teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/02のツイートまとめ

erikusatei

ふろりまして御座います。
04-02 23:59

お風呂るわい。
04-02 22:57

私はふぁぼもRTも通知されない(´・ω・`)
04-02 22:34

かげつさんも通知されないのか……私だけじゃなかったのか良かった。 #良くない
04-02 22:33

緑1番好きだよ! #聞いてない
04-02 22:32

ミドリあっきーにゃかわえええええ
04-02 22:31

【トワノクオン 第一章 (初回限定生産) [Blu-ray]/飯田馬之介】WOWOWで全話見ました。世界観や設定にあまり無理がなかったように思います。クオンが優しすぎて何度か泣かされました。私は好きで... http://t.co/27uXl6WR #videometer
04-02 22:17

あ、でもね金田は「自分が作った言葉ではないです」って明言してたよ。配慮はしてたんじゃないかな。
04-02 22:12

ていていていてていていててーい象!(・ω・)
04-02 22:10

藤森勝ったよ! おめでとうぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー象!(・ω・)
04-02 22:10


象!(・ω・)
04-02 22:07

藤森だよー(・ω・)
04-02 22:04

うぇいうぇい(・ω・)
04-02 22:03

合いの手始まるよ! 見るよ!
04-02 21:58

【ゾンビランド [DVD]/ルーベン・フライシャー】WOWOWで見ました。最初はB級だなーと思っていたのですが、ラストでは何故か泣けました。家族じゃないのに家族愛を的確に描いているゾンビムービーです。 http://t.co/7bbt7MDg #videometer
04-02 21:55

ナタデココ食べるぜ!(どや
04-02 21:47

食べるか見るか打つかどれかにしなければね。
04-02 21:46

ナタデココ食べるの忘れてフィギュア見ながらついった見てた。
04-02 21:44

大ちゃん良かったよ! 綺麗なスケーティングだった。
04-02 21:40

ふろえりなさい!(・ω・) RT @howl_06: お風呂上がりましたけど_(:3」∠)_ #非公式rtした人に一言いう
04-02 21:35

ナタデココんまああああああい?(´?q?`)?ピースピース
04-02 21:33

ゆづる君可愛いよ頑張ったね格好いいよ!!
04-02 21:30

あ、そうか。本の時はそれ以前に読んだものをメモしていたから比較的楽だったのだ。
04-02 21:19

WOWOWのカタログ見るか。
04-02 21:18

鑑賞メーターを始めたのですが、今までに自分が見た映画っていちいち思い出せないよねw 本の場合は本棚みればある程度は思い出せたのだけど。
04-02 21:17

【迷宮物語 [DVD]/大友克洋】幼稚園の時に見てからずっと好きです。特にりんたろうのラビリンス・ラビリントス(だったかな?)が大好き。 http://t.co/7r79rcF2 #videometer
04-02 21:14

鼻からパキスタンで盛大に吹いてしまったwwwwwwwwwwwwww
04-02 21:09

きっすww あの意味不明な決めポーズがうけたな。
04-02 21:05

わんわんを……僕に下さいっ。
04-02 21:04

わんわんを。
04-02 21:04

まだ夕食なう。ちょっと中断してるのであって最中ではないので行儀悪くない!
04-02 21:01

加藤先生の姪御さん可愛い! そしてそのクッション///
04-02 21:00

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-02 20:47

あそこでランちゃんに萌えた。
04-02 19:33

わんは嘘……わんは嘘……(´・ω・`)
04-02 19:27

まるっ☆
04-02 19:25

ほみょーみょみょみょー。
04-02 19:24

今の私のプロフィールなんててい国仕様ですぜ……。こんなんでフォロー祭りさんかして良かったのだろうか。いや、良くない(反語)
04-02 19:22

さっきのソーニャちゃん、マジック(細い方)で一発描きしたのですよww 今度はもうちょい丁寧に描きます(`・ω・´)
04-02 19:21

カイト様一緒に愛でませんか← #今日月曜日だし遊戯王クラスタ同士RTし合ってフォローし合おうよ
04-02 19:20

マジックで描いたんですよねwww 今度は細く描いてみようかな。
04-02 19:18

てか凶器に出来るほどの尿量って……一日がかりで凶器生成しなくちゃいけないなwwww
04-02 19:04

トリックが思いつきません⊂二( ^ω^)二⊃誰かトリック考えてー⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 18:58

