teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/26のツイートまとめ

erikusatei

お風呂見てくる。
03-26 23:15

あとで言ったことを後悔するくらいなら何も言わずに一人で泣いてくれた方がよっぽど楽だよ。母上は感情の制御が下手だなあ……。
03-26 23:15

私はとっとと逃げた。お風呂気になる……。
03-26 23:14

ストレスが溜まると人に当たって発散させるような人間にはなりたくないものだなとつくづく思うよ。
03-26 23:13

両親というより主に母が一方的に喧嘩を仕掛けてるなう。嫌だ嫌だ。
03-26 23:12

お風呂いれて来よう。
03-26 22:26

うえっへええええん!(泣き声)
03-26 22:24

私エアリプ多いから、しんこらに入らない(´;ω;`)
03-26 22:24

履歴書から逃げ続けるフルマラソンしてる。
03-26 22:18

履歴書書かなきゃあぁああorz
03-26 22:16


キメ顔で規制解除ッッッ!
03-26 22:15

規制解除ッッッ!!!
03-26 22:13

うちも同じの見てます(・ω・) RT @blackbirdxero: みんながもこみち見てる間に俺は南こうせつを見る
03-26 21:53

あと、りっちゃんとマヤちゃんを良い感じにしました。
03-26 21:52

ゲームでカヲル君とシンジにキスさせました。
03-26 21:52

それでもフォローして下さってる皆さん、ありがとうございます⊂(ˇωˇ⊂) 大好きだ!!
03-26 21:49

うるさかったら無理しないでリムでもブロてもどんとこいですよ。
03-26 21:48

私のフォロワーさん、耐久力ありますね……いや、リムられたいとかブロられたいとかそういう訳ではないのですが。
03-26 21:47

目の前で両親がいちご白書をもう一度熱唱なう。
03-26 21:45

ねむちゃんはキメ顔でそう言った。 RT @uihara_nemu: ていはキメ顔でそう言った RT @erikusatei: ねむちゃんもキメ顔ちゃん! キメ顔!
03-26 21:44

TLにローラが現れた!
03-26 21:44

今のTL蹂躙で誰かにブロックされないかと思ったが、取り越し苦労だったようだ。
03-26 21:43

ねむちゃんもキメ顔ちゃん! キメ顔!
03-26 21:42

ありがとぉーーー! ございまっ! すぅ!
03-26 21:41

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
03-26 21:40

らららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら
03-26 21:40

くくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくく
03-26 21:39

ささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささ
03-26 21:38

もうキメ顔ちゃんをテレビで見ることが出来ないなんて……こんなのっておかしいよ。
03-26 21:38

キメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃん可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ
03-26 21:37

メ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔
03-26 21:37

キメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ顔ちゃんキメ
03-26 21:36

キメ顔ちゃんを使役出来れば良いのに。
03-26 21:36

次はさくらんで埋まるぞww
03-26 21:34

TLが松葉で埋まったww
03-26 21:34

幼女「ガチャガチャやるー」母「一回だけよ」幼女「キュアマーチかスカートの短いJK がいー」母「何が出るかわからないからね」幼女「teiだ…」母「…。」 http://t.co/PqVG88EWお母様は見とれてるのね。知ってる。
03-26 21:29

