teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/14のツイートまとめ

erikusatei

お風呂に入ろうかと思う。僕はキメ顔でそう言った。
03-14 23:14

あ、焼き鳥も追加でお願いしますー。 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:14

すみませんフリーダムなタグの使い方してすみません卓上には唐揚げなんて出てません悲しいですうええん唐揚げ唐揚げ! #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:13

のおおおおおおおお! 違う! これ! カキフライ!!! 店員さんアンタね……ちょっと何笑ってんの!? 馬鹿にしてるの? え、御免なさい間違えました? ちょっともういい加減にしてよね! あ、これ代わりの唐揚げ? ひゃっほうい! いただきます☆ #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:12

あのね店員さん、唐揚げって言ったよね? え? すみません隣の卓と間違えました? ちょっとそれで済むと思って……あ、代わりの唐揚げ? いやっほーーいい! うひょおお唐揚げや唐揚げ!!! いっただっきまーす! #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:10

唐揚げこっちですこっち! あ、ありがとうございまーす……違うううううう! これ! イカフライ!! 違うのおおお唐揚げが欲しいのおおおおおおおおおおお!!!! #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:09

そーにゃちゃんそーにゃちゃんそーにゃちゃん
03-14 22:59

456でも踊りだす♪
03-14 22:58

この殺伐としたTLに○○が! っていうの、写真見るとすごく混乱するよね。人間の頭脳の処理限界を思い知らされるよ……。
03-14 22:53

やベー地震だ。僕はキメ顔でそう言った。
03-14 22:52


レンタルでしかCDというモノを手にしない人間。
03-14 22:48

ラグランジェのOP好きだー中島愛の声も曲も素晴らしいーうあーCDレンタル始まってるかな。いやまだだな。
03-14 22:48

好きだった作品が過去のものになっていくのって寂しいな。
03-14 22:39

アンゴのサントラ聴いてたらまた見たくなってきた。短いんだよ放送期間がああああああ!
03-14 22:38

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/H3wge9rA #unileverjapan
03-14 22:35

この目がっ……この目が悪いのかっ!!
03-14 22:23

しょこたんってよくしょたこんに見誤る。
03-14 22:23

どれがあいほん以外で見えないのかよく分からないのです……申し訳ない!
03-14 22:17

なんか就職イベントの開催のメールきたけど、その誘い文句が悲しい……。「定員を下回る参加者状況」だって……。可哀想だから行ってあげたくなるよね(´・ω・`)
03-14 22:15

見えるか分からないけどとりあえずりぷった! 見えなかったらすんまそん(?? ???? w????)????
03-14 22:13

今リプに気付いたんだけど、ゆんさん可愛いww
03-14 22:10

マジでバッテリー切れまで23%☆
03-14 22:03

ゆんさんが三途の川を渡ろうとなさって……
03-14 22:01

24%。
03-14 22:01

あぎぴあこww
03-14 21:58

バッテリー25%とかww
03-14 21:58

この子可愛過ぎだよ。僕はキメ顔でそう言った。
03-14 21:55

ご馳走様! 湯豆腐食べたを⊂(ˇωˇ⊂)
03-14 21:53

サティさんと百閒先生botをフォローしてます。二人とも帽子かぶって眼鏡かけて偏屈そうな顔してます(*´∀`*)
03-14 21:51

フォローしました RT @unubore_syoujo: 【宣伝】「サティの言葉BOT」を作りました!!サティさんの名言、迷言、名文、駄文、曲中の書き込みなどをつぶやいてきます。残念ながら、今流行ってる(?)「なりきり」ではないです(^^;が、ヨロシクです!! @SatieBOT
03-14 21:50