うあー。覆水の続き書こうと思ったけどソーニャちゃんの色塗りたい……。
04-02 18:53

今日って月曜日だよね? #そこから
04-02 18:50

今日ってゼアルないんだっけ。
04-02 18:49

すすむんお疲れ様ですww
04-02 18:48

その言い訳は悪魔的wwwwww
04-02 18:46

服いらないと思ってwwwwwwwwwwwwww
04-02 18:46

いしいひさいち先生はすごい。本当に。父の書斎から勝手に持ち出してずっと読んでた。
04-02 18:45

ズボンがずれ落ちそうになる兄上まじチャーミング
04-02 18:34

兄上ーーーーーーぇ!
04-02 18:21

魅力で男を失神させる兄上まじ悪魔
04-02 18:21

僕はキメ顔でそう言わんこっちゃない!
04-02 18:20

ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 18:19

忍たまかあ。TLで把握しよう←
04-02 18:16

低音も高音も出せない地味に困るピアノwww
04-02 18:15

この顔凛々しくて良いね!( ー`дー´)
04-02 18:14

ソーニャちゃんを描きたい。
04-02 18:11

http://t.co/NkRFDAPa 全身像じゃないけど、全体としてはこんな感じ。やっつけクオリティなキメ顔ちゃん。
04-02 18:11

そいちゃで見るとすごくアイコンの画質が悪い。顔色悪いキメ顔ちゃんになっちゃってる。
04-02 18:08

私は途中で奨学金辞退した口だから、総額何円返せば良いのかよく分かってない←
04-02 18:05

らーぐりんらーぐりん
04-02 17:58

次回予告のやすなの脚に見とれていた不純系クラスタ⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 17:57

ソーニャちゃん可愛いよソーニャちゃん。アイコンソーニャちゃんにすればよかったかな。しかし次回予告のやすなも異常に可愛いな。
04-02 17:56

わんばんこ。わんばんこ。⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 17:55

きるみーとあげ見た⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 17:54

三⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 17:53

⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 17:53

( ^ω^)二⊃
04-02 17:53

ω^)二⊃
04-02 17:52

二⊃
04-02 17:52

赤いきつねでも食べて狸に喧嘩売るとするか。
04-02 15:44

分かりやすいって美徳だと思うんだけど、どうだろう。
04-02 15:44

電車に乗ってるんだけど~ツイート多いよね。やっぱり他にすることがないと人間観察始めたりツイッターに手を伸ばしたりするんだろうね。分かりやすいことだね。
04-02 15:43

ふぉろーしてくださってて有難う御座いますだ……。
04-02 15:41

ぶっふぉおおおお⊂二( ^ω^)二⊃むふう
04-02 15:38

戦慄の⊂二( ^ω^)二⊃旋律wwwww ぶふふふふふむふっ⊂二( ^ω^)二⊃wwwwww
04-02 15:38

むふふ⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 15:37

着実に減るフォロワーさんに戦慄を覚えた。このまま一人もいなくなってしまうのかもしれない。かもしれない。
04-02 15:37

コピー用紙に書いた落書きを写真で撮って色付けたから、元の紙の暗さが反映されていてちょっとむむむ
04-02 15:36

アイコン変えたー。久しぶりにペンタブ使った。
04-02 15:35

あいつはもう顔芸だから、ね。好きだけどww
04-02 14:20

まだ闇マリじゃないだけ良いよね。
04-02 14:20

<ボクの顔が怖いだって? フフフ、失礼な奴だね。
04-02 14:19

女「顔が怖い」女「美人」男「ちょっと苦手だな」男「メッチャ可愛い」女「好きだな」 http://t.co/c7SHJhyX二人目と四人目と五人目、こっちおいで飴ちゃんあげるよ(・ω・)
04-02 14:18

