teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/01のツイートまとめ

erikusatei

起動確認済みで起動できないのはひどいね……。
04-01 23:55

<あかぴあちゃんかわゆい
04-01 23:51

しかし古本屋……まつばんに何をしたのだ(ぎりぃ
04-01 23:50

<にゅ……?
04-01 23:48

今日が終わったらプロフィールとかアイコン変えよう。でも何に変えよう。
04-01 23:47

まつばんの咆哮が、夜のTLに響き渡った……▼
04-01 23:42

いっそのことプロフィールをすごくシンプルに意味不明にしてしまおうか……。私のプロフィールは能書きを垂れすぎな気がする。
04-01 23:40

か、かわいくなんてないにょ(?΄??????)?(?΄??????)?(?΄??????)?にょにょにょ
04-01 23:39

ぴこたんにょ!
04-01 23:38

ていだにょ!(痛い)
04-01 23:37


あかぴあちゃんにょ!
04-01 23:37

にょにょにょー(´・ω・)
04-01 23:37

にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょ!? にょにょにょにょにょにょ! にょにょにょ!!!
04-01 23:36

40mPのアイコンかあええ……。
04-01 23:35

にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょー(?΄??????)?
04-01 23:34

ふろった。
04-01 23:26

ていてい国の王になりました。
04-01 22:31

なめふぃーぬ RT @rue0111j: じゃあ私も #フォロワーさんが称号くれる
04-01 22:23

エンペラー
04-01 22:20

多分さっきのはていおうですよね。
04-01 22:20

ていきんぐ!? それともていおう!? ど、どちらにしても……なんか凄いww RT @xxx39ra: てい王 RT @erikusatei: 便乗しても良いかな。誰かつけてくださると嬉しい。 #フォロワーさんが称号くれる
04-01 22:16

(・///・)て、照れる…… RT @Akapia: 私の天使一号RT @erikusatei: 便乗しても良いかな。誰かつけてくださると嬉しい。 #フォロワーさんが称号くれる
04-01 22:15

あまたんマスター RT @norisiron_sig: #フォロワーさんが称号くれる
04-01 22:14

(*´∀`*)////// RT @rue0111j: えんじぇう RT @erikusatei: 便乗しても良いかな。誰かつけてくださると嬉しい。 #フォロワーさんが称号くれる
04-01 22:13

便乗しても良いかな。誰かつけてくださると嬉しい。 #フォロワーさんが称号くれる
04-01 22:10

その割に続き書いてないとか聞こえない(^O^三^O^)
04-01 22:09

特に好きなのは再起と雨夜君だよ(^O^三^O^) #誰も聞いてない
04-01 22:08

teiさんが4月1日つきそうな嘘は『子供できたよ』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/pT86Q4Nlうちの子大好き(創作的な意味で)
04-01 22:07

鳩騎士 RT @cross_colors: #フォロワーさんが称号くれる ぷあ
04-01 22:02

さやさやぺっぺ(・ω・)≡、
04-01 21:59

ほむほむもぐもぐ(・ω、・)
04-01 21:58

父ちゃんまじでやばそう。
04-01 21:55

キモイルカwwwwwwwwwww
04-01 21:52

桜見したい!
04-01 21:52

桜早く見たい!
04-01 21:51

北海道では五月桜がデフォです。
04-01 21:49

がっかりしてます、って……(´・ω・`)
04-01 21:48

まおちゃん素直すぎて可哀想になる。
04-01 21:48

鈴木明子三位。おめでとうございます⊂(ˇωˇ⊂)
04-01 21:44

teiの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(20000%) http://t.co/3UyZhnlPフォロワーさんの誰よりも高い数値。
04-01 21:43

