teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/19のツイートまとめ

erikusatei

キチガイだからこそ、というのか。
03-19 23:35

スポンジボブはキチガイで可愛いんだよ。
03-19 23:35

ワンピ全然見てないからねー(´ω`)分からん
03-19 23:00

すますまで樹木希林出てたよ。
03-19 22:55

樹木希林可愛い人だね。
03-19 22:54

きききききききききききききききききききききききききききききききききききりん
03-19 22:51

面白い人だ。
03-19 22:50

ごく普通のwww 樹木希林www
03-19 22:50

そこからかいwww
03-19 22:49

ろけんろー
03-19 22:47


樹木希林、知的だね。
03-19 22:43

お腹いたいよーうえーーーー
03-19 22:42

せっかくの鳥の唐揚げが……悲しい(´;ω;`)
03-19 22:33

お腹痛い。へそのあたりが痛い。
03-19 22:32

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-19 20:47

なんか……1人で居間にいる意味がなさそうだから部屋に行くかな……。ご飯……。
03-19 20:41

さくらんのかけらを拾い集めるぜ!
03-19 20:39

だよ
03-19 20:37

ぴこたんよいこ
03-19 20:37

今日の面接でよくやった>RT
03-19 20:36

でもあれだ、挨拶いちいちするのって廃人って言われるんだよねちきせう!
03-19 20:35

この頃私、挨拶抜きで突然ツイートってのが多くなった気がするでよ。
03-19 20:34

私エアリプだったのにw
03-19 20:33

ちゃんとリプでくれるなんてぴこたんはなんて良い子なの(´;ω;`)
03-19 20:33

ぴこたんこんばんは!
03-19 20:31

おや? ぴこたんだ! ぴこたんだ!
03-19 20:30

ネプチューン若い。
03-19 20:24

聖闘士?
03-19 20:22

男の子でしょーは、ちょっと偏見だとおもうけどねw
03-19 20:17

デロリアンだろww 分かろうぜw
03-19 20:16

後半集中しててついった消してたw
03-19 20:02

また後で見て写真撮る。ぜ!
03-19 19:59

毎週のことながら超展開でしたね! 来週アストラルさんが生き返ってくれるのが楽しみですね!(希望) #ZEXAL
03-19 19:58

冷たいアストラルwww #ZEXAL
03-19 19:57

全く最終回ではないのになんか世紀末戦闘状態だったね。 #ZEXAL
03-19 19:56

小鳥ちゃんです(´∀`*) RT @Akapia: うん... 緑髪の子がかわいいな #ZEXAL
03-19 19:56

あああ何この最終回テンション。 #ZEXAL
03-19 19:55

良いこと言うねアストラル。 #ZEXAL
03-19 19:48

泣きながら(´;ω;`) #ZEXAL
03-19 19:47

てか絶対生きてるよねアストラル。 #ZEXAL
03-19 19:46

泣かないで遊馬(´;ω;`) #ZEXAL
03-19 19:46

やはり……死んだのかアストラル……(・´ω`・) #ZEXAL
03-19 19:45

はい( °∀°)o彡° RT @Akapia: ゆうまがカットピンクを使うとteiさん喜ぶん?
03-19 19:45

遊馬はやっぱりこうじゃないとね!! #ZEXAL
03-19 19:44

これ付けよ。 #ZEXAL
03-19 19:44

やったようやく戻った!!! いけえええ!
03-19 19:43

きたーーーーー!!
03-19 19:43

きたこれ超展開!!
03-19 19:42

お父さん!?
03-19 19:41

スリーのばかちん(´;ω;`)
03-19 19:40

てつお! 皆(´;ω;`)
03-19 19:40

アストラルーーー(´;ω;`)
03-19 19:38

アストラル!?
03-19 19:37

遊馬ー!
03-19 19:36

どういたしましてー。
03-19 19:35

アストラルさん公開処刑……。
03-19 19:34

かっとびんぐ精神を失ったので、闘志も消えてしまった。
