^)二⊃
04-04 00:34

まつばんじゅるじゅる系だったのね。ふう。ほっとした。
04-04 00:33

あ、唐突にこういうこと呟くのですいませんごめんなさいああああすいませんんんんんn 
04-04 00:33

脳味噌が鼻からじゅるじゅる系? じゅるじゅる?
04-04 00:31

え? じゅるじゅる? 脳味噌じゅるじゅる?
04-04 00:30

あなたに似ているユーザーにるえさんとすすむん入ってるwww
04-04 00:29


04-04 00:27


04-04 00:26


04-04 00:26


04-04 00:25


*    *    *

Information

Date:2012/04/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/454-27dc775c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
