teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/28のツイートまとめ

erikusatei

そろそろ行方をくらますか。さらば。
03-28 23:24

まつばんとめふぃなら本格的なゲーム談義してそうだ。
03-28 23:22

かれこれ七年目だものな。酷使したし。来年就職できたら買うんだ。
03-28 23:16

やはりパソさんの寿命か。
03-28 23:15

ネットの調子が悪すぎて笑えない。これはひどい。
03-28 23:14

私、時々忘れるけど成年だった(・ω・)
03-28 23:11

思い出の街を♪ 幻だーけど見 た い よ♪
03-28 23:07

ネイティオそっくりだと思いますよ?
03-28 23:07

思い出の街は♪ 幻よーりもと お い よ♪
03-28 23:06

あーのーこーろー♪
03-28 23:02


もう 忘れて→ もう 忘れた↑
03-28 23:02

すすむん……。
03-28 22:45

ネイティオそっくりw
03-28 22:42

タイミング良かった(・ω・)
03-28 22:40

⊂(*´ω`*)⊃ RT @cross_colors: #rt数はフォロワーさんからの愛され度数 いなかったら泣くわ
03-28 22:39

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-28 20:47

エクソシスト把握⊂二( ^ω^)二⊃
03-28 19:49

⊂二( ^ω^)二⊃怖い番組TLを音もなく駆け抜けるよ。⊂二( ^ω^)二⊃
03-28 19:48

ののののののっと((((;゚Д゚)))))))ほらー
03-28 19:47

ぷりーず!
03-28 19:42

ほらー
03-28 19:42

のっと
03-28 19:42

怖いのは(・ω・)ダメ
03-28 19:42

私テレビすらつけてない(・ω・)
03-28 19:41

皆怖い番組見てるの(・ω・)
03-28 19:40

ちょめちょめー⊂二( ^ω^)二⊃
03-28 19:34

あかぴあちゃんの高度なギャグに驚いております。
03-28 19:32

ブーン⊂二( ^ω^)二⊃
03-28 19:31

ゆゆたんのゆーは雪男のゆー♪ゆゆたんのたーは魂のたー♪ゆゆたんのんーはんんんんんのんー♪
03-28 19:28

ゆーーーゆーーーたーーーんーーー♪
03-28 19:26

駆け抜けず居座る~♪ あいつの名前はっ♪
03-28 19:25

TLを駆け抜ける~♪ あいつの名前はっ♪
03-28 19:24

Σ(・ω・) RT @Akapia: 4月2日は放送休止なようで。なんかニュータイプ買って読んでたらそんなよーな事書いてあったよーな。 @ぜある
03-28 19:23

あなたは光のように、TLを駆け抜けて行った……=????(^o^=????(^o^=????)=???=????(^o^=????(^o^=????)=???=??? 
03-28 19:23

光速ゆゆたん=????(^o^=????(^o^=????)=???=????(^o^=????(^o^=????)=???=??? 
03-28 19:22

目が疲れたから音楽聴いて目を閉じて、回復したと思ったからTLに顔出したけどやっぱり目が疲れてる件(・ω・)
03-28 19:20

あかぴあちゃんゼアル見た把握。
03-28 19:19

コンバンハ(・ω・)コンバンハ
03-28 19:18

所在地とアイコンの関連性がこれで皆無に。
03-28 19:17

規制の方もアイコン変えといた。
03-28 19:16

ぷっくぷくりん(・ω・)
03-28 19:16

ぷかーん(・ω・)
03-28 19:14

ぷくー(・ω・)
03-28 19:13

ええいーああ空から狙い撃ち by次元
03-28 14:37

さて、ご飯食べよう。全然お腹空いてないけど食べよう。
03-28 12:10

これで世界てい化計画はまた一歩進んだ(・ω・)ていてい!
03-28 12:09

どうぞどうぞ(´^ω^`)
03-28 12:04

マンホールを……磨く、会?
03-28 12:03

サスケェ既に卒業なされてた。
03-28 12:02

古から続く、便座を巡る仁義なき戦い。
03-28 12:01

クロウさんのたーみねーしょんか! あれは良いよね! 応援( °∀°)o彡°
03-28 11:57

なに、動くだと!? iPhoneおばかさんだから動いて見えないのだよー(・ω・)号泣
03-28 11:54

サスケェの元ネタ知らないけどサスケェなんだね。
03-28 11:54

ぷっちんさんのアイコン、最初リスかと思ったらサスケ?なの?かな?
03-28 11:51

あなたの左脚膝に(・ω・)てい
03-28 11:40

まつばんの同級生良い人過ぎる(´;ω;`)感涙
03-28 11:39

(・ω・)<その痣はていだよ! ケサナイデー
03-28 11:37

tei「オタクでごめんなさい(´;ω;`)」 祖母「奇遇ね、私もなのよ」 http://t.co/DI7lwKNW黄泉の国からコンニチハ(・ω・)
03-28 11:36

全ては君のイマジネーションにかかっている……。
03-28 11:35

フォロワーさんの望むままに姿形を変える妖怪(・ω・)てい
03-28 11:35

どんどこどーん!
03-28 11:34

おでのからだばどぼどぼだー!
03-28 11:34

あなたの痣に(・ω・)てい
03-28 11:33

左頬の痙攣。
03-28 11:22

それなら歓迎(・ω・)僕はキメ顔でそう言った。 RT @Akapia: 語尾に「ボクはキメ顔でそう言った」と言わなくてはいけない呪い #地味な呪い考えようぜ
03-28 11:03