03-19 19:34

前回のあらすじ:スリーの紋章の力でかっとびんぐ精神を失った遊馬には、皇の鍵もアストラルも見えなくなってしまった。
03-19 19:33

遊馬(´;ω;`)
03-19 19:32

ゼアルのためにトイレ行こう。
03-19 19:25

今回ので最も笑ったのは顔に力を入れるソーニャちゃんでした。あ、北海道だから遅れてるのですよ\(^O^)/
03-19 19:14

きるみーべいべー!\(^O^)/
03-19 19:13

希望を回収されてる感。
03-19 19:12

なんか要らなくなったキャラの捨てっぷりが激しくて。フェードアウトさせるだけで充分なんじゃないの。殺さなくたってさ……。
03-19 19:10

最初設定気にしてないのかと思ったが、ここにきて怒涛の回収フラグ。しかしいまいちぱっとしないんだよな。
03-19 19:09

ギルクラ見た。うん。頑張って伏線回収して欲しいものですな。
03-19 19:09

ギルクラ視聴中。
03-19 18:44

セガイさんはガイ好きじゃないのかな。
03-19 18:44

二階掃除機かけるって聴いたのにかける気配がないから、録画アニメでも見ようかな。
03-19 18:42

はーなーせっ☆
03-19 18:36

もうやめて! ゆとさんのライフはもう残りわずかよ! 佐川!
03-19 18:35

ガチャコン!
03-19 18:33

カヲル、いっきまーす!
03-19 18:33

エヴァ乗りますね( ・?ω・?)
03-19 18:32

過呼吸wwww 大変!
03-19 18:32

いっつぁどらいあいねー遊戯ボーイ☆
03-19 18:31

カヲル君が自転車ってところが既に想像の埒外w
03-19 18:30

トップをねらえも確か次回は未定みたいなこと言ってたよね。昔。
03-19 18:28

おいおいエヴァを思い出すじゃないか。
03-19 18:27

次回未定ってまじかよwww
03-19 18:27

ノブナガとポケモンってどういうものなのかな。気になる。
03-19 18:26

新八(´・ω・`)
03-19 18:24

なしたの今回ww シュール過ぎて笑えないw
03-19 18:22

桂のバーコード泣ける……。
03-19 18:21

何なんだよバーコード頭www
03-19 18:20

ヒロインって誰だっけ?w
03-19 18:19

今回のバーコード率やばいwwww
03-19 18:18

銀魂かー。久しぶりに見てみようかな?
03-19 18:01

まあ、見るけどww 楽しみ!
03-19 18:00

でもなー今日はこれだからなあ。 http://t.co/SYjcvolA
03-19 18:00

あれ? 今日ってゼアルじゃない?
03-19 17:59

びびったw 一瞬本当に退会したかと思ったww
03-19 17:58

私の話はそんなにつまらないのかと思ってしまうが……。
03-19 17:47

面接官の一方が疲れていたのかなんなのか集中力に欠いていたのが気になっている。
03-19 17:46

あれだな、自分からの質問は10個くらい用意しておかないと嫌な沈黙が流れるんだな。一つ勉強になった。
03-19 17:45

母と面接のフィードバックしてた。
03-19 17:44

ただいまー(´・ω・`)面接オワタ
03-19 17:19

今日も面接ー。今のうちに何か食べておくかな。
03-19 12:12

フォロワーさんが減ったり増えたり。でも相互の方からはほとんどリムブロされてないっぽいので嬉しい。こんにちは。
03-19 12:12

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-19 08:47

予想以上に遅くなってしまった。お休みなさい⊂(ˇωˇ⊂)
03-19 02:23

うわ……私のiPhone画面、汚過ぎ……?
03-19 01:53

いや、一概にそう言えるわけでもないのだろうがね。
03-19 01:52

ふむむ……創作クラスタって他クラスタより呟かないよね。
03-19 01:52

にゃにやっ! ふぁぼられてた///
03-19 01:51

http://t.co/fYNuH45D 「瞳の糸」 #narou #narouN9637BC PC閉じる前にもう一度宣伝。今日投稿した超短編小説です。携帯からでも見れると思いますので、もし宜しければ是非お読みください。
03-19 01:47