駅員さん RT @xxx39ra: |▽・)そわっ #フォロワーさんが称号くれる
04-01 21:42

はっはははーお☆
04-01 21:41

鈴木明子良かった!!
04-01 21:32

鈴木明子良い感じですね。
04-01 21:30

ちゃうちゃうとちゃうわー
04-01 21:28

コストナー一位。
04-01 21:27

ちゃうちゃうとちゃうー
04-01 21:27

ちゃうちゃうちゃうよー
04-01 21:26

あなたのサロンパスに(・ω・)てい
04-01 21:25

入社式かー! 良いなー! 就職したいなー! うおお( ・?ω・?)
04-01 21:24

あなたのTLに( ・?ω・?)あまたん
04-01 21:24

増殖するあまたん
04-01 21:23

( ・?///・?) ( ・?///・?) ( ・?///・?) ( ・?///・?) ( ・?///・?) ( ・?///・?) ( ・?///・?)
04-01 21:23

( ・?∀・?) ( ・?∀・?) ( ・?∀・?) ( ・?∀・?) ( ・?∀・?) ( ・?∀・?)
04-01 21:22

( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)( ・?ω・?)
04-01 21:21

数多のあまたん
04-01 21:19

あまたん三連発。
04-01 21:18

( ・?ω・?) ( ・?∀・?) ( ・?///・?)
04-01 21:17

うああミサワ読んだことないからよく分からない。読もうかな。誰か貸してくれないかな?
04-01 21:06

<俺みたいなイケメンキャラがひげ剃りするのは良いだろ!?(どや
04-01 21:05

<ガーン。ショタキルアに振られた。
04-01 21:03

TLに……ショタキルアがおるでよ……ぐふっ
04-01 20:56

うふふふふ
04-01 20:55

むしろ辛い。
04-01 20:48

甘くないわーこの梨……。
04-01 20:47

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
04-01 20:47

リプ #りと入力して出てきたものがあなたには不足している 皆! おいらにリプをくれ!←
04-01 20:46

なでしことフィギュアを交互に見る一家。
04-01 20:45

甘くなくなった梨なう。
04-01 20:44

ご飯ご飯!
04-01 19:29

ああいーえーwikiから粗探し♪
04-01 19:26

ぷっちんさんもあげには疑問を呈してらっしゃるのねww あれは本当に、うん。なんかガンダムらしくないよねww
04-01 19:24

基本的についったは誰にリプ送ってもいい場所だとは認識してるけど、片思いの方にはなかなかリプ送れないのが事実。なんかフォロー催促してるのかと思われてもアレだし、ストーカーみたいで嫌かな、と。
04-01 19:21

シンさん心が広いお方で良かった。
04-01 19:20

みげさん忘れてしまわれたのですか! そ、それは大変……。
04-01 19:19

視線を感じたら、「ふふふ……私の美貌に目が離せないでいやがるぜ! 失神させて病院送りにしてやろうか!」くらいの気持ちでいた方が楽です。オヌヌメ。
04-01 19:15

人のことをジロジロ見るな!と言いたくなるね……。
04-01 19:14

やはり、何処にもファイルは見当たらない。ということは私が見ていたのは残像だったということなのか。
04-01 19:09

ミサワアニメが見られるのは今だけ!☆~(ゝ。∂)
04-01 19:07

目潰し! ずべし!(?三?:??;益;??;)?三?
04-01 19:07

私だって知らない人からリプきたことあるし! うん。大丈夫大丈夫……_(:3」∠)_
04-01 19:05

あああ、いやいやうん。気を取り直す。
04-01 19:05

あ、私もしかして片思いの相手にリプ送っちゃった系? うはやっちまったごめんなさい気持ち悪い奴じゃないのですすみません!
04-01 19:04

もしかして今まで私が見ていたあのmp4ファイルは、既に消えていたのか……あれは残像だったのか!?
04-01 19:01

うううううおええええええええええ再生できないアル(?.????????????????????????????????????.????? )
04-01 19:00

寝過ぎて眠い。
04-01 18:59

最近名前変えた方の前のお名前を思い出せないんですが、気にせず絡んでも良かですかね?
04-01 18:58

何故今まで正常に見れていたmp4ファイルが行方不明になったのかさっぱりぱりこちゃんだわ。
04-01 18:56

誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字ィッ
04-01 18:53

あああ
04-01 18:52

今日はシロウを探すか食べるか寝るかしかしたせんでした。
04-01 18:51

あ、私もしかして片思いの相手にリプ送っちゃった系? うはやっちまったごめんなさい気持ち悪い奴じゃないのですすみません!
04-01 19:04

もしかして今まで私が見ていたあのmp4ファイルは、既に消えていたのか……あれは残像だったのか!?
04-01 19:01

うううううおええええええええええ再生できないアル(?.????????????????????????????????????.????? )
04-01 19:00

