teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/16のツイートまとめ

erikusatei

うちにiPadきたぞー\(^O^)/
03-16 23:50

なめこも絶賛放置中。
03-16 23:47

面倒だから死体放置。新しいうみうしたんもキャンセル。
03-16 23:46

今度は三日くらいで死んでしまった。私には飼育ゲームは向いてないわww
03-16 23:45

うみうしたん再度死亡のお知らせ。 http://t.co/vW2bF2kL
03-16 23:45

神無月さんが格好良くてビビった。一瞬加持さんに見えて尚更ビビった。
03-16 23:42

トワノクオン良いな好きだな。ストーリーもキャラも設定も好み。破綻がなくて安心して見ていられる。
03-16 23:41

トワノクオン五話目かな? 見た!
03-16 23:40

文春さん、黒ひつじさん、リツイートありがとうございました!⊂(ˇωˇ⊂)
03-16 21:23

因数分解頑張って!
03-16 21:13


こういうフォロー祭りでフォローされたことって一度もないかもしれないww
03-16 21:12

おとーとがトライしてくれてる。ガンバだ。
03-16 21:12

わいふぁい……繋がらない。
03-16 21:11

だって誰もふぉろってくれないんだものwww 別に良いんだけどねww
03-16 21:10

再ツイ RT : 一応文章書いているので|ω・) #字書きの字書きによる大フォロー祭り あまり創作については呟きませんが、物書きさんは大体フォロー返しします。自分で書くのは短編が多いですね。ファンタジー要素とミステリ系、ノットラノベな感じで書いています。
03-16 21:10

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオTL
03-16 21:03

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
03-16 21:01

やっぱり!! PC使いやすい!! コピペしやすい感動。
03-16 21:00

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #知らないけど便乗
03-16 21:00

なろうのラノベ系小説の多さに気圧される系クラスタ。
03-16 20:57

ラノベはねー……高校生以来読んでないのだよー……。
03-16 20:57

一応文章書いているので|ω・) #字書きの字書きによる大フォロー祭り あまり創作については呟きませんが、物書きさんは大体フォロー返しします。自分で書くのは短編が多いですね。ファンタジー要素とミステリ系、ノットラノベな感じで書いています。
03-16 20:56

