teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/30のツイートまとめ

erikusatei

せんべつというわけではないけど……名倉三強をRTしていくわ(レモン先輩風に)
03-30 22:51

ってわけで風呂ってくるー。
03-30 22:50

ひつじさんが何か企んでらっしゃるように笑っておられる……くふふふふ
03-30 22:49

名倉三強wwww
03-30 22:49

名倉に笑われた気分wwww
03-30 22:47

初めて風呂阻止されたww なんか嬉しいww どうしてだw
03-30 22:45

ゆとさんの名倉ww 目つむったww
03-30 22:44

お風呂入ろうかな。
03-30 22:43

嫉妬しちゃうわっ(。>?<。)
03-30 22:43

うーん(´~`)
03-30 22:41


twirlか。
03-30 22:41

twilやってんの私しかいないの(・ω・)
03-30 22:41

(・ω・)/// RT @howl_06: (*^益^*) RT @erikusatei |ω・)ハッ RT @howl_06: ていさんこわぁいwww
03-30 22:40

@打上記録は753pt です。 http://t.co/tHeO0y3n #twirl_score急に得点伸びてびびった。
03-30 22:39

@打上記録は281pt です。 http://t.co/tHeO0y3n #twirl_score
03-30 22:37

(・ω・)ていは しょうきに もどった!
03-30 22:35

|ω・)ハッ RT @howl_06: ていさんこわぁいwww
03-30 22:34

(?* '?')?
03-30 22:34

(?? ???? w????)????
03-30 22:33

|益`)ギリィ……
03-30 22:32

……を、陰から羨ましそうに見ている自分|益`)
03-30 22:32

意味:TL上で特に仲の良いフォロワーさん同士のやり取り
03-30 22:31

ねとちゅう?
03-30 22:30

まんべくんメルマガ気になるなあ。
03-30 22:28

ルパンTLだけど見てない。
03-30 22:28

なんかもう潔いスパムだった。プロフィール欄空欄でやんのw
03-30 22:26

おじょし……。
03-30 22:24

名倉ww
03-30 22:23

ゆとさんwwwwwww
03-30 22:22

なるほど皆五右衛門に夢中だったわけね。
03-30 22:22

え? 皆どうしたの。
03-30 22:21

あれ? なに? TL止まってるよ?
03-30 22:21

パソコン死んでる\(^O^)/
03-30 22:21

近未来都市・長万部
03-30 22:20

てかあかぴあちゃん大丈夫ですか……?
03-30 22:19

( ・?ω・?) RT @cross_colors: ( ・?ω・?) RT @erikusatei: ( ・?ω・?) RT @cross_colors: ( ・?ω・?) RT @erikusatei: ( ・?ω・?) RT @cross_colors: ( ・?ω・?)
03-30 22:18

パソコンが遅過ぎて泣けてくる(<●><●>)
03-30 22:18

私にも分かりません( ・?ω・?) RT @Akapia: teiさんとか来期何のアニメ見るんやろ
03-30 22:17

( ・?ω・?) RT @cross_colors: ( ・?ω・?) RT @erikusatei: ( ・?ω・?) RT @cross_colors: ( ・?ω・?) RT @erikusatei: ぽーよぽーよぽよはおたんのぽよ
03-30 22:17

ライフゲームにはまりそうで恐い。
03-30 22:16

秘技! 無限増殖( ・?ω・?)!
03-30 22:16

( ・?ω・?) RT @cross_colors: ( ・?ω・?) RT @erikusatei: ぽーよぽーよぽよはおたんのぽよ
03-30 22:15

ぽーよぽーよぽよはおたんのぽよ
03-30 22:14

多分ポケモン赤かたまごっち的な物かと。 #おまいらが生まれて初めてプレイしたゲームは何ですか
03-30 22:13

謎すぎる……フォロワー数増えてるのに見たら誰が増えたのか分からない。
03-30 22:11

カリオストロは録画した。フィギュアは下でかかってるはず。だがしかし私はマイスイートルームに引きこもる!!!(<●><●>)カッ
03-30 22:10

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。teiの、最後のチャンスです。 http://t.co/itbmv10Iるーーーぱーーーーんーーーーー(?????? ;益;??????)
03-30 22:09

