teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/15のツイートまとめ

erikusatei

と、唐突に呟いてみる。
03-15 23:59

そういえば今日の新聞にまんべくんのツイッターについての記事載ってたね。
03-15 23:59

水谷豊の笑顔はなんていうか人を幸せにする力を持っているよね。とりあえず私は幸せ。
03-15 22:46

今朝録画しておいた水谷豊のインタビュー見てきた! やはり可愛い(*´ω`*)その一言に尽きる。
03-15 22:45

リズムシさん可愛いから欲しいけど、既に今年の手帳買っちゃったんだよね_(:3」∠)_
03-15 21:39

コブラ返りwwwwww
03-15 21:38

海堂さん……私はもっと本格的な医療ミステリが読みたかったです……。
03-15 21:32

なんて言うのかな、センスが古い。今の中高生は多分そんな言葉使わないよ、ってアドバイスしてあげたくなる。
03-15 21:30

海堂尊だっていうから最初期待してたのに、なんか新たなファン層を獲得しようとしてるのか、ラノベに挑戦して見事に失敗した感じです……。
03-15 21:28

今北海道新聞で連載してる海堂尊の「アクアマリンの神殿」、全然面白くない……。
03-15 21:27


【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-15 20:47

なんとか情報削除って、え? 位置情報サービス切っとくだけじゃあかんの?
03-15 20:41

ただいまー└(^ё^)┘ズンダバ
03-15 20:25

私、拡散希望とかフォローRTとかでTL埋められるのあまり好きくない└(^ё^)┘ズンダバ
03-15 20:10

あれ? TLどした? 静かだふぉい?
03-15 20:09

超☆ドライアイ な う!!!
03-15 20:08

≡(/*@д@)/<寄ってかない? 安くしとくよ! 唐揚げ食べ放題だよ!
03-15 20:07

≡(/*@д@)/<ちょっとそこの鬼のお兄ちゃん!
03-15 20:07

≡(/*@д@)/≡(/*@д@)/≡(/*@д@)/≡(/*@д@)/<泊まっていきなよ!!
03-15 20:06

なんこれかわいい≡(/*@д@)/
03-15 20:04

先生怒らなかったな。良かった(*´ω`*)
03-15 20:03

歯医者診察終わりー。弟待ちなう。
03-15 20:02

床 ゆきと ゆんさんが 湯 ユ #ゆの変換を5つ晒すとその人がよくわかる さいでか。
03-15 19:27

んごぉ(´ ?ω? `)
03-15 19:26

私の立ってる背後の壁に、火災報知器(押すタイプ)があって、なんだかとってもスリリング(´ ?ω? `)
03-15 19:26

まあ別に怒られたって痛くも痒くもありませんが?(((((´∀`))))gkbr
03-15 19:24

優しい顔して起こる先生なんだよね怖い(^q^)
03-15 19:23

てかね、私来いって言われたのから二ヶ月も過ぎちゃったのね。先生に怒られるんじゃなかろか(^q^)
03-15 19:22

隣(の床)に座ってDSやってる男の子、なんか面白そうなゲームやっとるやんけ。
03-15 19:21

先生来たわ。これで診察開始だな。私の前に待ってる人がたくさんいるんだがね!
03-15 19:18

先生今到着したらしいww
03-15 19:15

混んでて座るところがないので立ってるなう。
03-15 19:14

歯医者なう。
03-15 19:14

目疲れたのでちょっと休めよ。
03-15 18:30

そういや今日会った子の中についった廃人がいた。アカは知らないけど、私は彼の廃人ぷりに遠く及ばない。
03-15 18:28

その他の状況もゆとさんと同じだぶぅ!
03-15 18:27

私のペンタブもばんぶぅだぶぅ!
03-15 18:26

で。カラオケの画面ガン見し過ぎて目が疲れたよパトラッシュ。
03-15 18:26

それって多分素晴らしいことだと思う。良い友達に恵まれて私は幸せ者ですね。
03-15 18:25

高校の頃の仲間と遊んで来ました。二年振りくらいの子もいたけど、まったく久しぶりに思えない感じ。明日も普通に会って話が出来そうな感じ。
03-15 18:24

ただいまー⊂(ˇωˇ⊂)
03-15 18:20

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
03-15 08:47

歯を磨く。僕はキメ顔でそう言った。
03-15 08:35

うっひょひょーついったたのひっ! たのひぃぜっぇ♪
03-15 08:34

精神汚染が始まってます。
03-15 08:34

定期的に狂いたくなる系クラスタ
03-15 08:27

うひひひぃ!
03-15 08:26

ついったったったのひぃっ! たったのひぃよォ!
03-15 08:26

お疲れ様です⊂(ˇωˇ⊂)無事で良かった。 RT @_hulowaaa: 踏切カンカンって音鳴ってるのに渡ってしまって、棒が降りてきちゃって必死でくぐった。はあああああああいやああああ
03-15 08:24

ゆとさん納豆ご飯と共にスヤァ
03-15 08:21

納豆ご飯諦めたを ( ?? ?) 残すラップかける ( ?? ?)
03-15 08:15

納豆ご飯に集中するを ( ?? ?)
03-15 08:12

ってのがRTで回ってきました ( ?? ?)
03-15 08:11

なんか納豆ご飯全部食べれない気がしてきた。ハムエッグってお腹に溜まる。
03-15 08:07

もこずきっちんぼっとwww
03-15 08:07

モーニングバードで水谷豊インタビュー! 録画するかな。
03-15 08:02

山羊座11位……信じないから良いもん。
03-15 08:00

朝からテレビで初音ミク見れて幸せだったw
03-15 07:50

ミクやっぱかわええーーヽ(*´∀`*)ノ
03-15 07:50

テレビで初音ミクやってるー。
03-15 07:44

何私いつからクリスチャンになったの。
03-15 07:37

今ハムエッグの卵を羽織ってたフリースの上に落としちゃって、咄嗟に出た一言がおーーまいがっ!!だったんだけど……。
03-15 07:36

今日早起きなのは、高校の頃の仲間と遊ぶから⊂(ˇωˇ⊂)
03-15 07:22

サティさんって組織好きだよねw
03-15 07:20

お早うございます。僕はキメ顔でそう言った。
03-15 07:19

やばいやばい笑った笑った。
03-15 00:44

あああ一人称が安定しない!!
03-15 00:30

私も記憶力のなさには定評があります。僕はキメ顔でそう言った。
03-15 00:29

今日は早く寝よう。
03-15 00:26

ありがとうって #アって打って一番最初に出てきたのが君の必要なもの まあ、直前に打ったからね。
03-15 00:21

謝られるよりも、ありがとうって言って貰った方が嬉しいだろうから、ありがとうの方を言うように心がけてはいる。
03-15 00:20

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-15 00:15

ブログかれこれ一ヶ月くらい更新してない。
03-15 00:14

あ、戻った。
03-15 00:12

パソコンが止まってしまった。
03-15 00:10

うああまたうみうしたんに餌忘れた……。私には向いてないのかもしれない。
03-15 00:04

ふろえり、自分。僕はキメ顔でそう言った。
03-15 00:03


*    *    *

Information

Date:2012/03/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/434-cc53f015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
