teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/27のツイートまとめ

erikusatei

くろぽんー(・ω・)くろぽんぽんー
03-27 23:59

くろぽん
03-27 23:58

規制になんてー負けませんものー(・ω・)ていてい!
03-27 23:58

なんちてー(・ω・)なんちてー
03-27 23:57

がばぁっ(^O^三^O^)
03-27 23:56

…………………
03-27 23:55

これで、何もかもおわ……り…………
03-27 23:55

ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
03-27 23:54

やった……! 勝ったのね、私!! やったよ皆! 私、規制に勝ったよ!!
03-27 23:54

はあっ……私は、規制に……勝ったの? これでようやく、……終わったの……?
03-27 23:53


規制解除~ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
03-27 23:51

RTしなければポッピングが家に送られます(・ω・)
03-27 23:34

梅酒梅えっす(・ω・)
03-27 23:32

自家製梅酒サイダーなう(・ω・)
03-27 23:28

これでも減らないフォロワーさん(・ω・)ありがたやー
03-27 23:23

皆のTLを私に分けてくれー(・ω・)てい
03-27 23:22

あなたのTLを私のものに(・ω・)てい
03-27 23:21

しゅかいぴっぴ
03-27 23:19

ていはとうとう四人になった!(・ω・)
03-27 23:19

しゅかいぱっぱ
03-27 23:16

しゅかいぺっぺ
03-27 23:16

しゅかいぽっぽ
03-27 23:15

しゅかいぷっぷ
03-27 23:15

テヒ! 旭化成(・ω・)
03-27 23:14

なんだかんだで自分の名前気に入ってるんよ(・ω・)うるさくてごめんね。
03-27 23:13

てい
03-27 23:13

全てが私で満ちてゆく……(・ω・)てい
03-27 23:12

皆すかいぷっちゃうのね……私はTLを私で満たします(・ω・)てい
03-27 23:10

これでていは三人になった。ふふふふふ(・ω・)
03-27 23:09

これでぴこたんは完全にていてい(・ω・)ふふふふふ RT @pikko05: (゚∀゚)<ていていー RT @erikusatei: (・ω・)<ていていー RT @pikko05: (゚∀゚)<ていていー RT @erikusatei: ていていにしちゃうぞー(「・ω・)「 て
03-27 23:05

ツイート反映されるのww遅いwww
03-27 23:04

(・ω・)<ていていー RT @pikko05: (゚∀゚)<ていていー RT @erikusatei: ていていにしちゃうぞー(「・ω・)「 ていていー RT @pikko05: ていていにしてほしいなんて
03-27 23:04

ふふふ……全世界が私で埋め尽くされる時も近い……(・ω・)
03-27 23:01

ていていにしちゃうぞー(「・ω・)「 ていていー RT @pikko05: ていていにしてほしいなんて
03-27 22:58

ていていってのはつまり私になるということ……そう、これは全世界を私で満たす、人類ていてい計画の第一歩(・ω・)
03-27 22:58

ていていにしてやんよ三 ・?・)) ̄?? ),;'.ていてい!
03-27 22:56

お前のことをていていにしてやんよ(・ω・)
03-27 22:56

てーいっ三 ・?・)) ̄?? ),;'.
03-27 22:55

ててててててててててててててっε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ
03-27 22:54

ててて(・ω・)てーい!
03-27 22:52

規制解除ッッッ!
03-27 22:52

ぎゅ RT @pikko05: ぎゅ RT @erikusatei: いつのまにかあなたの前に(・ω・)てい RT pikko05: 僕は振り返らないぞ…!!! RT erikusatei: いつもあなたの背後に(・ω・)てい RT 素敵 RT いつもあなたの心の中に(・ω・)て
03-27 22:41

いつのまにかあなたの前に(・ω・)てい RT @pikko05: 僕は振り返らないぞ…!!! RT @erikusatei: いつもあなたの背後に(・ω・)てい RT @pikko05: 素敵 RT @erikusatei: いつもあなたの心の中に(・ω・)てい
03-27 22:39