あ、そうだ。今日は絵を描こうと思ってたのだ。
04-02 14:16

原宿でぇールパン三世に 出逢ったあぁー
04-02 14:15

印鑑ばりむしゃあ(・ω、・)
04-02 14:14

よし、印鑑食べるか⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 14:07

印鑑乾くのを待つ間に何か食べようか。それとも何も食べまいか。それが問題だ⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 14:07

印鑑ってどうして一発で出ないのかなあ? このパソさんは⊂二( ^ω^)二⊃陰関って何かなあ?⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 14:06

ゐひっ! あさひかせー
04-02 14:04

乙女じゃないけどね⊂二( ^ω^)二⊃ゐひっ!
04-02 14:04

だがしかし構わず出す。それが乙女のポーリーシー♪⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 14:03

にひひひひひいい!!!!!! 訂正印間違えた……。
04-02 14:03

書類書くでよでよでよ⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:56

電話した⊂二( ^ω^)二⊃四回かけないと繋がらないとか何事か。
04-02 13:55

うそ、逝った?
04-02 13:55

ひぎいいいいいい⊂二( ^ω^)二⊃ RT @Akapia: ⊂二( ^ω^)二|≡←腕チョンパ
04-02 13:54

この顔文字無駄にテンション高く見えるしテンションが上がる。すごい効果だ⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:47

あかぴあちゃんこにちわー⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:46

電話苦手やー⊂二( ^ω^)二⊃あかーん⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:45

電話かけなー⊂二( ^ω^)二⊃あかーん⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:45

登録したった⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:43

IMEが仕事しないのでワードから辞書登録しよう⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:40

あらーゆる意味でーおわーたーをっをっ⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:38

ぬふふふふっ! Web試験おわた⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:37

じゃーねっ⊂二( ^ω^)二⊃むふふふ
04-02 12:41

さーて。Web試験でも受けるかな! のーべん……だが……⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:39

電話苦手やー⊂二( ^ω^)二⊃あかーん⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:45

電話かけなー⊂二( ^ω^)二⊃あかーん⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:45

登録したった⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:43

IMEが仕事しないのでワードから辞書登録しよう⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:40

あらーゆる意味でーおわーたーをっをっ⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:38

ぬふふふふっ! Web試験おわた⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 13:37

じゃーねっ⊂二( ^ω^)二⊃むふふふ
04-02 12:41

さーて。Web試験でも受けるかな! のーべん……だが……⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:39

ゼルダスパーキング⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:37

よっしゃあ! 交換交換! 応じなかったらそれこそ顔面ゼルダだわ⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:32

のらのら!⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:29

古本屋の顔面に叩きつけてやるのら!⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:28

ぽちってしたらな、それから五分以上待たされるんやで? パソさんまじぱないっすわぁ⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:27

パソさんが遅い⊂二( ^ω^)二⊃泣いちゃうぞ?⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:26

でっかいどー⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:25

ももアルー⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:25

ていさんのとこ天気悪いアルー⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:24

もものうちー⊂二( ^ω^)二⊃!
04-02 12:23

すもももももも?⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:23

⊂二( ^ω^)二⊃ももももももももももも⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:23

⊂二( ^ω^)二⊃TLを縦横無尽に蹂躙する⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:22

⊂二( ^ω^)二⊃着替え終わったー⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:22

⊂二( ^ω^)二⊃着替え中……⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:17

服着る。どうせ出掛けないから昨日と同じ服で良いやー⊂二( ^ω^)二⊃
04-02 12:17

いるか? いないだろ
04-02 12:16

TLにミサワアイコンいるか? いないだろ。
04-02 12:16

TLから。
04-02 12:12

見事にミサワいなくなってるよねw
04-02 12:12

いるか? いないだろ。
04-02 12:11

teiは男性キャラなら中井和哉で、女性キャラなら本多真梨子です。 http://t.co/QFgfYUYM本田さんは存じない。どなた?
04-02 12:10

録画するくらい出来ると思うんだけどな。まあそうなると質問とかが出来ないのかもしれないけど、それはそれで別にフォーム作れば良いんじゃないのかな。何もライブ配信にこだわる必要性はないと思うぞ。
04-02 11:28