寝過ぎて眠い。
04-01 18:59

最近名前変えた方の前のお名前を思い出せないんですが、気にせず絡んでも良かですかね?
04-01 18:58

何故今まで正常に見れていたmp4ファイルが行方不明になったのかさっぱりぱりこちゃんだわ。
04-01 18:56

誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字誤字ィッ
04-01 18:53

あああ
04-01 18:52

今日はシロウを探すか食べるか寝るかしかしたせんでした。
04-01 18:51

本格的に寝てた。
04-01 18:42

一瞬寝てた。
04-01 17:45

イーンーコ! イーンーコ!
04-01 17:43

インコがっ! インコが立った!!
04-01 17:43

インコ立つ
04-01 17:42

やだよっ……止めてっ! こたつから私を引き離さないでーーーーっ!inコタツ
04-01 17:42

ミリン=ミサワリン
04-01 17:30

今すぐにでもキルアエンジェルアイコンにしたいところだが、せっかくのエイプリルフールなのでミリンで我慢。
04-01 17:29

きるあかわええかわええよ
04-01 17:25

もうだめだマリクかわええ
04-01 17:24

見てくださいこの悪人顏。 http://t.co/6DakdDlf http://t.co/sZNlCGay
04-01 17:24

見てくださいこの天使の顔。 http://t.co/o0jMOeDu
04-01 17:23

ものの数秒でいかふらいをなきものにする程度の能力。
04-01 17:22

いかふらいWAS!
04-01 17:21

いかふらいNOW!
04-01 17:21

ポテコ食べてぱりんこ食べてた。NOW!
04-01 17:17

ポテコ食べる。
04-01 16:02

正しく悪ふざけww
04-01 15:59

なんかどっと疲れたから何かお菓子食べよww
04-01 15:49

そっか、デジャヴってこのことねwww
04-01 15:47

もう公式に1時間以上喰われたわ……恐ろしい!w
04-01 15:47

唐突にはねられたわーww
04-01 15:44

普通に見れないか?ww
04-01 15:43

結局これかwwww
04-01 15:43

読み込みがww 遅いw
04-01 15:41

読み込み中……
04-01 15:39

まつばんのリプ見たのと開いてたのが表示されたのが同時だったww
04-01 15:35

弟に暇人と罵られた。
04-01 15:33

だめだ……もう……ぼくはダメかもしれない……
04-01 15:31

うえええええええええええええん。゚(゚´Д`゚)゚。
04-01 15:29

あぴ規制くらってた。五分ほど。そしてパソさん止まった_(:3」∠)_
04-01 15:27

ないだろうなーと思って開いたら……やっぱりなかった_(:3」∠)_
04-01 15:20

り!? り!? 誤字!
04-01 15:16

一体何回愛知きゅんの顔見てるだろう……り
04-01 15:15

うににににに
04-01 15:09

なんかあまりに探しきれなくて切なくなってきたなう。
04-01 15:03

ぐぬおおお
04-01 15:02

ぬうう
04-01 14:59

うぐぐう……
04-01 14:56

もう、何処を開いたのか忘れてしまった_(:3」∠)_
04-01 14:49

まつばんもwww
04-01 14:48

シローを探して1時間が経とうとしている。
04-01 14:46

シローが見つからない!
04-01 14:40

未だに最後の一人探してる。低スペ(ギリィ
04-01 14:33

雪男もはっけーーーん
04-01 14:28

一次創作してます⊂(ˇωˇ⊂) 短編中心に、ミステリ系とかSF系書いてます。創作に関してはあまり呟きませんが、創作クラスタさんは積極的にフォロー返させて頂いています。 #エイプリルフールだけど優しい嘘をくださいって創作クラスタのフォロー祭り
04-01 14:27

