teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/20のツイートまとめ

erikusatei

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-20 20:47

スーパーねむちゃんTL。
03-20 19:47

ははははーお☆
03-20 19:45

はおいもんの鼻水を止めてあげたいが私には何も出来ない。
03-20 19:44

母の誕生日なのでケーキもぐもぐなう。
03-20 19:43

減り続けるフォロワーの謎。
03-20 19:41

だよね。どっかで見たと思ったもん。
03-20 19:41

今のがこの間の元ネタだよー。
03-20 19:40

フォロワー300人以下は強制退会 SNS化を徹底http://t.co/55CsdJGC |虚構新聞|#kyokonews
03-20 19:39

あいちゅんかーど1000円分を追加。ぬへへへへこれでナイトメアプロジェクトのゲーム全部ダウンロードできる!
03-20 12:17


烏の不吉な鳴き声が聴こえる。
03-20 12:16

ただいまっちょ! むきむき!
03-20 12:03

前にも同じようなことを呟いた気がする。デジャヴ。
03-20 11:33

しかしあれだ、話し合いに使うプリントとか見つからなかったんだが、大丈夫か?
03-20 11:32

グループディスカッション終わりー。さっさと帰って何か食べて、待ち合わせ場所へ行くぞ。
03-20 11:30

ああ……寒かった……@駅
03-20 09:39

てかね! 雪降ってるんだけど(涙目)
03-20 09:25

行きたくないよーもう少し寝ていたかったよー_(・ω・」 ∠)_
03-20 09:24

あと数分で出掛ける。グループディスカッションなんだ。
03-20 09:24

お早うございます。
03-20 09:23

何故あんなにうるさいのか。見てもいないのに……( ・?ω・?; )
03-20 09:23

祖父の部屋から聞こえてきたテレビの音がうるさい。
03-20 09:23

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-20 08:47

お腹痛くて悲しいのでお腹にカイロ貼った。
03-20 00:32


*    *    *

Information

Date:2012/03/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/439-8107f84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