せめて期間限定でいつでも見れるようにしてくれないか。
04-02 11:27

オンライン説明会ってまあ良いとは思うんだけど、選考が重なって行けないって言ってるのにその時間帯にライブ配信はないよね。自宅にいるわけないじゃないか。
04-02 11:26

小五郎のおっちゃんが格好良かったよ。
04-02 11:24

今日のコナン(再)は良かったね。トリックに難がありそうではあったが……w
04-02 11:23

ご飯食べよう、そうしよう。
04-02 10:44

自分のアイコンに惚れ惚れする。
04-02 10:44

ひぎあマリクかっこいい……
04-02 10:44

ついったアプリの調子が悪い。リプ取得出来なくなってる。通知は来るのにね。だからそいちゃばっかり使ってる。
04-02 10:43

ふじょしの意味知らない人多すぎwww
04-02 10:41

お早うございます。今日もよく寝た。外が寒そう。
04-02 10:31

間違えて規制から呟くなど。
04-02 10:31

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
04-02 08:47

お休みなさい(*´∀`*)
04-02 01:39

左足の付け根が筋肉痛。何をしたのだ、私は。
04-02 01:25

確かにこのマリク様怖いかも。
04-02 01:11

PC閉じて髪の毛どうにかする。
04-02 01:07

覆水のやつ、ちょこちょこ書いてるんだけど、いつものように謎解きが決まらない。基本的に頭良くないから、その場しのぎの苦しい良いわけみたいになってしまう。だからそこに行く前にちゃんとトリックとか考えておきたいけど、書くこと自体が楽しいのでついつい書き進んでしまい、結局苦しい言い訳にw
04-02 01:05

うはあもう自分のキャラがどうしてこんなに好きなのか。それは多分自分の好きなエッセンスを凝縮して詰め込んだ結果が彼らだから。
04-02 00:56

しかぁし! まだ崩さん自体はネットに上げてる作品にはまだ登場していません。いつか出します。……いつか書きます……。
04-02 00:53

雨夜君と崩さんは同じ世界観に存在しています。互いの存在を認識してもいます。てか親戚です。
04-02 00:52

ぴこたんホームシック(´・ω・`) そうだよね、一人暮らしは寂しいよね。
04-02 00:50

崩さんも大好きでね……。こう書くと自分好きな人みたいだけど、そうなんです(´・ω・`)
04-02 00:46

篠崎崩:中立者。黒ずくめの不審者。義理の息子が二人いる。超絶美形だが、如何せん不審者。 #うちの子紹介
04-02 00:43

確かにかいちゃんのキャラには名前つきってのはあまりいないかもだね。
04-02 00:37

あああ再起と雨夜君大好きなんだようわああああ自分のキャラ好きだうわあああうわあああ(混乱中)
04-02 00:36

更衣雨夜:主人公。妹大好き。もてもてだが本人は気付いていない。悪魔と契約しましたwwww #うちの子紹介
04-02 00:35

覆水再起:名探偵。事件が起きる前に全て解決する。見目麗しい詐欺師のような風情。 #うちの子紹介
04-02 00:33

ううう眠い 眠いぞよ……。
04-02 00:32

アイコン怖くてごめんなさいww また今度変えるのでこちらこそ許してwww
04-02 00:24

<確かに睨んでるけどww 中身はていさんだから怖くないよww
04-02 00:19

<怖くないよぉっ><←
04-02 00:17

いが抜けたっ!!ww
04-02 00:16

店に訴えれば返金はしてもらえるだろうけど……そんなのあまり意味ないよね……。
04-02 00:09

今度またアイコン変えるかと思いますが、まあ私のアイコンなんて皆気にしないよね。ぬふ。
04-02 00:08

プロフィール変えた。シンプルにしといた。
04-02 00:07

<どやあ
04-02 00:07

<呼んだ?
04-02 00:07

昨日見て格好良かったドヤ顔マリクだぜ。
04-02 00:01

はいエイプリールフールしゅうりょー。
04-02 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/04/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/452-a7887e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
