teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/29のツイートまとめ

erikusatei

ふろるわー(´ω`)
03-29 23:52

ねむは好きだったな。BLEACH懐かしい。
03-29 23:51

ねむとまゆりって……同じ誕生日……なの。
03-29 23:51

そろそろふろろう。
03-29 23:49

ありがとうー(´ω`) RT @Akapia: teiさん規制解除おめ→→→→
03-29 23:46

れむれす! れむれす!( °∀°)o彡°
03-29 23:44

規制解除!!!!!
03-29 23:42

あかぴあちゃんうまい!
03-29 23:35

かみまみた!
03-29 23:33

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスteiタイム。
03-29 23:32


舌噛みそうww
03-29 23:31

ハイパー! teiターイム!
03-29 23:28

これももう一度(*0ω0*)ノ RT erikusatei: このタグはまだ出来て間もないのかな。とりあえず、めふぃあまりんゆきおあすたろと(笑)皆好きだよ☆ #春の悪魔兄弟クラスタフォローまつり
03-29 23:27

RT erikusatei: めふぃとかめふぃとか好きです。めふぃとか。でも基本的に全キャラ大好き。 #春の青エククラスタ大フォロー祭り もう一度(*0ω0*)ノ
03-29 23:26

もう一度(*0ω0*)ノ RT erikusatei: ファンタジー要素のある短編を中心に創作小説を書いています。ミステリーやSF的なものが好きです。あまり創作については呟きませんが、創作系の方は積極的にフォロー返しさせて頂いています。 #春の創作クラスタ大フォロー祭り
03-29 23:25

シズニー美しい……。好きだー!
03-29 23:22

問題は年収じゃないだろう。肉体的にきついから譲ってあげようって話じゃないか。>RT
03-29 23:20

めふぃは私と半分こしませう RT @s_s_m_u: 藤メフィ #このTLの速さなら大丈夫なので嫁と旦那もらう
03-29 23:17

(・ω・)? RT @Akapia: teiさんまじ優女(´ω`)
03-29 23:16

めふぃは私と折半しませう RT @norisiron_sig: メフィアマ #このTLの速さなら大丈夫なので嫁と旦那もらう
03-29 23:15

私のiPhoneダメダメちゃん。フォロワーさんの名前打っても暴走しない。
03-29 23:15

道民はまだだね……(´∀`) RT @Akapia: し・ゝノ【俺達関東民はね....】RT @erikusatei: えーもうキルミー最終回なの_(:3」∠)_
03-29 23:13

はおたん #フォロワーの名前を打って予測変換の暴走を見守る 暴走しなかった( ・?ω・?)
03-29 23:12

北海道はまだかな。
03-29 23:11

えーもうキルミー最終回なの_(:3」∠)_
03-29 23:10

何もしないよー( ・?ω・?)安心してー( ・?ω・?)
03-29 23:09

皆! 私は怖くないよ! だからこっちおいでほらほら飴ちゃんあげるよー└(^ё^)┘
03-29 23:08

なぜだ……_(:3」∠)_怖いのか? 皆私が怖いのか?_(:3」∠)_
03-29 23:07

うう……やはりフォロー祭りってフォローされない……_(:3」∠)_
03-29 23:07

ナベリウスの風呂上りはきっと半腐りでぼーっとしてるところをネイガウスに捕まえられて強制的に乾燥させられる。
03-29 23:05

一瞬目を伏せたね。ワグナー……。
03-29 23:02

ファンタジー要素のある短編を中心に創作小説を書いています。ミステリーやSF的なものが好きです。あまり創作については呟きませんが、創作系の方は積極的にフォロー返しさせて頂いています。 #春の創作クラスタ大フォロー祭り
03-29 23:00