あなたの家の本棚の裏に(・ω・)てい
03-27 22:38

いつもあなたの背後に(・ω・)てい RT @pikko05: 素敵 RT @erikusatei: いつもあなたの心の中に(・ω・)てい
03-27 22:37

いつもあなたの心の中に(・ω・)てい
03-27 22:36

採用!(●´ω`●) RT @Akapia: いつも心に(・ω・)てい
03-27 22:34

あなたのお家に(・ω・)てい
03-27 22:31

さくさくのパイ、かな? 何故か。 RT @howl_06: お菓子………… #フォロワーさんが私僕をお菓子に例えてくれる
03-27 22:31

ていさんは望めば何にでもなるよ!(・ω・)
03-27 22:30

あなたの置き石に(・ω・)てひ
03-27 22:30

あなたの耳栓に(・ω・)てい
03-27 22:28

私もさくさき分からなかった(・ω・)
03-27 22:25

ぷちられ完了(・ω・)
03-27 22:25

プチプチというよりも殴られてる感じの顔ww
03-27 22:23

プチプチプチプチ(・ω・)プチプチプチプチ
03-27 22:23

_(:3」∠)_プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ
03-27 22:21

ぷっちぷちにされてるなう_(:3」∠)_
03-27 22:20

アイコンが安定しないことに安定した評価を頂いている(・ω・)てい
03-27 22:19

なんてこったい!!
03-27 22:16

あなたの虫の息に(・ω・)てい
03-27 22:16

いやんいやん
03-27 22:15

いやん
03-27 22:15

でぃすられるのはいやん(・ω・)
03-27 22:13

ふふふのふ(・ω・)
03-27 22:11

あなたのシャンプーに(・ω・)てい
03-27 22:10

あなたの肩に(・ω・)てい
03-27 22:09

西岡中学校~♪ヽ(●´ε`●)ノ
03-27 22:07

栗山千明好きー(*´ω`*)
03-27 22:02

今日はリンカーンがないため大変悲しい。
03-27 21:57

アイコンを戻したよ、お姉ちゃん。僕はキメ顔でそう言った。
03-27 21:55

鑑定団面白かったですね。ではアイコンを戻します。
03-27 21:53

驚きのお値段でしたね……。
03-27 21:50

今の私の作品ですー。携帯からでも読めますので、是非(´ω`)
03-27 21:49

橤←これ、何て読むか分かります?
03-27 21:41

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ→オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!! #コイツゥ! http://t.co/bD9Z9E5Aこれはこれで成功(´ω`)
03-27 21:39

アイコンなんてツイートと同じように好きなもので良いでしょう。人様に迷惑さえかけなければ。
03-27 21:29

なんかアイコン関係で一騒動あったのね。ふむ。
03-27 21:27

アスタラビスタ
03-27 21:24

墨壺って面白いね。
03-27 21:11

こういうかわいいおじいちゃまには高額出て欲しい。
03-27 21:06

サティbotが仕事してる。みげさんお疲れ様です(´ω`)
03-27 21:03

皆鑑定団見ようよ! 面白いよ!
03-27 20:57

バイオ3ww
03-27 20:55

<鑑定団始まるよー!
03-27 20:54

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-27 20:47

すごく強いキャラクターの中に脆さを見つけたりした時、ああやっぱりこいつも人間なんだなあと思う。現実にいるかいないかはあまり問題じゃないね。
03-27 19:47

アニメって、現実からまったくかけ離れたものではないから良いんだろうね。なにがしか現実を投影して見ることが出来る。そうでないと主人公に共感なんて絶対出来ないよね。
03-27 19:45

ファムは良い終わり方でした。すっきりする。
03-27 19:39

ランちゃんとも7月までお別れか……。いや、二期も同じキャラだよね? 急に違ったりとかしないよね?
03-27 19:37

ラグランジェとファム最終回見た! どっちも主人公大泣き回でしたね。
03-27 19:35

うええええええ
03-27 14:54

結局最初から書き直し……てる……
03-27 14:53

今華麗に履歴書誤字ったんだけど、どうやって誤魔化そう←
03-27 14:40

ベヒモス、ナベりん、ときたらあとはニーちゃんかな。
03-27 14:35

どんどん趣旨が分からなくなってきているw 仮装大会みたいになってきてるw
03-27 14:35

履歴書から #逃亡中
03-27 14:34

さくらんを挟んで理事長2人、も良いですねー(´ω`)
03-27 14:32

私覚えられない自信があるから、やっぱりベヒモスで良いですww
03-27 14:32

それじゃあいっそのことトリプル理事長やりましょうよww
03-27 14:30

じゃあ私ベヒモスになって2人の周りを飛び跳ねる。
03-27 14:28

履歴書書いてるんだけどね。見れないんだけどね。
03-27 13:45

TL見てたらローラが可愛くて細くて手足長くて何でもできて、ということしか分からないwww
03-27 13:45

徹子の部屋、ローラなのwww 気になるw
03-27 13:44

割りとあり得そうな話。
03-27 13:14

ぷっちんさんの所在地、トイレになってたのw
03-27 13:09

雰囲気変わりました? とか。RT noiehoie: 【急募】いままであからさまにズラだったのに、今日になっていきなりズラを脱ぎ捨てつるっぱげで打ち合わせの席に登場してきた取引先の担当者に投げかける言葉
03-27 13:06