キメ顔ちゃんって何の怪異だったっけ。
03-26 21:27

私は結構いつも叫んでる気がする。フォロワーさんの名前。
03-26 21:27

(「・ω・)「 RT @xxx39ra: #rtしてくれた人の名前をtl上で叫ぶ
03-26 21:26

こええww 何がとは言わない。
03-26 21:25

キメ顔ちゃん可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ
03-26 21:24

キメ顔ちゃんはどのアングルからでもかわええのう。
03-26 21:22

どーどーヽ(*´∀`*)ノ RT @cross_colors: #私のこと好きな人が堂々とrtしてくれるうぅ…
03-26 21:22

やばいww まつばんの絶叫が痛がっているように見えてwww ありがとうまつばんw
03-26 21:20

ちょっと介護ボランティアに行ってくるよ、お姉ちゃん。僕はキメ顔でそう言った。
03-26 21:19

ちょっと補正かけたけど、あまり変わらないかな。
03-26 21:18

ちょっと暗いかな。あとで編集しよう。
03-26 21:17

キメ顔ちゃんだよ。僕はキメ顔でそう言った。
03-26 21:16

ヽ(*´∀`*)ノ RT @howl_06: パソコン開く前に。非公式な。 #rtしてくれた人の名前をtl上で叫ぶ
03-26 21:16

てかこれって皆何かのぱくりなん?
03-26 21:09

先永美寿寿の名言は『ザクとは違うのだよザクとは』です。 http://t.co/1zHVhrZrぱくりやん(*´ω`*)
03-26 21:09

覆水再起の名言は『やらない善よりやる偽善』です。 http://t.co/1zHVhrZrあー、言いそう(*´ω`*)いつか言わせよう。
03-26 21:08

teiの名言は『死ぬことがわかっているから命は大切なんだ』です。 http://t.co/1zHVhrZrこ、これは……主人公フラグ!?
03-26 21:07

イニシャルですよー。さっきのRTは、店員も本人も最後まで読み方が分かってなかったってオチだと思います。
03-26 21:04

キメ顔ちゃん可愛いと思う人、TLにいます? そもそも偽物クラスタってフォロワーさんにどのくらいいるのかしらん。
03-26 21:03

イニシャルであってますよ確か。
03-26 20:59

キメ顔。 http://t.co/1PIuHO7n
03-26 20:59

あ、今日の収穫。キメ顔ちゃんの可愛さにノックアウトされました。 http://t.co/zVdKlcWM http://t.co/J1WniyTs
03-26 20:58

まぢで(*´ω`*)
03-26 20:56

私もまつばん好きっすよ!
03-26 20:56

ごめんなさいポケモンやってなくて……_(:3」∠)_ でもなんとなく分かりますので! 分かりますので!
03-26 20:55

まつばんちゅっちゅっちゅっまちゅぴちゅ!
03-26 20:54

もうカイトとハルトで遊ぶの楽し過ぎてダメかもしれない……_(:3」∠)_
03-26 20:53

<まっ……まちゅっ!! ぴっ……!
03-26 20:51

まちゅぴちゅ!!
03-26 20:50

好きだけどね。カイト様クラスタなんだよね……。
03-26 20:48

しかし実は私はスリークラスタでは、ない。
03-26 20:48

今回はスリークラスタ爆発しまくったんだろうなーと思ってたら案の定でした( ???)
03-26 20:47

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-26 20:47

なんだかむせかえるような花の匂いがすると思ったら居間にこんなのが。 http://t.co/EOVUihyj
03-26 19:27

よく分からないけど期待← RT @rue0111j: 20分以内に5RTされたら、机の上で、泣くほど笑っておんぶするなめふぃをかきましょう。 #odainano http://t.co/NKKDXxwg どういうことなの
03-26 19:08

唐突にるろ剣ってみた。
03-26 19:04

おろ?
03-26 19:04

あああ分からん( ???)
03-26 19:03

横で印刷したのを縦印刷にすれば或いは……。
03-26 19:02

うおお分からん。
03-26 19:01

pdfファイルってどうやって編集すれば良いのか分からんちん。まさかここから試験は始まっているのか……?
03-26 18:59

履歴書用紙で印刷しろ、ってやつ、A4一枚に二ページ分収まってしまうのだがどうしろと。
03-26 18:58

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-26 18:30

家族でパーフェクトブルー見た時は時間が凍りついたよ。
03-26 16:23

父と一緒にゼロ魔なら見たがな。
03-26 16:22

(´・ω・`){teiさぁ、その髪型やめろよ。あいつ泣いてたぞ』 http://t.co/p1EyTynHあいつを泣かせるためにこの髪型なんだよ(●´ω`●)
03-26 16:21

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-26 08:47

お休みなさい。
03-26 00:11


*    *    *

Information

Date:2012/03/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/445-f80aba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
