teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/18のツイートまとめ

erikusatei

お風呂イテキマー
03-18 23:52

いつのまにかエヴァごっそり弟に持ってかれてた。 http://t.co/DaUZ39YW
03-18 23:51

大泉洋は本当に器用だなあ>1×8ブリッジ
03-18 23:19

私はさけるチーズの方が好きだな。
03-18 23:17

今日めくるチーズっての食べたんよ。
03-18 23:14

今のだけで私が何を見てるかわかった人は道産子。
03-18 23:12

りそーのきょーいくってなんだろーーおーーーーうおーーーー……おおおおおおーーーーーー?
03-18 23:12

?(???)?
03-18 23:08

これは流行る予感。
03-18 23:07

あ、舌も回らなくなってきた……この続きは降りてからにしよう⊂(ˇωˇ⊂)
03-18 23:06


この続きは降りてからに……。
03-18 23:05

大恥だよねwww
03-18 22:52

カルビーのモンハントライとのコラボしたローストきのこ味美味しい。
03-18 22:47

なんかなー……舞台装置と小道具は良いんだけど、いかんせんストーリーがさ……。
03-18 22:17

辛いものを食べたらミューンという事にします(´Д`)ミューン♪
03-18 22:03

ホームズ、か……。いやホームズは良いけど、ワトソン君があまりにもイメージと違うwww あんなに格好良いとはw
03-18 21:08

ご飯食べ終わったー。ホームズだね。
03-18 20:56

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-18 20:47

食事行って来るー(´・ω・)
03-18 19:58

そっかーもう著作権切れてるから、ネット上で読めるのねホームズ。読もう、今度……今度(`・ω・)
03-18 19:56

てか投げ網!? 投げ網!?
03-18 19:55

そういえばそうだったような……ww RT @uihara_nemu: 昔は違法じゃなかったとか聞いたことあるが…w RT: erikusatei 子供ながらに、それはやって良いのか……?と思ってましたww RT @uihara_nemu: はじめて原作読んだときびびったww
03-18 19:54

ほばくーされたーらららら
03-18 19:53

イタリア側の要請……!? どういうことなのだ。
03-18 19:51

!? RT @xxx39ra: ふとした瞬間…てい #TL観測
03-18 19:50

NY傘って読んじゃった。ニューヨークのお土産の傘なのかな? とか。MY傘だった……。
03-18 19:49

まるっ! だめっ! あへっ!
03-18 19:49

お腹減ったーあへっ!
03-18 19:48

犬のホームズ、ちゃんと見れてなかったんだよなあ。どうして犬? どうして犬? とはずっと思ってたけどw
03-18 19:47

子供ながらに、それはやって良いのか……?と思ってましたww RT @uihara_nemu: はじめて原作読んだときびびったww RT: @erikusatei やってましたやってましたwww
03-18 19:46

小学生の時に読んだ冊数は今とは較べものにならないほど多い。てか今読まなさ過ぎ。
03-18 19:45

もう一度ホームズシリーズを全部読み直したい。もう全然覚えてない。
03-18 19:44

ホームズの人格崩壊してるのが良い。ワトソン君と二人でぼろ儲けしようとするところとかねww
03-18 19:43

いしいひさいちのホームズとワトソンの4コマ漫画がすごく好きw あの人天才だと思うよww
03-18 19:42

やってましたやってましたwww
03-18 19:41

あ、原作寄り……なのかな? なら好きになりそう。
03-18 19:41

しかしなあ……。肉体派のホームズとワトソン、って、なんかイメージをあまりにも覆されて、ちょっととっつきにくい。母上が見るらしいから一緒に見て、その真意を確かめよう。
03-18 19:40

