teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/25のツイートまとめ

erikusatei

歯を磨きます……ふらふら(?????? ;益;??????)
03-25 23:42

なんこれ可愛い!ヾ(? 0 ??)ほもだぉ
03-25 23:39

眠くて何を言ってるのか分からなくなっているていさん(?????? ;益;??????)
03-25 23:38

見る人によって変わるホモ。
03-25 23:37

ゆとさんにホモにされたなう。
03-25 23:37

もう歯を磨いて寝よう……。履歴書とか明日書くわ……うぇえいwww
03-25 23:36

万年眠いです。
03-25 23:34

は、眠いです。
03-25 23:34

ガマガル大好きていさん(´ω`)
03-25 23:34

わからんよねえ、さっきのタグ……。なんなんだろ。まあ良いやフォロー返ししておこう。向こうが私のツイート読んでるのかは分からんが。
03-25 23:25


黒がノボリ、白がクダリ……覚えられない……_(:3」∠)_
03-25 23:23

鼻血デール……鼻血出る!?
03-25 23:22

外国の物書きさんにフォローされたんだけどツイート内容が英語で全然分からない上に謎のハッシュタグとURL連発してるみたいだから躊躇してるなう。このハッシュタグってどういう意味なのかな……どなたか分かりませんか?→ #clutter
03-25 23:17

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-25 20:47

分かってらっしゃる(「・ω・)「 RT @rustica02: 相変わらずひゃっけん先生と山系君は可愛い
03-25 16:12

どうもツイッターお化けです(?΄??????)?
03-25 12:42

弟にツイッターお化けって言われたなう(´ ?ω? `)
03-25 12:41

従ってジャパニーズホラーの名作は萌え系ムービーとして見ることが出来る筈である。
03-25 11:29

黒髪長髪女子は正義。
03-25 11:28

妖艶美人睡魔たん……だと……! 新種か……(にやにや)
03-25 11:17

睡魔たんの理想:黒髪長髪、猫目、ゴスロリ、未成年(ここ重要)
03-25 11:12

すいまたん! あの超絶美少女と言われる睡魔たんが! すすむんの肩の上に!!
03-25 11:11

なんで覚えてたんだろう。
03-25 11:09

一時期は宮沢賢治の詩とか覚えてたな。もう全然覚えてない。
03-25 11:08

私の特技って、寿限無さんを全部暗唱出来るってことくらいしかない……。あとはピアノしかない……全然うまく弾けないけど……orz
03-25 11:05

だ、ダイスロール!
03-25 10:56

だめだ……カイト様がただのブラコンにしか見えない……。
03-25 10:56

<兄さん!
03-25 10:51

規制の方、カイト様にしとこう。
03-25 10:36

<兄さん……!
03-25 10:32

それにあれ、よく考えたらえろいしね。舌を喉奥まで突っ込むってさ。……うん。
03-25 10:28

セブンスブラッドヴァンパイアを初プレイした時の衝撃は大きかったな。耽美とはかけ離れたグロさ。すぐ慣れたけど。
03-25 10:26

やっぱり可愛いアイコンが恋しくなった。ので、ハルト君。
03-25 10:22

ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
03-25 10:16

あんなに胸が揺れたら痛いだろうなー。
03-25 10:14

私12月生まれ(*0ω0*)ノ
03-25 10:13

久しぶりに最初からサンジャポ見れてる。嬉しい。
03-25 10:12

うちの弟は何かと間違えてめんみみたいなものを飲んでた。
03-25 10:06

狩野は浮気とかしないと思うけどなあ。
03-25 10:05

大学生なのにww びっくりしましたw RT @kurosu_yasu: そりゃひどいですw RT @erikusatei: 私もよく若く(幼く)見られます。1番ひどかったのは一昨年くらいに中学生に間違われたこと。
03-25 10:04

私もよく若く(幼く)見られます。1番ひどかったのは一昨年くらいに中学生に間違われたこと。
03-25 10:03

なかなか見ないよね、ハシビロコウ。あれ、ハシビロコウだよね?
03-25 10:00

おはよーございます。皆さん流石日曜の朝は早起きでいらっしゃいますね。
03-25 09:42

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-25 08:47

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)今日の日はさようなら。お休みなさい。 http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-25 01:34

眠いからえばーのーとに入れて出先でまた編集することにするよ……。なろうの執筆中小説に入れても良いんだけど、あれは編集が面倒くさい。すまほだとね。
03-25 01:28

4千文字いった。うあああいつになったら本編にいけるの。まだ前文なんだが。
03-25 01:19

うへえ書くの楽しすぎて短編のつもりだったのにもう4枚目だ……。
03-25 01:18

ああしかしこのアイコンだったことを忘れていた……。なんか……なんか。
03-25 01:09

久しぶりに履歴書でもついったーでもない文章書いていたらすごく楽しくてやっぱり好きなんだなあと思った。好きなキャラクターを好きに動かすってなんて素敵。
03-25 01:09

ハクがセクハラ上司にwww>RT
03-25 00:31

まつばん浮上しないのね……。そっか。陰ながら応援してまする|ω・)
03-25 00:29

どんよりとしていた。
03-25 00:27

ふろいまー。洗面所の鏡にすんごい疲れた目つきの人間いたから誰かと思ったら自分だった。
03-25 00:26


*    *    *

Information

Date:2012/03/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/444-4d3c37c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
