teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/03のツイートまとめ

erikusatei

本当にね……今の文章おかしいよね自分でも分かってる。骨身に沁みるならまだしも応えるってwwww もうwww あああああ風呂ってくる。
04-03 23:39

うおお……うおお……リプの会話が相当骨身に応えるぜ……!※フォロワーさん同士のリプの内容です。私は見てるだけ|ω・)
04-03 23:37

はいはいふぁぼふぁぼ(´∀`*)
04-03 23:35

なんかびっくりするほどあいほんがネットに繋がらない。びっくり。PCから打ってる。
04-03 23:33

スケジュール帳見てたら、圧倒的に学校行くよりも会社巡りのほうが多くなっていそう……。あれ、本業学生だよね?
04-03 23:27

目が疲れてるのか眠いのかなんなのか、すごく視界がはっきりしないがまあ気にしない! フリーダム! フリーダム!
04-03 23:11

とりあえず履歴書は書いたからもうフリーダム! 寝るまではフリーダム!
04-03 23:09

Wi-Fi環境でこの繋がりの悪さはやばい。なんじゃこりゃああああああああ
04-03 23:07

住んでます(´・ω・`) RT @Akapia: 私「嵐って明日まで続くの?」母親「すぐに去るよ。明日は北海道に行くらしいから」私「えっ...(心の声:北海道?あのteiさんとかteiさんとかteiさんとかが住んでる北海道?えー!!!!!!!!!!!!!!!)」」
04-03 22:11

送信してから反映され表示されるまでのタイムラグがやばい。
04-03 22:08


どうしてこんなにネットに繋がりにくいのかと思ったら、あれか嵐のせいか?
04-03 22:06

好きな人って、キャラでも可?
04-03 22:05

この時間帯になると母上が録画番組を見始めるのでここだけ時間が回帰している。
04-03 22:01

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-03 20:47

ゆゆたんのとこ大変だー(´・ω・`)
04-03 17:51

いや、私の所はしてないけど。
04-03 17:50

停電!!
04-03 17:49

ポテコってアカウントもあったけど全く公式とは関係なさそうだった。
04-03 17:49

ポテコ旨いよ⊂(ˇωˇ⊂)
04-03 17:47

ヒマだからポテコでワード検索したらなんか色々見れて楽しかったw 同時刻にポテコ食べてる人とかいてww
04-03 17:46

ぼっとちゃんの反応のしどころがおかしい。
04-03 17:37

ポテコは私の精神安定剤と化してる気がする。
04-03 17:34

ポテコなう!
04-03 17:33

雨脚が強くなって参りました。
04-03 17:33

ってか筆記試験の日程からしてあっているのか不安。あああ違ったらどうしよう⊂二( ^ω^)二⊃
04-03 12:52

履歴書送ったのに届いてないとか受理されてないとかだったらもう恥ずかしいのと混乱とで多分意味不明なことを呟きながら帰って来る。
04-03 12:51

行って名乗ってから担当の社員さんにあなた誰?みたいなこと言われたらどないしよ。
04-03 12:50

筆記試験に関して何か新たに通知が来るかと思っていたら見事に何もなかったので、行って良いものか不安。
04-03 12:49

筆記試験あったことを忘れてて慌てて支度した。
04-03 12:48

出無精の引きこもり体質⊂二( ^ω^)二⊃
04-03 11:36

まあ、雪が降ってようが降っていまいが出かけないのだが。
04-03 11:35

風は全然ひどくないようだけど、雪が降ってるので出かけない。
04-03 11:34

コナンってすごいよね。高校生の頭脳なのに小学生とよく話合わせられるよね。
04-03 11:05

昨日と同じノリで、コナンの再放送二話やるかと思ってたらジャパネットたかた始まって軽くがっかりした。
04-03 11:01

あぴ規制受けそう。
04-03 11:00

ご飯食べ終わったなりー。
04-03 10:59

全国的に大変な天気らしいけど、こっちはちらほら雪が降ってるだけで済んでる。
04-03 10:59

お早うございます。
04-03 10:20

http://t.co/nWYD6oLX 新シリーズが今秋から放送って……早くない? いや、楽しみだけどさ! しかしまた若い相棒ですな……。
04-03 10:19

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-03 08:47

歯磨いて寝ます。お休みなさい。
04-03 01:28

ねすれの……入社式……あれは……やば……い
04-03 01:27

さくらんも寝てしまわれたし、私もそろそろ寝る準備をば……、とりあえずPC閉じる。
04-03 01:16

お茶を飲みきるまでは眠れないぜッ☆
04-03 01:10

お茶を飲みきるまで眠れないゲーム。
04-03 01:08

Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo↑↑↑↑
04-03 01:08

ふふふのっ……ふうううううううううううううううううううううう↑↑
04-03 01:07

うおう一時か! そろそろ寝ないと生活リズム崩れる一方だわww
04-03 01:01

<僕もキメ顔でそう言った!(真顔
04-03 01:00

エアリプを飛ばす。ふふふのふ。 #でらっしゃーん
04-03 01:00

しぐさん可愛いwww 添い寝添い寝!
04-03 00:59

まじか! ようちゃんおめでとう! あなたは道民の誇りです(´∀`*) #大泉洋聖誕祭
04-03 00:59

わん RT @xxx39ra: 「朔楽」は「15RT」されたら、今日一日語尾に「わん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/NDWdEHZz …つまりはカマ口調になれ、と………
04-03 00:58

ねっむうううううねっむうううううううねっむううううううう
04-03 00:57

じゃあ私は肺になりたい嘘です
04-03 00:42

あ、今度は平仮名のところをカタカナで書いてしまった! があああああ穴があったら入りたい! #でらっしゃーん
04-03 00:41

あ、誤字ったw 撃つって誰か撃ったみたいじゃないかwwww
04-03 00:35

あっ……トリック何も考えないまま種明かしのところらへんまできちゃったようわあ東野圭吾のギャグショートショートみたいなことになっちゃったようわあ…………まあ、毎回のことだけど。
04-03 00:33

ああ……履歴書のことを考えるとYOU撃だよぅ! ちぇけら☆
04-03 00:29

私はうまいことを言おうとして一旦書くけれど読んでるうちにこれはうざいなとかこれはくどいなとかこれじゃ意味不明だなとか色々考えてるうちに嫌になって全部消して、いたってシンプルなリプになったりします。そっけないわけじゃないのです(´・ω・`)
04-03 00:28

くそう私も大好きって言っておけばよかった←
04-03 00:23

やばあああああいさくらんのまつばん宛てリプ読んでにやにやしてた
04-03 00:22

ライフゲームのセルの動き方に合わせて音が鳴る時計アプリ、素敵過ぎてずっと掛けてる。不規則だけど規則性のある音色って良いね。
04-03 00:21

履歴書、明日で1つ書けるかな。そろそろ写真も焼き増ししないとあと6枚しかないww
04-03 00:19

絵に関しては何も言えないんだぜ……_(:3」∠)_ 私の踏み入れる領域ではない……。
04-03 00:13

ことあるごとにあいふぉんいじってたら家族から廃人呼ばわりされたのだが、……廃人だもの_(:3」∠)_
04-03 00:04

みかりんww 懐かしいwww
04-03 00:01


*    *    *

Information

Date:2012/04/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/453-45528594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