やはりホームズはワトソン君しか心を許せる相手がいないのだね。だろうと思ったよ……。
03-18 19:39

カヲル君の髪の毛って……グレーだと思ってた……。
03-18 19:25

もやさま、今見てないー。PCにかかりっきり。
03-18 19:25

私が投稿してるのを見たら、「ああ、暇な上に書いてそのままにしていた短編があったんだなあ」という目で見てやってください。
03-18 19:23

投稿頻度が幻のポケモン並みに低いです。まったく申し訳ない。僕はキメ顔でそう言った。
03-18 19:22

で、投稿サイトを久しぶりに巡ってみて、何故かぴくしぶに「空を切り取る」を投稿していなかったことに今更気付く。何故だ。
03-18 19:20

http://t.co/fYNuH45D 「瞳の糸」 #narou #narouN9637BC なろうの方にも投稿しました! 私にしては珍しく迅速な投稿(´ω`) 超短編なので、よろしければ是非お読みください。
03-18 19:19

pixivに投稿しました 瞳の糸 #pixiv http://t.co/vBcDHdyr ぴくしぶの方にも投稿しましたー。超短編なので、よろしければ是非お読みください。
03-18 19:14

『瞳の糸』 http://t.co/quTGdaVX #novelistJP 久々に短編投稿しました。信じられないほど短編です。この頃あまりにもアップしていなかったので、この間書いたものを投入。五分もかからず読めるかと思いますので、もしよろしければ是非お読みください。
03-18 18:58

私の机の中の方が数段グロいから大丈夫!(?΄??????)?
03-18 18:33

くけけ(?΄??????)?
03-18 18:32

てかSPIでものすごい落とされる気がする。だって勉強してないもーん(?΄??????)?
03-18 18:32

初めてテストセンター予約したった! しかしいまいち場所を把握していない。
03-18 18:31

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-18 18:29

内田百閒だけばっちり合ってる。
03-18 17:01

バットスメルネー( ?? ?)
03-18 17:01

.@erikusateiの口ぐせはこんな感じです。「バットスメルネー」「金田一」「五右衛門」「内田百閒」「宮下」http://t.co/T3IJjk7X #egotter精度、まだ良くないのね。
03-18 17:00

