teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/22のツイートまとめ

erikusatei

ま、その前にしゃわってきますがね。
03-22 23:50

送り状書くために……そのためだけにっ……! 僕はPCをつけなければならないのかっ……!!
03-22 23:49

うふげろ(´ ?ω? `)
03-22 23:49

あとは封筒書いて送り状書くだけ?
03-22 23:48

書くわ_(・ω・´」∠)_ きりっ
03-22 23:34

私なら履歴書の隣で死んでるぜ。
03-22 23:32

履歴書なら俺の隣で寝てるぜ。
03-22 23:31

ひつじさん生きて下さい(`・ω・´)
03-22 23:31

へけっ ( ?? ?)?
03-22 23:30

履歴書書く。書く書く書きますよぅ(ノ)???(ヾ)くしくし
03-22 23:30


ぐいぐいぐいったらぐいぐいぐい♪
03-22 23:29

ぐいぐい ( ?? ?) RT @s_s_m_u: グーイグイ #もっとぐいぐい絡んでもいい人rt
03-22 23:29

パプリカの謎。
03-22 23:26

ねむ。ねむ。 _(┐「ε:)_
03-22 23:26

高野先生もトップをねらえ! 見てたの。
03-22 23:25

履歴書は燃やして捨てるのだ! ヘケッ ( ?? ?)
03-22 23:23

( ?? ?)ヘケッ
03-22 23:23

(ノ)???(ヾ)クシクシ
03-22 23:23

履歴書って何なのまじで(ノ)???(ヾ)
03-22 23:22

オンドゥるが唐突にTLにwww
03-22 23:21

ぶらっとあろーんは良いですね! あの静かな雰囲気が好きです。
03-22 23:20

私は普段絡ませて頂いてる方とならオフでお会いしたい。でも、絶対会う! と決めているわけでもないな。
03-22 23:18

なべりうすすむん
03-22 23:07

ゆゆたんの起き方斬新(違う)。お早うございます。
03-22 23:06

ずびし!!
03-22 23:05

きゃあはとたんイケメン(?三?:??;益;??;)?三?
03-22 23:05

ずびしぃっ! ずびしぃっ!
03-22 23:04

ずびし
03-22 23:03

はとたんかっこいいなあ……惚れてまうやろ(?三?:??;益;??;)?三?
03-22 23:03

今のww RTはwwwやばいww
03-22 22:54

いえー! わいるどぉお!\(^O^)/
03-22 22:53

ちゃりできたの元ネタ知らない……。
03-22 22:52

【tei】を辞書で引いてみた。意味「永遠の17歳」 http://t.co/lzsmtVyYまあね(キメ顔)
03-22 22:50

ああ……履歴書が僕を呼んでいる……川の向こうで呼んでる……フラフラ
03-22 22:45

鼻血っ! ぶーっ!
03-22 22:43

ずびしっ! ぶーーーーーーっ!
03-22 22:42

すすむん可愛い過ぎる……鼻血(?三?:??;益;??;)?三?ずびしぶーっ
03-22 22:42

にゅにゅーん(^q^)
03-22 22:41

はおたん規制にゅーーーーーーーーっと
03-22 22:41

戦慄した。>RT
03-22 22:39

にょにょーん⊂(ˇωˇ⊂)
03-22 22:38

(?三?:??;益;??;)?三?お前のツイートにふぁぼの嵐をかましてヤルゼ☆
03-22 22:38

スポーツと気晴らしが入ってるCD、家にあるー。ミシェル・ルグラン? だっけ?
03-22 22:33

はおたんの爆弾は受け止めて見せる! 傘で!
03-22 22:32

はおたん、空を飛ぶ、の巻。
03-22 22:30

<うおおおおおはおたんんんんんん
03-22 22:30

どいたま=どういたしまして
03-22 22:29

どいたまですー(?三?:??;益;??;)?三?ずびし
03-22 22:29

私も好物ですぞ(?三?:??;益;??;)?三?
03-22 22:28

ですぜ!
03-22 22:28

ゆゆたん、それカプリコ!
03-22 22:27

褒められたらっ! ふぁぼっちゃうぞぉ~~(?三?:??;益;??;)?三?
03-22 22:25

ずびし! ずびし!(?三?:??;益;??;)?三?
03-22 22:24

ナタデココとマスカット味の小さいパックのヨーグルト食べたんを(?三?:??;益;??;)?三?
03-22 22:22

ヨーグルト食べたんを(?三?:??;益;??;)?三?
03-22 22:21

ヨーグルト美味しいですんまんま(?三?:??;益;??;)?三? RT @Ayaharu414381: え!ヨーグルト食べたい!!ていちゃんのツイート見たからだ!!
03-22 22:15

