teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/24のツイートまとめ

erikusatei

そういえばあぴ規制くらったから黙ってたらいつのまにかナイトメアのコラム読んでてこんな時間になってた。しゃわってくる。
03-24 23:47

ジュリー
03-24 23:23

やばいこのアイコンじゃ何を呟いても真面目に見えないww
03-24 23:22

ストーカーとか……くろすさんのもてっぷりがすごい。
03-24 23:21

ああっ! について、って二回も使っちゃった! うああバカみたいだ……。
03-24 23:16

鼻の下の溝についての逸話については初めて知った。
03-24 23:15

くろすさんモテ期到来か(「・ω・)「
03-24 23:14

(?????? ;益;??????)
03-24 23:11

変装だけどネ☆
03-24 23:08

<ま、前歯がポロンポロンっ!
03-24 23:06


くさめ出た。
03-24 23:05

脈動するぷっちんさん
03-24 23:05

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
03-24 22:59

(*´ ▽ ` )テイデスゥ~
03-24 22:59

あかぴあちゃんあかぴあちゃんあかぴあちゃん(「・ω・)「
03-24 22:55

そうそう遊戯王クラスタにとって作画崩壊ってのは今のRTレベルのことを言うんだよ! それ以下は崩壊じゃないのさ。
03-24 22:53

れおさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
03-24 22:52

じゅーしー食べたいかも。しれない。かも。しれない。鴨。
03-24 22:49

お疲れさまです! RT @Leo_Mefi: やったよ!まじでやったよ! RT @erikusatei: 頑張ってください(「・ω・)「 RT @Leo_Mefi: ちきしょうwやってやるよ! RT @erikusatei: RT @Leo_Mefi: #1rtにつき10回
03-24 22:48

頑張ってください(「・ω・)「 RT @Leo_Mefi: ちきしょうwやってやるよ! RT @erikusatei: RT @Leo_Mefi: #1rtにつき10回腹筋します
03-24 22:45

!!!!? RT @yukir_: ?!今着てる服の袖の肘あたりにジューC2粒はいってた・・・なんで・・・
03-24 22:45

RT @Leo_Mefi: #1rtにつき10回腹筋します
03-24 22:44

(「・ω・)「がおっちょ
03-24 22:28

すすむん、正解(^q^)
03-24 22:26

ファイナルアンター #最後のあんた
03-24 22:22

ふ~じこちゃ~あん
03-24 22:20

ほむほむむほむほ
03-24 22:20

このアイコンで言うのもどうかと思うけどね。
03-24 22:17

遊戯王クラスタさんのフォローに回ろうかしら……(´ω`) この頃ゼアルが熱過ぎて。
03-24 22:16

<呼んだかい? 素敵なお嬢さん☆←
03-24 22:13

アレルギー性鼻炎ってのがあるから、それかなあと。
03-24 22:09

鼻の調子悪い人多いね。耳鼻科行ったら大概治ると思うのだけど、なかなか行く時間がないよね。
03-24 22:08

ゆゆたんアレルギーじゃないのかしらん。違うの?
03-24 22:07

知らない人のツイートだけどメフィストだったのでRT☆彡
03-24 22:04

今の、ソース辿ってたらインドのページに飛ばされてヒンドゥー語だったのでわからなかった……やはり本当なのか?
03-24 21:58

今のって本当の話なのか……? モンスターすぎる。
03-24 21:55

のにょにょーんのにょにょーんのにょのにょにょーん
03-24 21:54

TLに格好良いのぼりさんとくだりさんが揃ったよ。
03-24 21:52

アイコン変えて見たけど、誰か分かります?
03-24 21:51

すごい発想だ! それは考えつかなかった。
03-24 21:47

異世界に行っちゃう系の話って、よく練られていないと、下手したら唯の現実逃避に終わるよね、とか。思ったり。
03-24 21:45

☆~(ゝ。∂) RT @xxx39ra: 10RTされたら洋服のほつれたところを引きちぎるアマイモンを書(描)きます。 http://t.co/4fNqjLSY さすがに10は無理な件
03-24 21:42

ごっちゃんでした。
03-24 21:41

☆~(ゝ。∂)この顔ってインパクト強いよね。
03-24 21:40

teiはときどき偉そうな、『トイレの妖精』。幻想度:17%。羽根が綺麗。 http://t.co/S0ojLEYnトイレ大好きトイレの妖精だよ☆~(ゝ。∂)
03-24 21:40