ほwwくwwろww
04-01 14:24

ネイガウチュてんてークリックしたら、見つけるのはそのキャラじゃないですよって言われたw 手が込んでますね。
04-01 14:18

コミックに飛んだwwしかも4巻!
04-01 14:16

まつばんありがとうww
04-01 14:15

あ、あと2人!! ぜいぜい
04-01 14:14

メフィストみっけーーー!
04-01 14:14

パソさん止まった_(:3」∠)_
04-01 14:13

なんかピンチに陥りながらTwitterしてる鬼太郎って面白いなw
04-01 14:12

低スペパソさん……_(:3」∠)_
04-01 14:11

ニコチャンとか普段見ないからよう分からんぞよ……。
04-01 14:04

え、これって適当にクリックしたらどっかこっか飛ぶんだけどそれで良いの?
04-01 14:01

何これ恐い
04-01 13:57

今からニコチャンやるー⊂(ˇωˇ⊂)
04-01 13:55

エイプリルミサワデー
04-01 13:48

ミサワデー
04-01 13:46

台詞のチョイスが秀逸過ぎるw
04-01 13:40

ミサワ勝呂の表情がもう酷すぎてww
04-01 13:37

寝るな! 寝たら死ぬぞ!(バシバシ)
04-01 13:34

探さなければ! リンクを!←
04-01 13:32

着々と壁紙をゲッチュしていく。
04-01 13:31

教えてくりー。
04-01 13:28

分からん……皆は何を探して盛り上がっていたのだ?
04-01 13:27

重すぎて画像開けない件。
04-01 13:22

ミサワ子猫さんのどこが小柄なのかww
04-01 13:20

皆が言ってるキャラを探す?って何?
04-01 13:17

公式重くて困る。
04-01 13:17

悪魔は常に否定する快楽の(以下略)wwww
04-01 13:10

公式サイト今からみるぞー。
04-01 13:05

ねっ☆~(ゝ。∂)
04-01 12:49

私は名前を変えたりはしないので、四月馬鹿でも見分けつくよね☆~(ゝ。∂)
04-01 12:49

そうか。ミサワで出来ているのだね。
04-01 12:08

この世はミサワで出来ているのか。
04-01 12:08

ミサワばっかり。
04-01 12:07

ココアにコーヒー風味のマシュマロ浮かべて飲んだら何味か分からなくなった。
04-01 11:26

ニコ動アプリあって良かったと思った一幕。
04-01 10:59

できちゃうらしいですよ(「・ω・)「 RT @libs92: これ、みんながエイプリルフールで自分のアカウントを留守にしている間に乗っ取りとか出来るんじゃないですかね
04-01 10:53

並んだwww
04-01 10:53

<すげー女の人を気絶させて病院送りにしちゃうなんてやっぱり俺の父ちゃんまじかっけー!
04-01 10:52

<俺の父さんまじかっこいいー!
04-01 10:42

ぬふっ。ぬふふふふふ
04-01 10:19

しなああああぁあああああい(^q^)
04-01 10:19

壮大なネタバレを……。
04-01 10:18

まつばんはまだ見てない感じなのね。
04-01 10:18

まだ顔も洗ってないんだよねえ。
04-01 10:16

(しかし禿げたくはない)
04-01 10:16

<俺の父さんまじかっこいい!
04-01 10:15

着実にみんなのアイコンがミサワ化している……。お早うございます。
04-01 10:09

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
04-01 08:47

もう2時だなんて、時計まで俺に嘘をついてやがる!
04-01 02:03

ゆとさんのセンスぱない。尊敬。
04-01 01:59

あ、縮めてやw 誤字誤字。
04-01 01:57

ミサワ燐、縮みてミリン!
04-01 01:57

可愛かったです。すずめになりきっておられました。
04-01 01:56

どんな反応なのかと気になったらつい ( ?? ?)
04-01 01:55

ゆとさんごめんなさいww ごめんなさいww
04-01 01:54

なでなで
04-01 01:53

握りつぶす
04-01 01:53

つかむ
04-01 01:53

エサ
04-01 01:53

かっこいい
04-01 01:53

ゆとさんの反応の早さwww
04-01 01:52

かわいい!
04-01 01:50

鷲!
04-01 01:50

みみず!
04-01 01:50

(だがしかし禿げたくはない)
04-01 01:48

<うおお俺の父さんまじかっこいい!
04-01 01:48

ミサワTL過ぎる。
04-01 01:47

(でも禿げたくはない)
04-01 01:45

<俺の父さんまじかっこいい!!!
04-01 01:44

かっっっっわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!! RT @rue0111j: 出来た・ω・* http://t.co/QBLogmxc
04-01 01:44