はおたんww
03-14 21:47

僕はキメ顔でそう言った。
03-14 21:45

あぎりさん! RT @Akapia: teiさんがアイコン変えたから私もアイコン変えますねー。1、2、のぉ、ニン♪
03-14 21:44

私の食事は何時でもディナー(かける時間的な意味で)。
03-14 21:44

肉肉肉サンド⊂(ˇωˇ⊂)
03-14 21:43

父上が買ってきてくださった、ケンタ肉でハム(恐るべきことにこれも肉だ)を挟んだ物を初食べしました。旨旨⊂(ˇωˇ⊂)
03-14 21:43

未だに湯豆腐食べ終わらない。かれこれ一時間が経とうとしている。
03-14 21:41

皆……気を付けて下さい(´・ω・`)
03-14 21:10

千葉とか(´・ω・`)
03-14 21:08

地震って聞いたけど大丈夫?
03-14 21:07

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
03-14 20:47

スマホ負け組。
03-14 19:15

ウィルコムww
03-14 19:14

あ、出来た。
03-14 18:52

あれ、ツイートは出来るのにTL更新できないw
03-14 18:51

規制解けたかな?
03-14 18:51

津波注意報、追加された!
03-14 18:37

母から無事か?という電話がきた。無事。
03-14 18:31

私、昨日がホワイトデーかと思ってたw
03-14 18:23

お腹……減ったな……(´・ω・`)
03-14 18:23

釧路の方は震度4か。
03-14 18:22

誰か早く帰ってこないかなあ。
03-14 18:20

青森県太平洋沿岸と岩手県に津波到達予想らしいです。6時40分が到達予想時刻。50cm。
03-14 18:19

おじいちゃん以外は。
03-14 18:15

ついったってこういう時安心するね。家に他に誰もいないんだよ。
03-14 18:15

あまりこっち揺れないから油断してた……(´・ω・`)
03-14 18:14

今NHK見てる。
03-14 18:13

こたつ慌てて切ったもん。
03-14 18:12

ああびっくりした。
03-14 18:12

震度3かあ。
03-14 18:11

結構揺れた! なんぼや?
03-14 18:11

地震!
03-14 18:09

ウケてもらえて大変嬉しいです。僕はキメ顔でそう言った。
03-14 18:09

<鬼のお兄ちゃんは変態ですね。僕はキメ顔でそう言った。
03-14 18:07

れんかにゃんがしょぼん顔で打ってるの想像したら可愛かった(*´ω`*)僕はキメ顔でそう言った。
03-14 18:07

ラグランジェのOP、中島愛だったんだよね。良い声だなー良い曲だなーと思ってたらそういうことだったのね! 僕はキメ顔でそう言った。
03-14 18:06

ベタベタされるのは困りものですよねぇ(´・ω・`) 僕はキメ顔でそう言った。
03-14 18:05

奥村先生が何か悩んでらっしゃる。僕はキメ顔でそう言った。
03-14 18:01

既に忘れてるというね……僕はキメ顔でそう言った。RT @erikusatei: あの麿マユも良いよね!!!
03-14 17:58

あの麿マユも良いよね!!!
03-14 17:57

このアイコンの時は語尾が少々うざくなりますのでご注意下さい。僕はキメ顔でそう言った。
03-14 17:56

可愛いよおおおおキメ顔ちゃん可愛いよおおおお僕はキメ顔でそう言った。
03-14 17:55

うえへへへへへへ!! 僕はキメ顔でそう言った。
03-14 17:55

あんな式神を使役したいです誰か教えてー(^O^三^O^)
03-14 17:53

この色合いがまたね、ランカちゃんを彷彿とさせるよね可愛いいいい!
03-14 17:52

ぐああ可愛い! 初めて見た時からタイプだって気付いてた!(^O^三^O^)
03-14 17:51

僕はキメ顔でそう言った。 http://t.co/9BW8CDIx
03-14 17:51

キメ顔ちゃんに萌えたので、さっきまでの暗い気分は何処かへ行きました。ありがとうキメ顔ちゃん! 大好きだキメ顔ちゃん!
03-14 17:50

ニセモノ見るわ……。
03-14 17:21

もう何を見れば元気が出るのか……(´・ω・`)
03-14 17:20

ファムも……絶望的なまでに暗かった……orz
03-14 17:20

気を取り直してファム見る。
03-14 16:57

今回は写真撮ることもないかなという感じ。暗いし(´・ω・`)
03-14 16:56

そして普通のテンションでモンスター紹介ww もう本当に流石としかwww
03-14 16:55

流石としか言いようがありませんな。
03-14 16:54

そしてこの次回予告ェ http://t.co/mY8qwSw9
03-14 16:53

遊馬になんてことをするんだ!!!
03-14 16:53

スリーめ……許さんぞ……(?????)?"
03-14 16:52

これで心おきなくゼアルを見れる!
03-14 16:45

ただいまー(*´∀`*)出してきた!
03-14 16:44

書くわー(?????)?"
03-14 15:26

何このbot。初めて見た。
03-14 15:25

愚痴も聞いてくれるなんて素晴らしい。
03-14 15:23

疲れた時こそしりさんだわ(*´∀`*)癒されるww http://t.co/7GZ6SADv
03-14 15:22

結構たっぷり寝てるのに。
03-14 15:20

なんかね、目の下に隈できたさ。
03-14 15:20

あと一つ志望動機考えれば終わる! 終わるぜ! おれええええ!
03-14 15:19

一次試験ありのやつだったのに……次の日程も予定入ってて行けないのに……。゚(゚´Д`゚)゚。
03-14 13:05

スーツまで着たのに! 駅まで行ったのに! うおおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。
03-14 13:04

ああああ!!! うおおもうやだああああ!!
03-14 13:04

大人しく履歴書書きます……(´・ω・`)
03-14 13:04

もうやだ……説明会の日時間違えてた……キャンセルしちゃったよorz
03-14 13:03

薬は確保出来たので良かった。ぬひひ!
03-14 10:12

ただいまー。やばいよ履歴書やばいよ。
03-14 10:11

診察終了。
03-14 09:58

影響だよハイ。 RT @erikusatei: 見たものに営業されますハイ。
03-14 09:55

見たものに営業されますハイ。
03-14 09:54

ゼアルを見たあとにはゼアルアイコンになります。
03-14 09:54

なんでも鑑定団の前後にはこのアイコンになります。
03-14 09:54

耳鼻科なう。10時までには帰りたかったのだが(´・ω・`)
03-14 09:53

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
03-14 08:47

イヤホンのイヤーピースが耳に残る人手あげてー。お休みなさい☆
03-14 01:48

<じー
03-14 01:34

<君のこと、見てるよ……
03-14 01:32

うおおおおおお誰か代わりに書いてえええええ
03-14 00:43

もうやだ! 書けない! 書けないよこんな質問……!!
03-14 00:43

お疲れ様です(´・ω・`)
03-14 00:42

当社でやってみたい業務とか……_(:3」∠)_
03-14 00:41

まつばんなしたのん
03-14 00:39

眠くてなんかもうだめぽ。
03-14 00:39

どうも! 明日締め切りの履歴書を今必死こいて書いてる阿呆の方、ていです☆彡
03-14 00:38

無限なめこ……いつのまにか自粛して跳び箱になってた……(呆然)
03-14 00:37

名文ではないかと。私酒飲みじゃないけど。
03-14 00:01


*    *    *

Information

Date:2012/03/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/433-c5873fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