無言で公式RTだけする人⊂(ˇωˇ⊂)
03-24 21:38

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-24 20:47

ってわけでご飯食べる。
03-24 20:26

しかしそういう「よくわかんない」を凌駕する面白さが遊戯王にはあると思う。理不尽さを納得させるだけの魅力が、そこにはある。
03-24 20:26

敵にカードゲーム勝負を挑んで、敵が、良いだろうそれならデュエルで勝負だ! って言うのがちょっとよくわかんないって時はある。念のため。
03-24 20:24

遊戯王クラスタでも、時々、どうしてここで正々堂々とカードゲーム勝負を受けているんだろうと思うときはあるよ。念のため。
03-24 20:23

全然うまい例えじゃないし、それってただ単にアメリカと仲良くしたいって言ってるだけだよね。TPP関係ないよね?
03-24 20:17

野田さん、……ビートルズって何それ。   
03-24 20:16

30分……いや40分? まあどちらでも良いか。
03-24 20:14

あれ、私2000文字書くのに1時間もかかってないっぽい。せいぜい30分くらいだ。なんだよかった!
03-24 20:13

その前にそろそろしゃぶしゃぶだな。
03-24 20:12

前文みたいなところだけで2000字……。これから本編考えないと。
03-24 20:12

2000文字弱を書くのに一時間以上を要しているって……遅いんだろうか。あ、履歴書じゃないよ覆水の番外編だよww
03-24 20:11

だからまあ、あれだ、覆水さんは儲かったのでソファに買い換えたってことで! ね!(何が ね だ)
03-24 19:36

今読み直してて気付いたけど、最初「長いす」って表記してたものが次の話では「ソファ」になってる。……私の他に気付いた人はいないだろうけど……。
03-24 19:35

先永美寿寿…ヒロイン。莫大な遺産を相続した深窓の令嬢。口癖は「…今、何言おうとしてたんだっけ?」 http://t.co/n6PZ9H5I 昨日は一部漢字を間違えていたので、やり直し。
03-24 18:54

昨日の診断を元に覆水書こうかしらん。ぬふふふふふ何も思いつかないwww
03-24 18:49

ご飯炊けるまであと50分。お腹空いたー。
03-24 18:48

渋谷心療内科・ゆうメンタルクリニック秘密コラム 「フラれることが幸せに感じる方法」 http://t.co/COVIz6uv これは皆知っておいたら良い考え方なんじゃないかなあ。
03-24 18:47

ただいまー。
03-24 18:13

まつばんかわええ(・ω、・)志望動機志望動機……
03-24 13:41

志望動機書く。ぢゃね(*0ω0*)ノ
03-24 13:40

ぬちwwぬちww
03-24 13:39

teiは『九尾の妖狐』の先祖返りです。 http://t.co/wpgszda4あんまり知らないけど、あのイケメンか?
03-24 13:38

まつばん大事にするー⊂(ˇωˇ⊂)
03-24 13:37

雪虫と友達というわけではないがwww
03-24 13:35

照れ照れ/// RT @pikko05: 雪虫と友達のえんじぇーう RT @erikusatei: 便乗 #みんな俺私のことどんな奴だと認識してるの
03-24 13:33

めちゃ照れた。
03-24 13:30

便乗 #みんな俺私のことどんな奴だと認識してるの
03-24 13:27

元気とノリの良い妹みたいな子(*´∀`*) RT @Akapia: お願いしますm(_ _)m #みんな俺私のことどんな奴だと認識してるの
03-24 13:21

まつばーん(何故かアーサーのイメージが強い) RT @howl_06: TLに舞い降りた超南国育ちの雪知らずの純白雪ん子ですよね? #みんな俺私のことどんな奴だと認識してるの
03-24 13:15

teiくおー(「・ω・)「ふ
03-24 13:14

(「・ω・)「
03-24 13:13

ひーほー
03-24 13:10

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ガァン #バァン http://t.co/iBxjMg7Zなんか鈍い音が……
03-24 13:09

リア充とか気にしたことないからネットには支配されてませんね余裕ですね\(^O^)/
03-24 13:00

1時!だよぉ
03-24 13:00

みげさんの演奏会かあ……住んでるところが違うと思うから行けないけど、気になる。ようつべで我慢。
03-24 12:58

今のツイートのどこかに、「んん」が混ざっています。故意にではなく、ミスで。
03-24 12:57

んふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふ
03-24 12:56

え、何だったの……気になるよまつばん……。
03-24 12:55

ポケモン、もう長いこと触れてないから、忘れちゃったなあ。一度も使ったことない技とか結構あるよ。
03-24 12:53

ふふふふふ…… RT @xxx39ra: じわれも好きだけどあたらないっていう…… RT @erikusatei: ふふふ…… RT xxx39ra: そしてていさんには攻撃があたらないっていう………
03-24 12:52