歯磨いてる最中に電話くるとは思わなかったね。
03-27 12:58

生きたエロ #いきたえろって一発変換して出たのがあなたの本性 あいほんが悪い。
03-27 12:57

あ、今日企業から電話くるんだった。早く何か食べないと。
03-27 11:55

どうやら私はTLから抜け出せなくなる呪いにかかってしまったらしいっち。
03-27 11:55

おすすめユーザーにみずやんさんがいらっしゃってちょっち気になるっち。よく名前をお見かけするっち。
03-27 11:54

まだ何も食べてない。昨日残した弁当でも食べるかな。
03-27 11:52

体内時間が加速だと悲しい。
03-27 11:51

なんだか格好いいですね。 RT @Sunflower1510: 音楽が遅く聞こえる・・・体感時間が加速しているなー。
03-27 11:50

【 1 0 R T さ れ た ら 厨 二 発 言 を す る? 】 http://t.co/S7eP30zyこの時間ならもーまんたいだろう。中2発言ならいつもしてるしな。
03-27 11:49

長靴をはいたネコは見たい! ネコ可愛いよネコ。
03-27 11:47

『ジョン・カーター』は歴史に残る失敗作 | シネマ&ドラマ | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/7jV4WUEdCM見た感じでは面白くなさそうだったもんね……。
03-27 11:46

眠いでございます。たっぷり9時間ほど寝たのに。
03-27 11:34

じゃあ今はどこの誰が運営しとるん……?
03-27 11:34

生きたエロ #いきたえろって一発変換して出たのがあなたの本性 あいほんが悪い。
03-27 12:57

あ、今日企業から電話くるんだった。早く何か食べないと。
03-27 11:55

どうやら私はTLから抜け出せなくなる呪いにかかってしまったらしいっち。
03-27 11:55

おすすめユーザーにみずやんさんがいらっしゃってちょっち気になるっち。よく名前をお見かけするっち。
03-27 11:54

まだ何も食べてない。昨日残した弁当でも食べるかな。
03-27 11:52

体内時間が加速だと悲しい。
03-27 11:51

なんだか格好いいですね。 RT @Sunflower1510: 音楽が遅く聞こえる・・・体感時間が加速しているなー。
03-27 11:50

【 1 0 R T さ れ た ら 厨 二 発 言 を す る? 】 http://t.co/S7eP30zyこの時間ならもーまんたいだろう。中2発言ならいつもしてるしな。
03-27 11:49

長靴をはいたネコは見たい! ネコ可愛いよネコ。
03-27 11:47

『ジョン・カーター』は歴史に残る失敗作 | シネマ&ドラマ | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/7jV4WUEdCM見た感じでは面白くなさそうだったもんね……。
03-27 11:46

眠いでございます。たっぷり9時間ほど寝たのに。
03-27 11:34

じゃあ今はどこの誰が運営しとるん……?
03-27 11:34

2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GpeuLzCcどういうことなの……。
03-27 11:33

定期的にWi-Fiに繋がらなくなる謎。
03-27 11:27

うっわ。十分前くらいに送信したツイートが今頃反映されてる。
03-27 11:26

ポルトガル語なのかスペイン語なのかよく分からない言語の方からのフォロー。分からないのでスルー。
03-27 11:26

トップに躍り出た特徴語が履歴書とか泣くわ。
03-27 11:02

あれ、出来てた。お早うございます。
03-27 11:01

何故だ……何故公式RTに失敗する……??
03-27 11:01

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-27 08:47

というわけで、今から履歴書書くんだ……(目からナイアガラ)
03-27 00:26

フォロワーさん1人減ってるー。もにょもにょ。
03-27 00:22

ふろったりなんか色々った。
03-27 00:21


*    *    *

Information

Date:2012/03/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/446-408e826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
