teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/21のツイートまとめ

erikusatei

とがしてんてーの背景、やたら描き込まれてるときとやたら適当な時があって、リアタイで雑誌読んでた人はこれを楽しんでいたのだろうと推測。さすがとがしてんてー。
03-21 23:58

うわあああああきるあかああああああああああえええええええええええええええええええええええええ
03-21 23:55

ヒソカさんまじしょたすきーやね……アニメでも相当だったけど……。
03-21 23:53

覚醒状態のヒソカこえええええええええええええええいやこれ怖すぎwwww 怖すぎて笑うレベルwwww
03-21 23:50

うおおおおおおおおおおめがねかけてないれおりおかっこいいいいいいいいかっけええええええええええぎゃあああああああああああ
03-21 23:48

ハンターハンタ4巻読むよ! あ、ふろいまった。
03-21 23:46

お風呂はいってくらあ!
03-21 22:48

ありねさんの作品であまめふぃはいけることに気付いたけれどもうへへへへへ。
03-21 22:47

というわけで、私は全てをCPにしてしまうほどには腐女子ではありませんですはい……。組み合わせには結構注意を払うほうなのでしょう。
03-21 22:45

前は私も腐女子なのかもと思っていたが、ついった始めたら本物はそんなもんじゃなかった。本当に、レベルが違う。
03-21 22:44


そういえば今日ね、弟に腐女子って言われたから私はそれほどホモが好きではないのだと言ってやったら、「え? 腐女子ってそういう意味だったの!?」と驚いてやがりました。
03-21 22:43

え? 8巻の話なの? うわあ気になる気になる木ですから(キリッ)
03-21 22:41

侍匠さんのイラスト格好良い……! どうしてこんなすごい方と私、マイピクになってるんだろ……(疑問)
03-21 22:40

化粧落ちてるよ。
03-21 22:07

お兄ちゃんが不憫過ぎるわ!! ひどい!
03-21 22:05

どゆことよ!
03-21 22:01

引き留めるのか?
03-21 21:59

殺された兄ちゃん可哀想や……。
03-21 21:59

右京さん優雅。
03-21 21:56

<はおめふぃさんお久しぶりです(●´ω`●)
03-21 21:41

はおたんメフィアイコン!
03-21 21:38

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-21 20:47

帰るか。
03-21 17:04

古本また大量に買い込んでしまった。主にハンターハンターww
03-21 17:02

問題集とか持ってくれば良かったかな。でも直前に見ても仕方ないと思ったんだ。なんという暇。
03-21 14:44

説明会と筆記試験の間の時間なう。やることないー。
03-21 14:42

この調子で落ち続けたら最終的に受ける会社なくなりそうでそれが怖い。うおおお
03-21 11:09

おととい面接受けたとこ落ちたーww なんと言うか、自分なに言ってるのか分からなくなってたからまあ仕方ないなくそぅ\(^O^)/
03-21 11:08

テストセンター、前にピザ食べに行ったビルにあった。お腹すいた。
03-21 10:25

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-21 08:47

鼻炎の薬飲み忘れた……。テストセンターってポケットティッシュ持ち込み可能かな?
03-21 08:43

じゃあお休みなさい( ・?ω・?)ノシ
03-21 00:42

今日最後に見たのがトゥルーエンドとコラムで良かった。
03-21 00:42

しかし悲し過ぎて泣きまくった。ばんばん友達が死んで行くストーリーなんだもの。゚(゚´Д`゚)゚。
03-21 00:41

だがしかし今日はもう寝る。エクストラモードをクリアしたら、次はジャージホラーだな!
03-21 00:40

あと、バッドエンドを二つほどと、ノーマルエンドを一つ、かな? これを終わらせればエクストラモードをプレイできる。楽しみ!
03-21 00:39

セブンスブラッドバンパイア、大方クリアした! 悲しい話だったけど、恐らくトゥルーエンドであろうシナリオは希望が持てる終わり方だったね。
03-21 00:38


*    *    *

Information

Date:2012/03/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/440-4ef4b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
