teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/23のツイートまとめ

erikusatei

フロル
03-23 23:48

あなたに似ているユーザーに自分の規制アカあったwww 同一人物だしw
03-23 23:46

履歴書書こうと意気込んでたら浴室が空いたので入ることにする。
03-23 23:45

Blu-rayかよ! 弟のパソコンでしか見れないしやれないよ! くっそぉ
03-23 23:42

あ、どっと吐くの映画、見たかったのに見なかったや。ゲームまた出るの! 買う!
03-23 23:39

喧嘩売ってるw RT @TAROch1: 「この会社のホームページを見て私の技術が生かせると確信しました。ダサいホームページ、分かりづらい内容などこれらの内容を私が全て書き換え、より良いものにしたいと思いこの会社を志望しました。雇えよ」RT @erikusatei: 履歴書書きま
03-23 23:38

履歴書書きます。とりあえず志望動機を考えなければ。
03-23 23:34

ぐあー同じアイコンが2人! 名前表示されなかったら多分分からない!
03-23 23:31

銭形「ルパンはとんでもないものを盗んでいきました」 tei「?」 銭形警部「あなたの“靴下(片方)”です」 http://t.co/PkxHa9Qy道理で(`・ω・´)
03-23 23:14

ちゃんと読んだことないけど、今度読んで見たい。
03-23 23:13


えこえこあざらく懐かしい。昔行った床屋さんにあったな。
03-23 23:13

下ネタか(`・ω・´)
03-23 23:06

ルパンさんww
03-23 23:05

結局ちゃんと見なかったなww ルパン。
03-23 23:03

ゆーきゃんふらーい!
03-23 22:53

先永美寿々…ヒロイン。莫大な遺産を相続した深窓の令嬢。語尾は「~でゲス」。 http://t.co/n6PZ9H5Iこれはwww これは良いww
03-23 22:47

ミステリー診断面白すぎるよ。
03-23 22:37

全然分からない……ストーリー分からない……。
03-23 22:37

覆水始起…事件の舞台となる館に宿る第7代当主の残留思念。回想シーンのみ出てくる。 http://t.co/n6PZ9H5Iあーなんてこったい残留思念……。
03-23 22:32

覆水不起…名探偵。第二章で死ぬ。 http://t.co/n6PZ9H5Iおかしいなあ……犯人なのに。
03-23 22:25

本当は名探偵なのにねww RT @rustica02: "@erikusatei: 覆水再起…警察。名探偵と対立。口癖は「ホモを悪く言うな!」 http://t.co/n6PZ9H5I 残念……。"めっちゃ面白そうwwww
03-23 22:23

覆水再起…警察。名探偵と対立。口癖は「ホモを悪く言うな!」 http://t.co/n6PZ9H5I残念……。
03-23 22:10

tei…名探偵。口癖は「ホモを悪く言うな!」 http://t.co/n6PZ9H5I名探偵! やった名探偵!
03-23 22:08

家庭内のあーだこーだのお話でコナンルパンのあらすじ全然分からない。
03-23 22:06

ルパン待機してくるか!
03-23 20:57

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-23 20:47

印鑑押したから違う列から書いていくかな。
03-23 20:43

てかさくらんのアイコンと名前がちょっぴり変更されてて一瞬わからなかったぞなもし( ?? .? ?? )
03-23 20:38

クリクリ~!
03-23 20:37

印鑑綺麗に押せたよ! 誰か一緒に喜んでくりー(*´∀`*)
03-23 20:37

リビングデッドの呼び声 ( ?? ?)<ずばしぁ~ん
03-23 20:36

この頃まつばんを呼ぶ声をTLでよく見かけるのだが、まつばんどしたの? 忙しいのかしらん_(・ω・」 ∠)_
03-23 20:36

くうきうまし
03-23 20:33

あ、あと30分でルパンコナンやね。うーん録画しようかな?
03-23 20:33

くうきうまい
03-23 20:32

とりあえず左側の素姓あたりを書くかな。
03-23 20:31

今から履歴書書こうと思う企業のパンフレットがどうしても見つからないのだが、なんかもう良いや(。???。)
03-23 20:30

絶対 #せって打って出てきたものが今守りたいものなので世界って出てきたら貴方はイケメン この世には絶対などないことを知りながら、尚も願ってしまうのか……(キメ顔)
03-23 20:29

ちょっくらお茶入れてくらぁ(。>?<。)?
03-23 18:58

十二星座の曲……山羊座はどんなだろう。
03-23 18:56

郵便局で買ったポストマーカー書き味良い! あと、可愛い。 http://t.co/uslyKlNc
03-23 18:54

眠い。
03-23 18:42

お湯沸かしてえええええお茶葉急須に入れてええええええお湯入れてえええええええええええ湯呑みに注いでえええええええええええ飲むのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-23 18:41