かと言ってすることもなし。しなければいけないことはあるが。
03-30 21:37

カリオストロ中断して部屋なう。
03-30 21:37

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-30 20:47

自分の作品の中でも一、二を争うほど好きな作品です⊂(ˇωˇ⊂)短編ですので、是非ー。
03-30 19:42

ライフゲームぼーっと眺めてたら癒されるを通り越してなんか眠くなってきた。
03-30 19:36

らんたろうだwww まさかの誤字ww 古文じゃあるまいしw
03-30 18:42

落乱って何の略かと思ったら……らんたらうか!
03-30 18:42

@打上記録は367pt です。 http://t.co/tHeO0y3n #twirl_score
03-30 18:39

Life Game http://t.co/SrT1bd5Y気がついたらずっとぼーっと見ていたなど。
03-30 18:36

というわけで誰か拾ってください(ク∀ズ)
03-30 18:20

「全国人間のクズランキング」 tei  【第20位】 クズでーす! http://t.co/yu5DH6hyすっげ……(?΄??????)? 誰か可愛い女の子かイケメンに拾ってもらうから良いんだもん(?΄??????)?
03-30 18:17

ふゎ~(´Д` )おはよ\(^O^)/ひとりぼっちさみし~(?΄??????)?
03-30 18:14

全国の女子高生オッサン、お気をつけて。
03-30 18:13

この頃帰ってきたら夕飯までこたつでゴロゴロしてしまう。何をするでもなく。
03-30 18:10

実はあなたの後ろにいるの #嘘か本当か分からない事を言う
03-30 18:06

よーーーっちゃーーーん!
03-30 18:01

よっちゃんいかなう。
03-30 18:00

あーあにーいゆーえ
03-30 17:58

あああぁあにぃぃいゆえぇーーえ
03-30 17:57

あにゆえぇ
03-30 17:57

マッチョなのに、という言葉にインパクトを感じる。
03-30 17:49

あかぴあちゃんと照れ合うだけのてい。
03-30 17:48

ははははーお☆
03-30 17:46

なんかこればっかり回ってる気がする。私の作品です⊂(ˇωˇ⊂)
03-30 17:45

マッチョスキーはおたん。
03-30 17:44

はおたんまっちょが好きになったのかな。
03-30 17:43

カイト様も頂いて行きますわ(^q^) #遊戯王クラスタが荒ぶってる中で嫁を貰う
03-30 17:41

じゃあ私はバクラ(闇)を頂いて行きますね。 #遊戯王クラスタが荒ぶってる中で嫁を貰う
03-30 17:40

teiさんの通知表: 国語2 数学2 理科3 社会4 体育・保健3 音楽3 美術3 技術・家庭科3 英語3 先生から一言「...ゲフォッ...ッウ」 http://t.co/ZvrHh6Upグフッ……ォッウ(^q^)
03-30 17:38

teiはアイドル系腐女子です。 http://t.co/NqshXKCm(´^ω^`)
03-30 17:36

コンソメパーンチ三 ・?・)) ̄?? ),;'.
03-30 17:34

でた!!! バクラ君のオカルトコンボだ!
03-30 17:32

DMなら原作持ってるから大体分かるのだけど。
03-30 17:27

遊戯王クラスタのノリの良さツイート見ながら、皆よく台詞覚えてるなあと思ってしまう残念な記憶力の持ち主。いや、好きだよ。好きなんだけど……_(:3」∠)_
03-30 17:27