ロシアってやっぱ可愛い子多いなー。可愛いなあ。
03-29 22:56

(´????)
03-29 22:51

モロゾフかっけえええええええええ←
03-29 22:50

レオノアかっけえええええええ!!!
03-29 22:49

_(・ω・」 ∠)_
03-29 22:47

勢い良いね!
03-29 22:46

パイレーツか!
03-29 22:46

フォロー祭りって色々あって楽しいね。
03-29 22:40

暖かい。
03-29 22:39

でも観客、優しいね(´∀`*) 失敗しても拍手がある。
03-29 22:38

真央ちゃん惜しかったね。
03-29 22:37

真央ちゃん始まるのでちょっとの間消えます。
03-29 22:32

みげさんwwww 途中で途切れてww
03-29 22:32

真央ちゃんトップバッターなのか。がんば。
03-29 22:31

らららっらー♪ へいじゅー♪
03-29 22:31

次、真央ちゃんだよ!
03-29 22:29

アスタロトには(笑)を付けないと落ち着かない病気(笑)
03-29 22:27

このタグはまだ出来て間もないのかな。とりあえず、めふぃあまりんゆきおあすたろと(笑)皆好きだよ☆ #春の悪魔兄弟クラスタフォローまつり
03-29 22:26

悪魔兄弟ってアスタロトも入るの?
03-29 22:25

どうでもよくてスルーww まんべくん素直だww
03-29 22:24

グレープフルーツなうなんだけど、唇の切れたところに染みて痛い。
03-29 22:23

名前呼ばれると反応しちゃう系クラスタ(・ω、・)
03-29 22:22

はおたん規制ぴいいいいいいいいいい!
03-29 22:20

めふぃとかめふぃとか好きです。めふぃとか。でも基本的に全キャラ大好き。 #春の青エククラスタ大フォロー祭り
03-29 22:19

ブラックスワン。
03-29 22:15

白鳥の湖良いなあ格好良いなあ。
03-29 22:14

はおたん凶暴……|「ε¦)_
03-29 22:10

今見たら、水槽の底に沈んでた。なんだ……。
03-29 22:08

似てるから悪い(・`ω´・)
03-29 22:06

ゾウリムシとワラジ虫を間違えていた件。
03-29 22:05

今放送してる世界フィギュアの曲めちゃ格好良い! エクソシストみたい←
03-29 22:04

お前、やっぱり食べた……のか? ゾウリムシ…………。
03-29 22:03

今見たらあどけないきらきらした瞳で私のことを見つめ返して来た。亀……臭いよ。
03-29 22:02

亀が口をパクパクさせていたという。それって……それってやっぱり
03-29 22:00

うおおおお気持ち悪いいいいいい
03-29 21:59

どうだろう……亀が食べてても気持ち悪いしワラワラになってても気持ち悪いしどうして亀の水槽に入れたら?とか言っちゃったんだろう…………(´;ω;`)
03-29 21:58

今さ……ゾウリムシが家に出て来たから母上が捕まえて亀の水槽にいれたらさ……亀の腕と首の間にハマっちゃってすごい気持ち悪かったのだよ……(げんなり)
03-29 21:56

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-29 20:47

見る度に変わってるww
03-29 20:41

はおたんのアイコンが迷子な件。
03-29 20:40

なんかまだ母上帰って来ないし、お風呂入っちゃおうかなー(´・ω・`)
03-29 18:51

寝てる間に弟に充電プラグ持って行かれるしね。
03-29 18:50

起きた。すっかり外が暗くなってて、一体何時だ!? と跳ね起きて時計みたらまだこんな時間でした。
03-29 18:48

眠いから寝よかな。
03-29 16:11

雪男は違う。なんか違う。
03-29 16:09

ねいがうちゅてんてーも多分似合うな!
03-29 16:08

めふぃにモノクル、と思ったけどむしろシロウの方が似合うよね多分。
03-29 16:07

teiはエイプリルフールに『私のファーストキスはあなたのモノよ』という嘘をつきます。結局学年主任にムチで叩かれながら怒られますw http://t.co/17fBCkAeへえー。
03-29 16:06

モノクルの画像検索したら超格好良くて今更モノクルブーム到来か。
03-29 16:05

ルルルルルー♪
03-29 15:57

そういう人間だからー♪
03-29 15:57

何も気にならないからー♪
03-29 15:57

何も気にすることなんてないさー♪
03-29 15:56

流石にこれは食べ過ぎかもしれん。気にしないけど。
03-29 15:56

今の間に食べた量。うちにあった分全部食べちゃった。 http://t.co/mNIWPGEJ
03-29 15:55

あー
03-29 15:53

あー右京さんを見るか、金田一を読むか。
03-29 15:53

わさび枝豆、舐めて味わってから噛みしめるとまた良い感じ。
03-29 15:52

ちょっと対抗してみた。
03-29 15:48

わさび枝豆えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
03-29 15:47

【煽られたので】キルミーダンス踊ってみた【踊ってみた】 (7:53) http://t.co/xWnaaMlk #nicovideo #sm17119580 #nicoipよく頑張ったねと言いたいが笑過ぎて声が出ない。
03-29 15:42