お茶飲みたいーーーーーーーーーー飲むーーーーーーーーーーーうひひ
03-23 18:40

なんだその中二病信号はw
03-23 18:39

どうしよっかなあ。このまま自然消滅しようかと思ってたんだけど、思い出したら気になるなあ>もばげえ
03-23 18:37

はおたんwwww そんなに嫌いなんですねwww
03-23 18:36

ポテコ食べ過ぎて舌が荒れてしもうた。
03-23 18:36

ブラックアウト?
03-23 18:35

そもそももばげえ、どのメルアドで登録したか分からない……。ううん……。
03-23 18:35

すすむんのRTできないwww 僕っ子楽しみだったのにww
03-23 18:33

好き嫌いは誰にでもありますよね(´ω`)
03-23 18:33

もばげーのデータ引継ぎしようかどうか迷う。青エクのやつもあんまりしないしなあ……。なんか迷惑メールとかきてもあれだし。
03-23 18:32

にんじんは美味しいのに……。私にとっては。
03-23 18:27

海松房千尋さんがアラブってらっしゃる。
03-23 18:27

大体はエリーゼのためにだよね。エリーゼも好きだよ。
03-23 18:24

あの、呼び出し音みたいなやつね。ジムノペディでも萌えるけどね!! そんな人未だかつて西尾維新の小説でしか見たことないよ!!
03-23 18:23

じゅとぅヴ聴きたいーおしゃれ。あれが電話のコール音だったりすると萌える←
03-23 18:22

履歴書も書かなきゃいけないんだけどさ……(更に遠い目)
03-23 18:22

滅多にない暇加減。勉強しなきゃいけないんだけどさ……(遠い目)
03-23 18:21

うわああもう内定とかうらやま! 裏山_(・ω・´」∠)_
03-23 17:19

今一瞬寝てて、はおたんのリプで目覚めた。眠い。
03-23 17:17

まあ、ストーリー上仕方ないんだろうとは思うけど。
03-23 17:15

色々アニメ見てたらさ、登場人物の感情の昂りによって発動したり操作できたりする機械が多いよね。その機械を作った人は、非効率的だとは思わなかったのかな?
03-23 17:14

ラグランジェとファム見た。眠い。
03-23 17:10

他には何か録画してあるのあったかなあ。
03-23 16:13

久遠良かったね! 瞬は可哀想だったけど……。
03-23 16:12

上代の衰弱のしかたとか最後の久遠の変身とか結局あのお婆ちゃんはどうなったのとか様々な疑問が湧いてくるけど、そんなことはどうでも良いよね! ハッピーエンド!
03-23 16:11

トワノクオン見た。良い話だった……。
03-23 16:09

留年式www
03-23 15:18

お菓子食べながらトワノクオンでも見るかな!
03-23 15:14

自宅就活は気分が塞ぐのでお菓子でも食べます(・ω、・)
03-23 15:13

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-23 14:02

あと何社あるやろ……こええ
03-23 13:59

あああもーーーー! 自分で色んなチャンスを逃してる気がする!! さっき確認したら、エントリーシート出すのすっかり忘れてた企業とかあったし! うおお自分のバカ
03-23 13:59

やはり……あの放送局はダメだったか……うん。
03-23 13:58

あああそろそろ新しくエントリーし直したりしなきゃ受けるとこなくなるわ。主に自分のせい。
03-23 13:36

くっそー\(^O^)/
03-23 13:35

エントリーシート出したのになあ……まあ仕方ないな! 縁がなかったということで! 筆記受けても落ちてた気がするし!
03-23 13:34

アホだ……アホ
03-23 13:33

うわあ……Webテスト12時までだった……orz
03-23 13:33

リクナビの模試、すっかり忘れてた……うへえ。良いやもう本番のWebテストやし\(^O^)/
03-23 13:25

さっき郵便局に出してきた履歴書、封筒に履歴書在中って書くの忘れたことにさっき気づいた。……折れてたら不可とかじゃないし、まあ……(´・ω・)
03-23 13:22

さて、洗濯物をどうにかしなきゃな。そのあと恐ろしいWebテストや……\(^O^)/
03-23 12:54

ははははーお☆彡
03-23 12:53

クフフのフ
03-23 12:53

そしてとりあえずのはおたんふぁぼ。クフフ
03-23 12:52

郵便局からワイルドに帰還。
03-23 12:52

郵便局行かねば行かねば
03-23 12:20

うおおおお郵便局が私を呼んでいる!!
03-23 12:10

海野十三の骸骨館、ヨーグルト食べながら青空文庫で読んだ。少年文学。
03-23 12:10

teiさんにピッタリの顔文字は『( ゚ω゚ )と(T_T)と(★′▽`)です!』です。これからどんどん使ってね! http://t.co/m5jYb3BEどれも使わんなあ。
03-23 12:08

お茶漬け食べました。なんかまだお腹減ってる。ヨーグルトでも食べるか?
03-23 11:55

この頃ルパンアニメが迷走している気がしてならない。
03-23 11:54

今日の金曜ロードショーって、またルパンとコナンなんだね。気にはなるけど、前のも相当だったからなあ。
03-23 11:53

ぢゃっ(*0ω0*)ノ
03-23 11:21

あ、お早うございます(*0ω0*)ノ
03-23 11:20

とりあえず何か食べて、それから郵便局行こう。
03-23 11:20

芸術はまあ良いとして、宗教の道が云々と書かれていたのはちょっと違うかな、と。まああくまで学問としてなら興味はあるけど。
03-23 11:18

作家や評論家になって独立をって書いてあって嬉しくなるのと同時に「簡単に言ってくれるじゃねぇか……(フッ)」みたいな>RT
03-23 11:17

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-23 08:47


*    *    *

Information

Date:2012/03/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/442-53105823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
