teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/17のツイートまとめ

erikusatei

まるっ!
03-17 23:58

はおたんとすすむんコンセントない把握。
03-17 23:57

うっふん(ノ)???(ヾ)
03-17 23:55

ふろいマリリンモンロー
03-17 23:55

ふろるるる
03-17 23:11

広辞苑の実物って見た記憶ないんだけど、本当にあるよね? フィクションじゃないよね?
03-17 23:08

まったくもって鈍器。
03-17 23:07

格好良いよぅ。
03-17 23:06

なんか私のTLすごいな……。咳で腹筋割れるとか、口からシャンプーの匂いがするとか……格好良い……。
03-17 23:05

すすむんのーのーろーいっ⊂(ˇωˇ⊂)
03-17 23:04


しのげても嫌ですwww RT @Ayaharu414381: 毒ガス地獄 #落ちてみたい地獄 ガスマスクでしのぐんだー
03-17 23:03

咳で腹筋割れるってよく考えたらすごいことだ。
03-17 23:02

すすむん美人さん! お会いしたい⊂(ˇωˇ⊂)
03-17 23:01

萌え萌え地獄 #落ちてみたい地獄
03-17 23:00

はいじん #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
03-17 22:59

容姿ゴリラwwww
03-17 22:58

マリオカートならやりたいです(*´ω`*) 他のは絶対負ける←
03-17 22:58

この間カラオケで先輩がakbの歌歌ってたんだけど、作詞・秋元康ってとこをうっかり見ちゃって、それから聴いてる間ずっと「ああ……秋元康……か」と思ってました。
03-17 22:55

え、地震? 大丈夫?
03-17 22:49

あれ? 強制退会って嘘じゃなかったっけ?
03-17 22:49

あ、そうそうデュエルアートに、高橋先生が描いたゼアルキャラのイラストあったよ! シャークさんとカイト様、アストラルと遊馬とか描かれてた(*´ω`*)
03-17 22:47

え、そうなの可愛いww
03-17 22:40

?( ???)?≡  ≡?( ???)?
03-17 22:37

分かりますともー⊂(ˇωˇ⊂)
03-17 22:36

ナウシカの歌やね。
03-17 22:35

時々なんでこの人私をフォローして下さったのだろうと思うことがあるのだけど、ちゃんと私のツイート見てくれたのか気になる。どう考えてもベクトル違う方とかだと戸惑う。フォロー返すけど。
03-17 22:34

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-17 20:47

なんか結構このタグ使われてるのねw 嬉しい。→ #ぱっと思いついた文章
03-17 20:36

teiは新米騎士。所属は第六騎士団で、武器は光系魔術。ピンクの髪で灰色の瞳に、世話焼きな性格。戦いが特に好きなようです。 http://t.co/u3v4udd3
03-17 19:43

(^O^三^O^) RT @Akapia: (^O^三^O^) ←この顔文字はteiさんしか使っちゃいけないもの。だってteiさんが言うとかわいいし。
03-17 19:41

あのね、デュエルアート、遊戯王ファンにはもう垂涎ものですよ(^O^三^O^)
03-17 19:39

阻止 RT @yukir_: 首つる。・゚・(^o^)・゚・。
03-17 19:32

買って貰ったデュエルアート、車の中で読んでから開けてないwww
03-17 19:31

ありがたいことです。
03-17 19:30

しぶで落書きにコメント頂けててめちゃんこびっくりした。ビウは一桁だったから余計驚いたw
03-17 19:30

### このアカウントはファンサービスされました ###
03-17 19:23

遊戯王DM見た。
03-17 19:22

まんべくん龍角散にしたのね(*´ω`*) 効くと良いね。
03-17 19:00

ヤナギ×遊星 http://t.co/R5toAY2g
03-17 18:44

ヤナギの爺さんは、私達にジジイ萌えという新ジャンルを提供してくれたのだ……。 http://t.co/O1rOt2yz
03-17 18:39

なつい。
03-17 18:11

何この日常TLww
03-17 18:11

えっと、龍角散ねw
03-17 17:21

右押し RT @manbe_kunGT: これとこれどっち?(^-^≡^-^) http://t.co/NkwiCUvq http://t.co/AiEW21Ua
03-17 17:21

