teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/31のツイートまとめ

erikusatei

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-31 20:47

ホメオスタシスって何だったっけ。
03-31 19:41

イエ~~~~イ
03-31 19:41

ほめ⊂(ˇωˇ⊂)ほめ⊂(ˇωˇ⊂)ほめ⊂(ˇωˇ⊂)ほめ⊂(ˇωˇ⊂)ホメオスタシス~~~~!!!
03-31 19:40

ばささ
03-31 19:37

規制の方でまんべくんフォローしたらすかさずフォロー返してくれててちょっと感動してた。
03-31 19:28

無事アマイモンをbotリストに追加出来ました( ・?ω・?)
03-31 19:27

規制解除されてた( ・?ω・?)
03-31 19:25

モバツイより投稿。
03-31 19:23

なんかうまく検索に引っかからない。
03-31 19:01


名倉人気ww
03-31 18:56

ブチュリスト⊂二( ^ω^)二⊃
03-31 18:55

折角リストの存在を思い出したのだし、青エク関連のbotでもリスト追加してこようかな。
03-31 18:55

botリスト作ってあるんだけど、なかなかリストって見ないんだよね。
03-31 18:54

カヲル君……。
03-31 18:53

カヲル君bot久しぶりに見たらなんか切なくなった。
03-31 18:52

ゆとさんすごい名倉もすごい。おめでとうございます⊂(ˇωˇ⊂)
03-31 18:49

存在感は馬に食わせた(キリッ)
03-31 18:45

じゃがりこ食べたら矯正器具に挟まってちょっとずれたっぽい。あがががが
03-31 18:42

⊂二( ^ω^)二⊃ RT @cross_colors: ( ・´ー・`) #私があなたのTLで存在感あったらRT
03-31 18:41

さくらん何歳wwww
03-31 18:36

おかありただいまと言っておきませう(キリリッ) RT @umk45: お帰りなさいませ(キリッ) RT @erikusatei ただいまと言っておこう(キリッ)
03-31 18:26

ただいまと言っておこう(キリッ)
03-31 18:21

イテキマー!
03-31 15:09

昔国語の先生に、愛してますーwwwって言いながら下校したのは良い思い出。
03-31 14:54

愛してる。
03-31 14:53

息してる。
03-31 14:52

行く準備する。魑魅魍魎!
03-31 14:43

魑魅魍魎
03-31 14:43

曲がマイナーだったから仕方ない。
03-31 13:13

曲を聴いて作品書くってのは前にやったなあ。あまり需要なかったけど。
03-31 13:12

雨っぽい雪が降ってる。
03-31 11:30

ちむちむにーちむちむにーちむちむーちぇるー
03-31 11:29

メリー・ポピンズみたいに飛んで見たいな。
03-31 11:26

風の妖精さんww
03-31 11:26

ちょっと飛ばされかけてたよね。
03-31 11:23

昨日はこっちも風凄かったよ。私の隣を歩いてたサラリーマンのおじさん2人に「飛ばされないかい? 大丈夫かい!?」 と声をかけられるくらいには凄かった。
03-31 11:23

なりきりさんってフォローしてないからどんなもんかよく分からないなー。
03-31 10:58

あかぴあちゃん大丈夫かー(´・ω・`)
03-31 10:57

お早うございます。本日は曇天なり。
03-31 10:14

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-31 08:47

寝ます寝ますお休みなさいお休みなさい⊂二( ^ω^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃
03-31 01:40

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)今日で終わりなのか……。 http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-31 01:38

微かに耳鳴りらしきものが聞こえる。
03-31 01:36

メフィストの今日のファッションはコレで決まり!http://t.co/6b4PARjd http://t.co/8U6KHJ40誰か描いてwwwwww
03-31 01:32

teiの今日のファッションはコレで決まり!http://t.co/xqJbPLxR http://t.co/8U6KHJ40頭重っ。
03-31 01:30

ていてい(「・ω・)「!
03-31 01:27

ていていにさせて頂いた方→さくらん、ぴこたん、しぐさん、ゆゆたん
03-31 01:27

でもこの間、さくらんはていていにさせて頂いたから、確かにていなんだよね←
03-31 01:26

そ、それは知らなかった……。
03-31 01:23

そうだったのですか!? RT @xxx39ra: ふふふ……TLでの朔楽とは仮の姿!本当はていなのさ! #嘘か本当か分からない事を言う
03-31 01:23

そんでニヒルに微笑むのさ……(妄想)
03-31 01:22

あと、脚がめちゃんこ細いの。次元とかルパンくらい細いの。
03-31 01:22

出来ればヒゲの格好いいダンディなオッサンが良いな(願望)
03-31 01:21

ふふふ……TLでのていとは仮の姿! 実はオッサンなのさ!! #嘘か本当か分からない事を言う
03-31 01:20

テンション上がっちゃった系。
03-31 01:14

華麗にランデブーを決めちゃった上瞼と下瞼が接着剤でぎちぎちに固められちゃった系!
03-31 01:12

うっへえ! 上瞼と下瞼が華麗にランデブーを決めちゃってる系!
03-31 01:10

へーえ系 RT @Akapia: ふーん系RT @erikusatei: そう系 RT @Akapia: そうだっ系RT @erikusatei: なっちゃった系 RT @Akapia: 1時になっちゃった系?
03-31 01:09

#さくらん死なないで
03-31 01:07

そう系 RT @Akapia: そうだっ系RT @erikusatei: なっちゃった系 RT @Akapia: 1時になっちゃった系?
03-31 01:03

なっちゃった系 RT @Akapia: 1時になっちゃった系?
03-31 01:02

誤字申し訳ないwww
03-31 00:54

真面目系クズのってよく回ってくるけど、それのどこがクズに繋がるのか分からない。外見だけじゃないか。
03-31 00:53

ヤッチマッタナー!
03-31 00:51

あ、誤字発見。
03-31 00:51

あ、ふろえりありでしたあかぴあちゃん(´ω`)
03-31 00:50

iPadだと青空文庫読みやすい。
03-31 00:48

ふろったりiPadいじったりしてた。
03-31 00:47


*    *    *

Information

Date:2012/04/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/450-8bf1ffcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