どう?
04-01 01:43

ところがギッチュン!
04-01 01:42

あ、間違えてRTしてしまったww リプのつもりだったのにww
04-01 01:41

<いよっ! 圧倒的人気者!(キメッ RT @xxx39ra: @erikusatei <圧倒的人気!圧倒的人気!(ドヤッ
04-01 01:41

今日はアイコン迷子の方多すぎてうけますな。
04-01 01:39

( ´ ▽ ` )ノ〇マルッ
04-01 01:34

ちょ誰かと思ったらゆとさんだ。
04-01 01:31

昼になったらパソさんつけて壁紙ゲッチュする!⊂二( ^ω^)二⊃
04-01 01:30

ふろいま⊂二( ^ω^)二⊃
04-01 01:28

お風呂入ってくる⊂二( ^ω^)二⊃
04-01 00:52

おーおーレナちゃんだ(*´∀`*) RT @kurosu_yasu: 嘘を見付けたらこれ送りつければいいんじゃないかと思ってフォルダから引っ張ってきたよ、レナ。 http://t.co/KlNJ0Ljt
04-01 00:52

ニコ動の公開も今日中かな? 保存しておきたいぞ!
04-01 00:50

嘘だッ!といえばレナだよねえ。
04-01 00:49

まだお風呂入ってないとか……嘘だッ!!!
04-01 00:48

この燐の表情がもう。 http://t.co/UqsNFSX3
04-01 00:46

ニコ動で見れた! あれはやばいwwww
04-01 00:45

四月の愚か者めが。
04-01 00:31

嘘とかついたことないからどんな嘘つけば良いのやら。 #嘘か本当か分からない事を言う
04-01 00:29

iPhoneのGooglemapアプリでは見れなかったんだけど、こうなってたのね。>RT
04-01 00:27

スマホという一括りの中にアンドロイドやiPhoneがあります。
04-01 00:26

エイプリルフールか……。私エイプリルフールに嘘ついたことないや。 #嘘か本当か分からない事を言う
04-01 00:25

スマホで見れない青エククラスタ! 今日中にパソコンで見ようぜ!
04-01 00:23

ダブル受賞は日本人初の快挙なのに。
04-01 00:22

なんか……フィギュア観てた人いなさすぎてびっくりしてる。
04-01 00:20

iPhoneのGooglemapアプリでは見れなかったんだけど、こうなってたのね。>RT
04-01 00:27

スマホという一括りの中にアンドロイドやiPhoneがあります。
04-01 00:26

エイプリルフールか……。私エイプリルフールに嘘ついたことないや。 #嘘か本当か分からない事を言う
04-01 00:25

スマホで見れない青エククラスタ! 今日中にパソコンで見ようぜ!
04-01 00:23

ダブル受賞は日本人初の快挙なのに。
04-01 00:22

なんか……フィギュア観てた人いなさすぎてびっくりしてる。
04-01 00:20

なんというか回ってきたのでなんとなく把握出来ちゃうねw
04-01 00:18

明日にでもパソさんで見るー。
04-01 00:18

やっぱり……_(:3」∠)_
04-01 00:17

見れる?
04-01 00:15

公式iPhoneで見れない。
04-01 00:15

公式行けば良い感じなの?
04-01 00:13

フィギュア観て熱くなってたのは私だけか。
04-01 00:12

ん? 青えく何かあったんだっけ。
04-01 00:12

ゆづるくんとだいちゃんおめでとう!!!
04-01 00:10


*    *    *

Information

Date:2012/04/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/451-be1f8c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