ぷっちんさんの視線をTL越しに浴びる。
03-29 15:25

わさび枝豆美味しい。何だこれ手が止まらない。
03-29 15:24

ファミチキ、あ、間違えたマジキチ下さい。
03-29 15:23

一瞬何の冗談かと思ったよね。 http://t.co/5ds6NhLH
03-29 15:15

そして怒られるタイプ。
03-29 15:13

新聞とか雑誌だと平気で読むタイプ。
03-29 15:13

食べながら本を読むのは嫌いだから本陣殺人事件読みたいのを我慢。
03-29 15:12

わさび枝豆(おつまみ)でも食べるかな。
03-29 15:12

あっ、左足と右腕も持っていかれたか……くそっ!
03-29 15:02

くそっ……タイムイーター(ツイッター)にやられたかっ……肋骨何本かヤられたな……。
03-29 15:01

なんか……危ない。
03-29 14:58

川越は猫である #タイトルの一部を川越に変えるとスマイル あれ、これ何か……。
03-29 14:58

我輩は川越である #タイトルの一部を川越に変えるとスマイル
03-29 14:57

全寮制の学校とかって、実際に住んでらっしゃる方にはまことに申し訳ないけれどもそういうお話の格好の材料ですわよね(´・ω・`)
03-29 14:52

二人部屋の……寮……なんかどうでも良いことだけどとめどなく妄想が広がるシチュエーションだよね……。
03-29 14:50

私自身は殆どリストを活用しないから、そういうのを見るとなんだか楽しくなる。
03-29 14:37

リストに加えられたり除外されたりなんだかよく分からないリストに入ってたり。
03-29 14:36

赤いきつねもう一杯食べようかなどうしようかな。なんでこんなにお腹空いてるのかななんでこんなに赤いきつね美味しいのかな。
03-29 14:33

ま、別に良いけど(´・ω・`)
03-29 14:32

私さっき就活については有益なことを呟かないっちゅうたはずやでー(´^ω^`)むふふ
03-29 14:31

あーあーもう特定のワードに反応してフォローしてくる人はオジサンすぐに分かっちゃうんだからねぇ(´^ω^`)
03-29 14:31

正につっぺ以外の何物でもないよね。
03-29 14:29

あ、つっぺって通じないの?
03-29 14:29

タイムイーター #ツイッターの別名
03-29 14:28

つっぺよんじゅん
03-29 14:27

鼻血は上を向かない方が良いんだよね。
03-29 14:25

さっきの誰か四コマで上手く表現してくれないかなあ。私が見たいっていうだけなんだけどね。
03-29 14:22

ああいーええふふふふふふふふん♪
03-29 14:22

っていうのを考えながら地下鉄駅を歩いたりしていた。さっき。
03-29 14:20

A「ねーねー俺さっきすごい就活生見ちゃった!」B「どんな?」A「長髪を青く染めて垂らしてて、真っ赤なカラコン入れてて、眼鏡は何故かモノクルで、ピンクのスーツ着て革のブーツ履いて、大きなリュックサック背負ってた!」B「お前がそれのどこを見て就活生だと思ったのか知りたい」
03-29 14:19

必殺・責められる前に謝っておく攻撃!
03-29 14:14

就活の情報交換しましょ的なアカウントさんにフォローされたのですがごめんなさい私殆ど価値のある情報をツイートしません。無駄に呟いてますが有益なものは一つもありません。責められる前に謝っておきます。ごめんなさい。
03-29 14:12

あー教育実習で観測に立ち会わせてもらえないかなあ。無理かなあ。自分の体力的に無理だなあ。
03-29 14:09

まあぶっちゃけ星よりもおたくとーくに花咲かせてたんだけど。
03-29 14:07

今考えると、自分も青春してたよなーと思う。天文部、屋上、天体観測だなんてもうこれから先ほぼ不可能だよ。
03-29 14:07

夏に映画撮るってなんて青春なの。ダブルキャストよもう一度。
03-29 14:05

あの夏最終回見たー泣いたー良かったー=????(´=????ω`=????)
03-29 14:05

赤いきつね(好物)食べう。
03-29 13:37

会いたくて寂しくて夢を見たのはtei http://t.co/igUkyzZvろーまんてっくやね。
03-29 13:36

今日は天気が良くて春っぽくて嬉しいよ。
03-29 13:35

フォロワーさん体調悪い人多い(´・ω・`)皆良くなりますように。
03-29 13:34

なんでブロられたのかと考えながら帰って来ました。結果、ブロられたんじゃなくアカを消したのだろうと結論づけて納得することにしました。誰も不幸にならない結末。素晴らしいね。ただいま。
03-29 13:23

ん? 誰かにブロられた? ん?
03-29 12:54

1人で衣料品買えない系クラスタ。
03-29 12:53

夏に映画撮るってなんて青春なの。ダブルキャストよもう一度。
03-29 14:05

あの夏最終回見たー泣いたー良かったー=????(´=????ω`=????)
03-29 14:05

赤いきつね(好物)食べう。
03-29 13:37

会いたくて寂しくて夢を見たのはtei http://t.co/igUkyzZvろーまんてっくやね。
03-29 13:36

今日は天気が良くて春っぽくて嬉しいよ。
03-29 13:35

フォロワーさん体調悪い人多い(´・ω・`)皆良くなりますように。
03-29 13:34

なんでブロられたのかと考えながら帰って来ました。結果、ブロられたんじゃなくアカを消したのだろうと結論づけて納得することにしました。誰も不幸にならない結末。素晴らしいね。ただいま。
03-29 13:23

ん? 誰かにブロられた? ん?
03-29 12:54

1人で衣料品買えない系クラスタ。
03-29 12:53

ストッキングって何処に売ってるものなの。ドラッグストアのイメージが……。
03-29 12:53

帰るー。
03-29 12:41

私ただトイレ借りにきた変な人になっちゃったなう。
03-29 12:40

説明会の帰りに、見たい展覧会があったから美術館に寄って、トイレに行ってから開催してるもの確認したら見たかった展覧会まだ開催してなくてすごすごと駅に向かったなう。
03-29 12:40

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-29 08:47


*    *    *

Information

Date:2012/03/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/448-8aca1d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