ただいまーヽ(*´∀`*)ノ
03-30 17:08

試合じゃなくて何かのコンサートだったらしい。若いおなごが大量に降りて行った。
03-30 16:51

無事降りれるだろうか_(:3」∠)_
03-30 16:40

なんか人が多いと思ったら……_(:3」∠)_
03-30 16:40

今日ファイターズの試合あるのか……地下鉄混み過ぎて嫌なんだよなorz
03-30 16:39

筆記試験オワタ\(^O^)/
03-30 16:39

そんな良き日に筆記試験受けに行く……あはれなり。
03-30 13:14

今日は物凄く天気が良いですなあ。春ですなあ。
03-30 13:14

フォロワーさんが偽物最終回見てるようで気になる。キメ顔ちゃんのバッテン顔可愛いよね。
03-30 10:56

まるでもうテレビに出ないみたいな流れだけど。
03-30 10:52

しかしのりゆき、これからどうするのだろう。
03-30 10:51

ローカルでしか通じないテレビ番組。
03-30 10:50

のりゆき最終回見てるなう。
03-30 10:50

プラチナお早うございます(・ω・)
03-30 10:47

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-30 08:47

お休みなさい☆彡
03-30 02:07

本陣殺人事件読みながら歯を磨く。イッツァハミガキタイム!
03-30 01:39

teiさんは変態です。(ニヤニヤ http://t.co/6r6bj6g4おやおや
03-30 01:38

ゴジラ、確かに海洋生物だ。
03-30 01:37

神様からteiに突然メールが来た。 本文:「たまには親孝行しなさい」 http://t.co/SDwz37hEへい。
03-30 01:37

北海道だと番組の構成が違うのかも。
03-30 01:33

いい加減PCにはお休みしてもらう。お休み、PC。ゆっくり休めよ!
03-30 01:29

私の家ではペットの亀を「カメ」って呼んでます。名前すら付けない。
03-30 01:28

私は見てないから分からないけれども。
03-30 01:26

ヒトデ #好きな海洋生物を挙げてTLを水族館にする ☆☆☆☆☆☆
03-30 01:26

蟹 #好きな海洋生物を挙げてTLを水族館にする
03-30 01:25

爪楊枝食べてる人wwww 多分思われないから大丈夫ですよwww
03-30 01:24

海洋生物だっていうのにさっき「蛙」って書きそうになった。
03-30 01:23

海亀 #好きな海洋生物を挙げてTLを水族館にする
03-30 01:22

でも画像がない件。
03-30 01:20

tei さんを画像にたとえると、コーラ http://t.co/NfnkYKlB #gazotterぐびっ!
03-30 01:19

しーはー(^O^)
03-30 01:18

ゆとさんのよーじ、一本頂きます(^O^)
03-30 01:17

『推理力や演技力にも優れている』ってまるで付けたしのように書いてあるけど、それだけで十分すごいぞ?
03-30 01:17

今デントについてのウィキ見てたらなんかデント超人過ぎてびびった。
03-30 01:16

んー! この爪楊枝、グッドなテイストだねえ!
03-30 01:13

爪楊枝ぺちょぺちょ
03-30 01:11

爪楊枝mgmg
03-30 01:09

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)これって今月で終わっちゃうのね。そっか……。 http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-30 01:08

爪楊枝って味あったっけ?
03-30 01:06

しっつさんの口癖かあいい(´ω`)
03-30 01:06

~絶賛感謝タイム、終了~
03-30 01:04

とにかく、読んでくださった方とコメントくださった方には絶えず感謝しております。自分が書いたものを読んでいただけるって本当に嬉しい。
03-30 01:03

でも、感想頂きたい……|ω・)←
03-30 01:02

感想をいただけると本当に嬉しいし涙ちょちょぎれそうになるけれど、それだけ重要なことだから、軽く「感想下さい」とか言えないんだよね。それだけ相手の時間を割くことになるわけだし、自然に感想を書きたいと思っていただけるような作品を自分が書けば良いだけの話だし。それが難しいのだけどね。
03-30 01:01

本当に有難いことなのです。嬉しいのです。有難う御座います。
03-30 00:58

閲覧数が伸びなくても、コメントをいただけるとそれだけで十分だと思ってしまう。勿論、コメントをいただけなくても読んでいただけただけで既に感謝感激雨霰なんですけども。
03-30 00:57

だってほら、いつ気が変わってコメント削除されるか分からないから……ね(´・ω・)(自信ない)
03-30 00:56

読むだけでも時間を使ってくださってて、更にコメントまで下さるなんて本当に有難い。しかも感動したと書いてくださってたりするともうなんか感極まって思わずスクショ撮っちゃったよ……。
03-30 00:55

のべの方でコメントいただけてた! 大変嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 有難う御座います。
03-30 00:53

ふろいま! なんかフォロワーさん増えてた(´ω`)
03-30 00:40


*    *    *

Information

Date:2012/03/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/449-cac7c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