も、もう……1時か……。
03-24 12:51

そう! 空を飛べば大体の攻撃は当たらないのだ! そこも好き⊂(ˇωˇ⊂)
03-24 12:51

ふふふ…… RT @xxx39ra: そしてていさんには攻撃があたらないっていう………
03-24 12:50

空さえ飛べれば何処にでも行ける! 行け! 行け! ポッポ!
03-24 12:50

図ったんだけどねw
03-24 12:48

しんくろー
03-24 12:48

_(:3」∠)_
03-24 12:47

鳥ポケが大好き。
03-24 12:46

まつーばん
03-24 12:46

そらをとぶ #好きな技を挙げてTLでポケモンバトル
03-24 12:44

暖かい室内で、我が家の亀は窓の外をじっと見上げている。
03-24 12:43

雨のような雪が降っている。
03-24 12:42

ナタデココ入ヨーグルトは至高の食べ物。
03-24 12:38

その前にヨーグルト食べるあるよ(・´ω`・)
03-24 12:37

そろそろ履歴書書かねば。なんかこれ口癖みたいになってきてるあるよ(・´ω`・)
03-24 12:35

男同士の生死をかけた戦い #おとこどうしのせいしをかけたたたかいを一発変換 あいほん流石だわ……。
03-24 12:33

語呂が良くない気もするが……w
03-24 12:32

え、じゃあ私もあかりんちゃんって呼ぼうかな?
03-24 12:31

あかりんさん……///
03-24 12:31

元気をなくした時に見直すんだ。
03-24 12:25

褒められたら大体ふぁぼっちゃうぞ☆彡
03-24 12:24

えんじぇうww
03-24 12:24

ぴゅあるえさん。何故皆からのっとぴゅあ扱いされてるのか不思議。 RT @rue0111j: #みんな俺私のことどんな奴だと認識してるの ぴゅあー以外の選択肢など…
03-24 12:23

ふぁぼっちゃったぞー(*´∀`*)
03-24 12:22

あかりんさんwww
03-24 12:22

ふあぼっちゃうぞ!? 皆まとめてふぁぼっちゃうぞ!?
03-24 12:21

あ か り ん さ ん ま で
03-24 12:20

認識のかな? はおたんははおたんとして認識してるから(*´∀`*)
03-24 12:20

しかし何か可愛いツイートしただろうかww
03-24 12:19

かわいいと言われると嬉しいデスノ(*´∀`*)
03-24 12:18

はおたん(*´∀`*) RT @cross_colors: d=(^o^)=b #みんな俺私のことどんな奴だと認識してるの
03-24 12:17

篠崎崩…脇役。金に汚そうな服装と言動。犯人と間違われ手ひどいリンチを受ける。 http://t.co/n6PZ9H5I間違われるのはあり得る……うん。
03-24 12:16

あー自分のキャラ好きだからこういうの楽しくて仕方がない。
03-24 12:15

咲屋灰良…「ふざけるな!殺人者と一緒に過ごせるか!」て言って真っ先に部屋に帰る奴。第二章で死ぬ。 http://t.co/n6PZ9H5Iキャラ崩壊ww
03-24 12:14

葉暮紅也…「ふざけるな!殺人者と一緒に過ごせるか!」て言って真っ先に部屋に帰る奴。第一章で死ぬ。 http://t.co/n6PZ9H5I盛大に吹いた。
03-24 12:12

更衣雨夜…事件の舞台となる館に宿る第7代当主の残留思念。明らかに前の日飲み過ぎている。 http://t.co/n6PZ9H5I始起と非力と被ってる。
03-24 12:11

トマトNOW。こんにちは。トマトNOW。
03-24 12:08

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-24 08:47

お休みなさい?(˚?˚)??(˚?˚)??(˚?˚)??(˚?˚)??(˚?˚)?
03-24 01:38

履歴書書いてないのに睡魔酷いので諦めて今日は寝ます。くっ……今日のところはこの辺にしておいてやる! な気分。
03-24 01:37

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-24 01:17

覆水シリーズなろうで読み返してたらこんな時間になってた。今読み返すと所々日本語がおかしいな。気になるが修正はめん(この続きは破り取られていて読めない)
03-24 01:08

先永遠…犬。真犯人。 http://t.co/n6PZ9H5Iあああ
03-24 00:33

先永千年…名探偵。語尾は「~でゲス」。 http://t.co/n6PZ9H5I名探偵しかいないのかこのシリーズww
03-24 00:32

AIBOOOOOOOOOO!!!!
03-24 00:30

もう一人の僕! 相棒!
03-24 00:30

仮初非力…名探偵。明らかに前の日飲み過ぎている。 http://t.co/n6PZ9H5I怪盗なんだけどなあw でも飲み過ぎてはいそうだ。
03-24 00:28

ふろいまかろん
03-24 00:25


*    *    *

Information

Date:2012/03/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/443-3351b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