そろそろPC閉じよう。そうしよう。
03-19 01:45

分からない……分からない……。
03-19 01:44

時計は放っとけい……( ´,_ゝ`)ププッ
03-19 01:42

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-19 01:41

志望理由書いた! 眠いからあれかもしれないから、明日ちゃんと見直そう。
03-19 01:38

眠いがHPだけでも見よう。
03-19 01:20

架空の存在であるところのお兄ちゃんなる存在について。
03-19 01:13

お兄ちゃんなんてっ! いないよっ! ?(΄??????)? ?(΄??????)? ?(΄??????)? ?(΄??????)? ?(΄??????)? ?(΄??????)? wwwwww
03-19 01:12

ふえぇ……お兄ちゃん……ぐすん ?(΄??????)? ?(΄??????)? ?(΄??????)? ?(΄??????)?
03-19 01:11

単独説明会もないのに……志望理由考えるの難しいよぉグスン ?(΄??????)?
03-19 01:11

<うううっ!? うああああああっ! \(^o^)/パーン
03-19 01:10

死亡理由:志望理由が考えつかず頭がパンクして死亡。
03-19 01:09

多様性。
03-19 01:05

ゆとさん頑張って! 周りの子がセンスよければ多分おのずと身につくよ! 多分! きっと! 恐らく! メイビー! 思うらく!
03-19 01:01

昔、制服派と私服派に分かれてその長所と短所についてディベートするみたいな授業あったような気がする。私は確か制服派。
03-19 01:00

まず服に興味がなかった。制服万歳な感じだった。大学は嫌でも私服だけどねww
03-19 00:59

私服の学校とか……私ゼッタイ無理だったな。センス皆無やもん。
03-19 00:58

弟が高校生になったら学ラン借りようと思ってたのに、弟もブレザーだった。残念!
03-19 00:55

同級生の学ラン借りて着たらぶかぶかで笑った。体格違いすぎ。
03-19 00:55

ブレザー人間はセーラーに憧れる。その逆もあるんだね。
03-19 00:54

中高ずっとブレザーだったよ。
03-19 00:53

セーラー服着たかった!! 今着たらただのコスプレだよ!! うおおおお! あと、学ランも着たかった! 今着たらry
03-19 00:52

黒ひつじさん人外疑惑。
03-19 00:51

僕はキメ顔でしょう言った……かみまみた。
03-19 00:49

あれ、そういえば今日まつばんを見ていないような。
03-19 00:48

人外……黒ひつじさんのTLには人外がいるのか……ゴクリ。
03-19 00:48

日本人全員でぷっちんさんに嘘をついている疑惑。
03-19 00:47

ちょ、まっ! その台詞……式様じゃないの!! 確かに那須きのこは中二病だが……だが……。
03-19 00:45

もう誰も地理なんて使わないのに何故かずっと貼りっぱなしの日本地図。
03-19 00:44

日本地図見ないとよく分からない。トイレに貼ってあるけど。
03-19 00:44

てか道内でさえよく分からない地域多い。
03-19 00:42

道民は北海道以外の地域に疎いので御座います……。
03-19 00:42

群馬って……どこら辺?←
03-19 00:41

kussooooooooooooooooooooooooooooooooo
03-19 00:41

うおおおおおおお!? 33333ツイート越してた……orz
03-19 00:40

良いなあぴこたんとさくらん同じ県住まいになるのね。
03-19 00:39

アンジェリカ雨漏り?
03-19 00:38

ふろいまー。
03-19 00:29


*    *    *

Information

Date:2012/03/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/438-ed483072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