他クラスタのRTは大概スルーしてしまいます。御免なさい。
03-16 20:53

同じクラスタさんのRT祭りは積極的に行うという。ね。
03-16 20:53

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-16 20:47

発行して貰えば良いということに落ち着いた└(:D」┌)┘
03-16 20:37

ちょっと目離したらまつばんに健康診断書食べられてた└(:D」┌)┘
03-16 20:36

どこにやったのか。
03-16 20:27

健康診断書が見つからないよー└(:D」┌)┘どうすんべ
03-16 20:27

切なさが色を帯びる 無色透明の色を帯びている
03-16 19:33

もにょもにょもにょもにょ
03-16 19:33

緊張するのは仕方ないとは言え、自分で何を言ってるか分からなくなるのは勘弁だ。
03-16 19:20

自分が信じられないほど上がり症だということに改めて気付いた。話してたら顔真っ赤になってくのが自分でもよく分かった。
03-16 19:20

あれれー? TLの流れが遅いなあ? ねえオジサン、これって……いったあ~!! 殴ることないじゃない(´・ω・`)(コナン君風に)
03-16 19:18

内容話しちゃうと人事の人にバレるかもだからやめとこ。
03-16 19:14

面接受けてきた。なんか変わった面接でした。
03-16 19:13

はおたんのリプ、テンション高くてなんか嬉しいww
03-16 19:13

ただいまんどらごらぎゃあーーーーー
03-16 19:04

カップワンタン食べう⊂(ˇωˇ⊂)
03-16 16:47

黒ひつじさんはアイコン変わっても見分けられます⊂(ˇωˇ⊂)
03-16 16:47

「お、俺の身長が小さいのはオマエがしっかり打ち出の小槌を振らないせいなんだから! か、勘違いしないでよね!///」
03-16 11:34

!? RT @kurosu_yasu: まさかの展開。腰攣った
03-16 11:31

なんかね、スーツ着たりする準備、慣れたのか初期よりも早くなったんだ。
03-16 10:47

あああと何分かで説明会の準備時間になるー。
03-16 10:46

目を開けて見る夢、ってなんかの歌詞になかったっけ。
03-16 10:45

まあ良いや、なるようになるさ。
03-16 10:44

一応郵政のHPで到着日時確認したし……うおおお不安になってきた!
03-16 10:41

確か出した時、明日には着きますって言われたから大丈夫だと……多分大丈夫だと……。
03-16 10:40

二日前に速達で出したから届いてると思うんだけど……。
03-16 10:39

なんかさあ……今必着と消印有効の違い見てたら、この間出したES届かなかったんじゃなかろうかと不安になってきたよ。
03-16 10:39

歯を磨きます(・皿・)
03-16 09:59

中島愛の声好きだー⊂(ˇωˇ⊂)
03-16 09:58

唐突に日常クラスタってみた。
03-16 09:58

ななななななな!
03-16 09:57

でもあくまで母上のだから、そんなにそんなに占有は出来んな。
03-16 09:53

初めてウチにiPadくるわー。たのしみだわー。
03-16 09:53

そうだ、母の誕生日が今月だから、iPadの新しいの予約したんだよね。父上が。私は一銭も出してない。
03-16 09:52

なんかすごいワイルドな顔しとるね。
03-16 09:36

さるひげ? だっく?
03-16 09:35

松岡修造wwww いや、私も結構好きだよww
03-16 09:21

ごっちゃんです。
03-16 09:17

ゆとさんの合格を祈ってます⊂(ˇωˇ⊂)
03-16 08:48

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-16 08:47

何か食べう(´~`)
03-16 08:42

なんか外国の方からフォローされて、何を書いてあるのかさっぱりだったけど、小説家らしいのでフォロー返しておいた。でも、日本語分かるのかな?
03-16 08:41

お早うございます。超絶眠い。
03-16 08:32

眠いので歯を磨いたら寝ます。お休みなさい⊂(ˇωˇ⊂)
03-16 01:21

自己PRと志望動機と頑張ったことは大体大丈夫なはず。あとは、志望する企業理解だよねぇ。とりあえず貰ったパンフレット読もう。
03-16 01:07

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-16 00:36

洗濯物終わらせた! 明日の面接のための準備でもするかな。
03-16 00:29

あ、洗濯物!! やる!!
03-16 00:18

うっそでーす( ?? ω ?? )
03-16 00:17

俺の両手が……俺とは別の意思を持っている……ッ!?
03-16 00:16

私は本当は、世界平和とか愛についてとか人生について語りたいというのに、指が……勝手に……クッ何かの……呪い、か!?(苦悶の表情)
03-16 00:15

モノクローム!!!!!!!! うっひょおおおお
03-16 00:14

オットコレハシツレイシマシター! RT @kurosu_yasu: ソッチチャウワ!! RT @erikusatei: スケサンハ? RT イジメ カッコワルイヨ。カクサン イジメダヨ。
03-16 00:14

なんてくだらないツイートをしているのだろう、私は……(苦悩の表情)
03-16 00:13

スケサンハ? RT @kurosu_yasu: イジメ カッコワルイヨ。カクサン イジメダヨ。
03-16 00:12

ふはははははー!(海馬的な意味で)
03-16 00:12

イーカラハヤクカ・ケ・テ( ?? ω ?? )
03-16 00:11

君の熱い魔法かけって~♪
03-16 00:10

ふぃぎゅぎゅ~
03-16 00:10

個体! 立体! 実物大!
03-16 00:10

ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっとてい
03-16 00:09

かっとびんぐだぜ! おれええええ! 僕はキメ顔でそう言った。
03-16 00:07

やっぱりiPhoneのがやりやすいな。
03-16 00:06

公式ウェブの更新の遅さ異常だわ……。
03-16 00:05

えーなんか見づらい……。
03-16 00:05

何時の間にか公式Webの方模様替えしたのね。設定いじる時しか見ないから今知ったわ。
03-16 00:03

コンバンワー└(:D」┌)┘
03-16 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/03/17
Trackback:0
Comment:1

Comment

*

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/03/17 【履歴書の自己PR】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/435-3f57f710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