あ、規制って書こうとしたのにぃ(・ω・)
03-28 11:01

まんべくん規制解除されてたのねw
03-28 11:01

眼鏡が定位置からずれ続ける #地味な呪い考えようぜ
03-28 10:58

それは……地味に嫌かもしれない。
03-28 10:56

さっきの亀、異常行動としか言いようのない行動を取ってた。
03-28 10:55

亀が顔を必死になって掻いている。足までばたつかせてるwww
03-28 10:50

ダンスは必須だったが。
03-28 10:46

運動音痴にとってはヒップホップとかダンスは拷問以外の何物でもない。私の時代に必須じゃなくて良かった。
03-28 10:45

あかぴあちゃんはキメ顔でそう言った(・ω・)
03-28 10:34

あかぴあちゃん(゜ω゜)モード
03-28 10:30

削除ォオーーーー!!!
03-28 10:28

削除! 削除! 削除!
03-28 10:28

(・ω・)ていていにしてやろうかー
03-28 10:27

まつばん(*^ω^*)モード
03-28 10:26

(・ω・)モード
03-28 10:25

おはていって響き(・ω・)うふふふ
03-28 10:25

オハヨー(・ω・)オハヨー
03-28 10:22

今度読ませて頂くー(・ω・)
03-28 10:21

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-28 08:47

お休みなさい(;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)
03-28 01:55

そんなにまでして見るなと言う人は規制にかけてやろうか(「・ω・)「
03-28 01:45

眠い目をこすりながらTLを見ているよ……。
03-28 01:44

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-28 01:34

てにぷり内でもグッズの少ないキャラっているんだ……。
03-28 01:26

よつぎ様が見てる
03-28 01:25

何かよっぽどハマらないとしぶブクマ回りはしないんだけど、今日は何故かやる気になった。見事にブクマが水色に染まった。
03-28 01:24

よつぎちゃんきゃわえええええええええっ
03-28 01:23

キメ顔ちゃんって呼んでるせいで本名?忘れてたけど、よつぎちゃんだよね。しぶのタグのおかげで思い出したよ。
03-28 01:22

ばばっとしぶ回ってキメ顔ちゃんでブクマを埋め尽くしてきた。にひひひひひひひひひひひひ(中略)ひひひひひひひひひひひひひひひひひひ(以下略)
03-28 01:22

ふろいまの刑
03-28 01:08

お風呂入る(・ω・)
03-28 00:31

あ、そういえば言ってた! うん、あれは良かった(´ω`)
03-28 00:28

劇場版の記憶は全てあれはれに費やされていました……。
03-28 00:26

打つの大変ですしね、tei(・ω・) RT @kurosu_yasu: やったーっ(*´艸`) RT @erikusatei: もちょろんです(・ω・) RT 平仮名で呼んでも通じるのかなと思いまして← RT なんぢゃらほいほい(・ω・) RT ていさーん
03-28 00:25

もちょろんです(・ω・) RT @kurosu_yasu: 平仮名で呼んでも通じるのかなと思いまして← RT @erikusatei: なんぢゃらほいほい(・ω・) RT ていさーん
03-28 00:23

しぐさんていていにされてる(・ω・)くふふふ
03-28 00:22

私はハレルヤの登場にもう目が釘付けでした。
03-28 00:20

とらんざむー(^O^三^O^)
03-28 00:20

なんぢゃらほいほい(・ω・) RT @kurosu_yasu: ていさーん
03-28 00:19

しーどは見てなかったんだよなあ。
03-28 00:17

ゆとさんもお好きなの(*´ω`*)なんか嬉しい。
03-28 00:16

梅酒うまうま
03-28 00:15

私は泪ノムコウが好きだなー。他のも好きだけど、これは特に好きだった。
03-28 00:15

あれはれ大好きですよ。
03-28 00:13

いけめん RT @rue0111j: いけめん http://t.co/UA06if8D
03-28 00:13

あっしゅらいくすのーだね。
03-28 00:12

意味分からんこと書いちゃった。
03-28 00:12

ダブルオーの曲だよ。
03-28 00:10

急に名前を呼んだりするの、好きです(・ω・)
03-28 00:08

楽しみにしています(^O^三^O^) RT @kurosu_yasu: いえいえ。呼んだらまた出ます多分 RT @erikusatei: こちらこそ呼んで飛び出させてしまいすみません(「・ω・)「 RT 呼ばれて飛び出てすみません← RT 呼んでみただけですー(●´ω`●)
03-28 00:06

や、やめてくれ、俺には家族がっ! 夜にすかいぷっぷなんて無理だっ……!
03-28 00:05

私は家族がいるのですかいぷっぷ出来ない学生です(・ω・)爆発回避!
03-28 00:04

こちらこそ呼んで飛び出させてしまいすみません(「・ω・)「 RT @kurosu_yasu: 呼ばれて飛び出てすみません← RT @erikusatei: 呼んでみただけですー(●´ω`●) RT はーい(・∀・) RT @erikusatei: くろぽんー(・ω・)くろぽんぽん
03-28 00:03

呼んでみただけですー(●´ω`●) RT @kurosu_yasu: はーい(・∀・) RT @erikusatei: くろぽんー(・ω・)くろぽんぽんー
03-28 00:01

お前を規制にしてやろうか!!!
03-28 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/03/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/447-15017f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