ヨーグルト食べう(?三?:??;益;??;)?三?
03-22 22:12

ご飯った。
03-22 22:11

すすむんのおにぎり甘そう( ・?ω・?)
03-22 22:10

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-22 20:47

書くよう書きますようええ_(・ω・´」∠)_
03-22 20:15

もーやだー誰か助けてー私の代わりに履歴書書いてー_(:3」∠)_
03-22 20:15

うわああああああ面倒くさい写真勿体ないうわあいああああああう
03-22 20:14

全部書いて写真まで貼った後で誤字に気づく。うわえあああああああああ
03-22 20:11

履歴書書くー⊂(ˇωˇ⊂)
03-22 19:54

いやしかし……同じ内容書いて出した別の企業はとりあえず選考通ったからあまり気落ちすることもないのだろう。
03-22 19:53

いちいちツイートしないどこうと思うんだけど、まあ別に良いよね。好きなこと呟きゃそれで(ノ)???(ヾ)
03-22 19:50

書類選考で落ちたーorz 競争率激しいのね(ノ)???(ヾ)ちきせう
03-22 19:49

なんか私のTLっていつものことながら規則性がないなw
03-22 19:46

履歴書あと一歩。……のところでついったった_(・ω・」 ∠)_
03-22 19:45

履歴書書きの合間に行う⊂(ˇωˇ⊂)
03-22 19:03

何もツイートせずにただ黙々と流れてきたネタツイをふぁぼるだけの簡単なお仕事⊂(ˇωˇ⊂)
03-22 19:03

セブンスの特典サイト行きたくて最初からやり直してたんだけど、なんか段々長過ぎて飽きて来た_(・ω・」 ∠)_履歴書書こう。その前にコタツから出よう……。
03-22 18:25

履歴書書くか……しかしコタツから出たくないでござる(ノ)???(ヾ)
03-22 17:28

ぬにゃーああああ
03-22 17:27

ぬおおお!? 特典サイトへのリンクが出ないということは……まだ全クリじゃないのかっ!?
03-22 17:27

ジャンルwww ドタバタ青春ホラーアドベンチャーwwww 趣旨がどこにあるのかサッパリww
03-22 17:24

結論:私ゲームしかしてない。
03-22 17:19

次はジャージホラーをダウンロードするかな!(ノ)???(ヾ)
03-22 17:19

あるある。私なんて今机の上付箋だらけです。
03-22 17:18

はおたんの帽子奪い隊
03-22 17:17

やばいなダウンロードして3日でクリア出来ちゃった。
03-22 17:16

セブンスブラッドバンパイア終わりー全クリー(ノ)???(ヾ)
03-22 17:16

説明会終わり! 帰る! お腹すいた!
03-22 16:01

ふもふん
03-22 13:08

余裕を持って来た筈が、乗り換えのことを考えるとやはり不安になりますね。
03-22 13:08

行く準備しないと。まだ履歴書下書きしか書いてないしどうすんべ(ノ)???(ヾ)
03-22 12:01

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-22 08:47

お休みなさい(ノ)???(ヾ)
03-22 01:54

白髪のイケメンがほも説は分かるよ。
03-22 01:30

セブンスのバッドエンド探してたけど見つからない。もう追いつかれるしかなさそう。
03-22 01:27

ぴこたん私と同じタイミングでTLからいなくなってたのねw
03-22 01:26

あーねむう(ノ)???(ヾ)
03-22 01:02

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-22 01:00

ぴこてゃああ
03-22 00:59

ぴぴぴぴこてゃん
03-22 00:59

ぴこたんなしたんw
03-22 00:55

あっ! 履歴書書いてないorz
03-22 00:55

続きはまた今度どこかで見かけたら買おう。
03-22 00:53

5巻まで読んだ! やっぱり面白いなあきるあ可愛いなあ。
03-22 00:53

とがしてんてーって……たけうちてんてーと結婚してらしたの……今知った……どんだけ時代に遅れてるんだ私ぁ……うああうああ
03-22 00:48

ホームコードと電脳ページのくだりは全てアニメで省略されたんだね。全部パソコンで用足りるもんね。
03-22 00:32

ああ……ヒソカ……君はやっぱり変態なんだね……。
03-22 00:29

れおりおがハンターになれたのってひとえに仲間のおかげだよね……。彼が何か成し遂げたのをまだ見ていないww
03-22 00:27

ねむい。いるみ可愛いが腹立つ。可愛いが腹立つ。可愛いがry
03-22 00:25

かりやおじさん誕生日なの? おめでとーおじちゃん。
03-22 00:07

もうやだれおりおかっこよすぎ!!!!!! ぐおおおおおおおおお
03-22 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/03/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/441-5becd82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