雪の時って飛蚊症が存在を主張するよね。バックが白いから。
03-17 17:06

あくまで私にとっては、だけど。
03-17 17:03

龍角散のど飴は結構良いですよ。 RT @manbe_kunGT: 【緊急】\('Д')/喉に超効くのど飴教えてーッ!#nodoame
03-17 17:03

カラムーチョなう!
03-17 17:02

スーパーのお菓子売り場ぐるぐるなう。
03-17 16:09

弟のパソさんに便乗して買って貰えちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-17 15:24

デュエルアート! 買って貰ったーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-17 15:23

ヤマデン行く。
03-17 14:10

まつばんどんまい(´・ω・`)
03-17 13:59

氷点は本気で面白くなかったけど、この言葉は良いね。
03-17 13:18

はおたん、自分を傷つけるのは止めて……!
03-17 12:53

うどん食べた! 美味しかった!
03-17 12:39

委員は誤字です。゚(゚´Д`゚)゚。すみません! 良い、って書きたかったのに。
03-17 11:59

そういえば、昨日面接で一緒になった子が、大学生になってから全然本を読んでないと聞いて滅茶苦茶驚いた。
03-17 11:57

みるくてい。
03-17 11:55

ミルクティーでも飲もうか知らん。
03-17 11:55

ようつべくらい画質しっかりしてればなあ。
03-17 11:50

相変わらずのモバイル画質ではありますが、見れるだけ幸せ。
03-17 11:50

Wi-Fiにしたらニコ動ちゃんと見れた。3Gの時は紙芝居動画だったのだが。
03-17 11:49

亀が急に静かになった。
03-17 11:43

多分水が汚くて外に出たいのだ。
03-17 11:42

うちの亀はドタドタと暴れてます。
03-17 11:42

わんころプルプル可愛い(*´ω`*)
03-17 11:42

あ、そっか今日土曜日かー。忘れてた。
03-17 11:39

何か食べようかな。でも何を食べよう。
03-17 11:38

幽体離脱出来たら世界一周も夢じゃないよね! 拝観料とかもタダだし! やったね。
03-17 11:37

神様「そなたに新たな能力を授ける」tei「ありがとうございます!」神様「『幽体離脱ができる』」 http://t.co/Mfe6csq5ktkr!!
03-17 11:36

<気づいたらやってた。僕はキメ顔でそう言った。
03-17 11:35

私はアレルギーだから季節の変わり目には薬なしではやっていけません└(^ё^)┘ズンダバ
03-17 11:31

まつばん花粉症大変だね(´・ω・`)
03-17 11:31

プロフィール欄更新した。
03-17 11:30

Wi-Fi繋がったー(´∀`)やったー
03-17 11:26

しかし好い加減ムックパジャマから着替えねば。ですぞ。
03-17 11:15

朝は冷静です。夜は、まあ……夜ですから。
03-17 11:15

さっきWi-Fiのパスワード聞かれた時に打てば良かったんだよな……。また聞かれるのを待とう。
03-17 11:14

そろそろフォローフォロワー数が200に届きそう。さて、TLの速さはどうなるか。
03-17 11:13

なんか昨日で結構ふぉろわさん増えた⊂(ˇωˇ⊂)こんなんをフォローして下さってありがとうございます。
03-17 11:12

お早うございます。
03-17 11:11

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-17 08:47

お休みなさい⊂(ˇωˇ⊂)
03-17 01:55

勿体ぶってみたかったのさ?(´?q?`)?てへ
03-17 01:46

元ネタは秘密?(´?q?`)?
03-17 01:44

好機は目の前にぶら下がっていますよ。
03-17 01:43

てか学校長らく行ってないせいで自分の本職忘れかける。就活生はあくまで一時的なもので(あって欲しい)、本業は学生だ多分確かきっと恐らくそうだうん。
03-17 01:29

私……文学部だけど日本語おかしいや。
03-17 01:28

百閒先生読んでる。眠い。
03-17 01:24

君の手を握っていたつもりだったのに #ぱっと思いついた文章 意味不。
03-17 01:23

(ノ)???(ヾ)
03-17 01:18

どうも、人です(´ω`)
03-17 01:12

はっくしゅーん! あ、くしゃみして鼻がもげちゃった(^ω^)
03-17 01:10

目玉の親父って、くしゃみしないよね? 鼻ないよね?
03-17 01:09

あいほーんぬっ!
03-17 01:09

かれこれ一時間程度わいふぁいに繋がらないわたくすのあいほんぬ。
03-17 01:08

ビル街の屋上から花粉を降らせるのだっ!! ……っくしゅんっ!
03-17 01:08

花粉症ダイエット需要を作り出すために、テレビ局が杉の木大量に購入。とか。  
03-17 01:07

流行るぞお……(ニタァ)
03-17 01:06

あれだ、花粉症ダイエットとか。くしゃみで少しずつカロリー消費するの。
03-17 01:06

くしゃみって結構カロリー使うはずだよね。
03-17 01:05

ぷっちんさんにとうへんさんかっけい担当(´ω`)
03-17 01:05

きゅうけい!
03-17 01:04

きゅうかくけい!
03-17 01:04

はっかくけいっ!
03-17 01:04

ななかくけいっ!
03-17 01:04

ろっかくけいっ!
03-17 01:04

ごかくけいっ!
03-17 01:04

しかくっ!
03-17 01:04

さんかくっ!
03-17 01:03

ばつっ!
03-17 01:03

まるっ!
03-17 01:02

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-17 01:00

でもすぐに忘れそう。
03-17 00:58

なかなかにテンション高くて良いんじゃないかな、うおっちょ。
03-17 00:58

ごかくけいっ!
03-17 01:04

しかくっ!
03-17 01:04

さんかくっ!
03-17 01:03

ばつっ!
03-17 01:03

まるっ!
03-17 01:02

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-17 01:00

でもすぐに忘れそう。
03-17 00:58

なかなかにテンション高くて良いんじゃないかな、うおっちょ。
03-17 00:58

これから挨拶は うおっちょ! にしようかな。今考えたやつ。
03-17 00:57

うおっちょ! アイパッド、きたはいいけどわいふぁいになかなか繋がらなくて未だに中身見れてませんやっほーい\(^o^)/
03-17 00:56

おめでとうてにぷりクラスタの皆さん!
03-17 00:50

ホットwww謙也君とやらが1位だwww
03-17 00:50

ふろいまー。足つったー!
03-17 00:49


*    *    *

Information

Date:2012/03/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/436-efdcfe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