私のついった戦闘力、0万だったww
03-18 16:54

iPhone楽よ⊂(ˇωˇ⊂)
03-18 16:46

何だかんだでiPadがあってもiPhoneしか使ってない。まあ、iPadは母上のだしね。
03-18 16:46

あとちょっちで33333ツイートだ。
03-18 16:44

次元やルパンも好きだ。あ、勿論五右衛門ちゃんもね。
03-18 16:43

だから夢水さんも大好きだよ! いつか全巻揃えたいんだ!
03-18 16:43

ひょろひょろした細身の変わり者な男キャラが好き。つまり金田一だ。僕はキメ顔でそう言った。
03-18 16:42

宮下さんwww
03-18 16:41

今回の金田一で最も萌えたシーンは、冒頭の「ちょっち」。激しく萌えた。
03-18 16:40

双子美人姉妹、って田舎に多いのかと思うよね。金田一見てると。
03-18 16:39

そして私の午後の二時間半は金田一に奪われたのだった……【完】
03-18 16:37

やはりあれだね、日本のミステリの基礎みたいなところがあって面白いな。
03-18 16:36

しかしやっぱり姉妹ものって怖いね。何でだろう。
03-18 16:35

金田一はあまりトリックとか考えずに見てるけど、今回は双子の使い方が面白かったな。
03-18 16:34

今回は連続殺人じゃなかったんだね。まあ、最後は連続して死んでたけど。
03-18 16:33

悪霊島面白かった!
03-18 16:32

なかなかショッキングな映像でしたな。あんなの娘が見たらそりゃあトラウマでしょう。
03-18 16:15

今度横溝正史も買おう。やっぱり好きだ。
03-18 15:14

あの双子の少女って樹木希林だよね? 違うのかな?
03-18 15:14

金田一可愛い(*´ω`*)
03-18 15:13

なんか今日ついった重くない? 私だけ?
03-18 15:04

( °∀°)o彡°
03-18 14:02

くそぅ……遅いぜ……。
03-18 14:01

悪霊島( °∀°)o彡°
03-18 14:00

映画悪霊島見る。ぞ。
03-18 13:50

てか本当に重いね。
03-18 13:30

くろうさん可愛いっち。
03-18 13:30

こんにちょはちょは。今起きてきた。シュークリームと魚肉ソーセージ食べう⊂(ˇωˇ⊂)
03-18 12:08

今日が春コミなんだねー。皆楽しんでね⊂(ˇωˇ⊂)
03-18 12:07

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-18 08:47

お休みなさい⊂(ˇωˇ⊂)
03-18 01:36

どんな人間だよ!!(1人つっこみ)
03-18 01:23

スプラッタシーンを見たら私の事を思い出してください。 #替え歌
03-18 01:22

何の得にもならない特技。
03-18 01:19

じゅげむ暗誦出来ます。
03-18 01:18

びびじらんてそんてねぐろほめすとーにかるまんどーれぽぽす
03-18 01:18

ねーこーかーふぇー_(・ω・」 ∠)_
03-18 01:17

あ、もう私ののうみそさんダメかも。
03-18 01:16

俺を……食べる、のか……(´・ω・`) #オレオをちょっとばかり変換
03-18 01:15

猫茶……。゚(゚´Д`゚)゚。
03-18 01:14

。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @2theparadise: 猫が抽出されてるホラーでスプラッタな絵が浮かんだ・・・ RT @erikusatei: 猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ
03-18 01:14

やしょく把握⊂(ˇωˇ⊂)
03-18 01:13

猫様に会いたい……_(:3」∠)_
03-18 01:13

猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ猫カフェ
03-18 01:12

夜食?
03-18 01:12

ゆとさん何食ww
03-18 01:12

うああああああ!!! 猫カフェ行きたいーーー!!
03-18 01:11

法政大学の大騒動で、学校をやめられてから、家に坐って考えて見ると、私は顔と云うものがいらなくなった。目や口が、急になくなっては困るし、鼻はなくても済むように思うけれど、有れば有ったに越した事はない。【内田百閒 弾琴図】 のっぺらぼうな百閒先生。
03-18 00:57

バットスメル! オウ、バットスメルネー!
03-18 00:49

口の中がネギくさい。
03-18 00:48

それでも僕は、あなたの支えになれると思ったーー。 #ぱっと思いついた文章
03-18 00:45

顎のラインが。
03-18 00:16

個人的にこれって人間じゃないと思うんだけどどうかな。 http://t.co/FTEZTpip
03-18 00:15

読みたい時に読むのが一番ですがね⊂(ˇωˇ⊂)
03-18 00:13

るぱんつさーどっ!
03-18 00:12

本を読むのは良いことだよ⊂(ˇωˇ⊂)
03-18 00:11

定期的に叫びたくなる。
03-18 00:11

めっけめけぇ! #鳴き声を叫んでTLをうるさくする
03-18 00:11

以上、適当に思いついた単語を組み合わせるの会でした。これにて閉会。
03-18 00:10

眠気の合唱
03-18 00:09

片足の懸垂
03-18 00:09

鳩尾のくるぶし
03-18 00:08

臍の青汁
03-18 00:08

肩甲骨のドラえもん
03-18 00:08

左肩のピカチュウ
03-18 00:08

右肩の芋虫
03-18 00:07

臍の青汁
03-18 00:08

肩甲骨のドラえもん
03-18 00:08

左肩のピカチュウ
03-18 00:08

右肩の芋虫
03-18 00:07

舌先に出来た口内炎 それは浪漫……。
03-18 00:06

しっつさんのアイコンの名前覚えましたし(ノ)???(ヾ)
03-18 00:04

キルミーのOPが頭から離れない。
03-18 00:04

(ノ)???(ヾ)残念無念 RT @Sitz101623: ぎりぎりはずれ!! RT @erikusatei 椅子、又の名をしっつ(さん) RT @Sitz101623: #このアイコンのキャラのフルネーム言える人RT
03-18 00:03

椅子、又の名をしっつ(さん) RT @Sitz101623: #このアイコンのキャラのフルネーム言える人RT
03-18 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/03/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/437-e4c545ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
